2014年08月

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 14:31:05.77
こないだギターを買った。35万。 
12万と言った(笑)



676: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/21(水) 11:02:30.08
昨日嫁が仕事休みで、じっくり時間かけてビーフシチュー作ってくれたんだが 
いざ食べてみると、ジャガイモもニンジンもちゃんと火が通っていない・・・
しかもどうやら、ニンジンは皮を剥かずに切ったまま 
ジャガイモも皮が残っていて、芽も取っていないっぽい 
肉は大丈夫だった、と思う 
ブロッコリーとレタスのサラダもあったんだが、ブロッコリーも茹で上がってなかった 
恐る恐る「皮、剥いた?」と聞くと 
嫁「ニンジンは剥かなくてもいけると思って」 
嫁「ジャガイモは剥いたよ、芽は大丈夫そうだったから」 

普段からよくご飯作ってくれてありがたいんだが 
面倒くさがりなので細々とした手抜きが目に余る 
整理整頓も苦手なので、嫁がいつのまにか買ってきた食材が 
冷蔵庫に入れられないまま常温でひっそりとカビてたりする 
掃除が俺の担当みたいになってるから気づいたら捨てるようにして 
その度に注意してるんだけど謝るだけで改善されない 
最近、嫁が食事作る日は「これ、食べて良いのかな」と考えてしまう


70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 22:38:16.05
もうだめだ… 
去年の10月終わり位から嫁の態度や行動が日常と違うと感じ始め、会話も殆ど無くなりそれだけでも疲れ果てていたのに昨日、更なる不可解な部分を発見してしまった… 

探し物をしていた時に偶然見つけてしまった嫁名義の通帳、残高はとてもヘソクリと言える様な額ではない… 
それなりに渡してはいたけどとてもこれだけの額を貯金するのは無理だし、投資なんぞは全く興味もない嫁…しかも実家は資産らしいものは何一つ無いし… 

今日は重い足を引きずって出勤したけど、恐ろしくて預金の事は聞き出せないまま… 
一瞬、風俗とか水商売でも隠れてしているのでは?と考えたけど、それにしても短期間でこれだけの金額が貯まるのは不自然だし何がどうなっているのか本当に恐怖… 
もしや何かしらの犯罪にでも加担しているのかと悪い方向へしか考えが進まないわ… 

借金したというのも口座に預金している事から先ずあり得ないし、大体の専業主婦にそれだけの金額貸す所も無い筈… 
口座契約日は嫁の態度が変わり始める少し前の去年の9月… 
以後、4回に分けて入金があるけど振り込みでは無く自分で入金している… 
定期にもなっていないし一体全体どうなっているのか皆目見当がつかない… 

少しばかり持っている動産、不動産の現況を直ぐに調べてみたけど何も変更はされていないし、実印や権利書等は俺が管理しているから… 
俺名義の口座も残高は減っていないし、どこからそんな金が出てきたのか不安で仕方ない…


934: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/04(月) 16:23:48.94
娘よ、パパは目が悪いんだ、起きて直ぐに眼鏡を掛けないと、電気のスイッチを探すことも泣いてるお前をあやすことも何もできないんだ 
枕元の眼鏡を涎だらけにするのは止めてくれ。 
遠くにないないするのはホントやめてくれ。 
掛けさせようと眼球に刺してくるのはもっと止めてくれ。 
元に戻らない位に変形させるのは勘弁してくれ。


508: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/02(土) 21:46:55.17
妻と一緒に花見をした時 
露天で、棒を通したきゅうりを並べて水をかけているのを見た 
見ただけで終わった 

今日の晩飯にそれがでた 
箸を突っ込んだきゅうりが水の入ったコップに立っていた 
なんか冷蔵庫の臭いがして不味かった


710: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/31(木) 23:59:53.98
佐世保の事件の犯人、家族の話が出るたびに初恋の娘を思い出す。 

父親は地元で有名な会社の偉いさんで、病弱な母親が入院してる頃から他の女連れこんでた。 
当時小学生だったその子はよく近所の公園でぽつんとしてたんで、俺んち連れてきて宿題とか見てた。 
子供の頃から可愛いってより美人だったけど大人しくて、おまけに金持ちだから妬まれてたみたいで、友達は少なかった。 
母親が死んで、中学から下宿で私立の女子校行って、学校出てすぐ父親が決めたとこに嫁に行って、そこでひどいDV受けて流産して子供産めなくなった。 
鬼畜親父のいる実家には戻れなくて、旦那が新しい女連れこんでからも家政婦代わりにこき使われてたけど、その女に子供ができて、居たたまれなくなって着の身着のまま家を出た。 
実家で親父に門前払いくらわされて、おまけに具合が悪いから病院行ったら末期がんで、肺転移でものすごいしんどい思いをしながら半年足らずで亡くなった。 

...まあ、亡くなるまでの3ヶ月間だけ俺の嫁だったんだけど。


392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/08(火) 00:05:46.68
facebookでは友達いっぱいいるけど、全然嬉しくない。 
会社の取引先の人だったり、会ったことすらない人もいるし。


328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 20:58:05.83
結婚生活2年半 

飲み会の予定にNGを出したことは 
殆どありません。 

でも「帰りが遅くなるなら連絡入れるように」 
って事はよく言ってます 

しかし昨日連絡無しで朝帰り・・・ 
これで5回目ですよw 

前回は 
「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」 
って伝えました! 

もう、浮気してるって事にして 
離婚届取りに行こうかって 
思うくらいイライラしてます。


918: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/03(日) 10:02:36.70
今5歳で、休みの日はずっとまとわりついてきて延々とお話を耳元で大声でしてる(今も)けど、 
こういうのも後数年なのか・・。 
正直、一日中だと若干発狂思想になるが・・・。せめて1時間昼寝してくれ・・ 
ママ夜までかえりましぇん


495: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/02(土) 17:50:21.63
仕事から帰ってきたわけですが 
湯船に寸胴鍋が浮いてましてね 
何事かと尋ねましたら 
自家製納豆だとか 
どう見ても20リットルはありました 
昨日はシャワーで済ませたので湯船を見てませんでしたが 
嫁は鍋を抱えて風呂に入ったとか何とか 
今日の風呂は納豆の匂いのする風呂でした 



で、誰が食うんだあの量


このページのトップヘ