2019年05月


553 :名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木) 10:27:17 ID:RO1
汚い話だが仕事で高速を走っている時のこと。
空から人のう○こが降ってきてフロントガラスに直撃した。

当たった瞬間は泥団子かと思って高速を横切る橋の上からの悪戯と思った。
警察に通報と泥を落とさないといけないので、すぐに車を路肩に止めて車外に同僚と一緒に出たら…
くっさーめちゃくちゃ臭いいいいいいい、これう○こやぁぁぁぁ!
10mぐらいに車から離れた。
そのまま警察に通報。でも走行出来るならSAかPAに移動して下さいと言われた。
なんとかフロントガラスのう○こはお茶やジュースで洗い流し、ウォッシャー液が空になるぐらい使いまくって前が見えるようにした。
一応洗い流す前に携帯で写真を取った。

そして15キロ位走ってSAに到着。
かなり臭うので駐車場に停めるわけにはいかずGSの端っこに事情を話して駐めさせてもらった。
ちなみに走行中も激臭が車内に流れ込んできて全ての窓を全開にして走った。

その後、警察が来て事情を話して写真とかを提出した後に被害届を後日出した。
ありがたいことにガソスタの店員が清掃を手伝ってくれてかなり綺麗に洗車できたので本当に助かりました。
エンジンルーム内も慎重に洗い流して車内に微かな臭いが入り込む程度に出来て本当に良かった。
フロントガラスは二筋の罅が入ってたけどどういう原理か分からんが外側だけで内側は大丈夫だから走って良いと警察に言われてそのまま走行。
社用車とはいえ車を傷物にされて同僚と一緒に怒り爆発させながら取引先に遅刻しながら到着。

後日犯人は捕まった。
中学生達だった。
当たるとは思わなかったとか言ってたらしいがう○こ以外の物も投げ込んでた。
たぶん全国紙に乗った事件のはず。新聞で確認したからな。
うちの会社はきっちり親に修理代とか請求したそうだ。
他にも被害にあった車があるので犯人の親たちは結構な賠償を抱え込むことになったんじゃないかな。



323 :可愛い奥様 2019/04/14(日) 10:59:15 ID:jVDDcKvL0.net
旦那がプレゼントっつって
スワロフスキーの置き物くれたんだよね
セキセイインコ二羽とまって仲良くしてるやつ
うちにはセキセイインコ二羽いるからきっとそれつながりで選んだんだと思う
めっちゃ可愛くてキラキラして綺麗なんだけど
下衆な話で申し訳ないがこっそり値段調べて目眩が…
なんで買っちゃったのこれ
我が家じゃどこに飾っても浮いちゃうよ


290 :可愛い奥様 2018/04/20(金) 16:48:43 .net
結構おおごとになったからフェイク入れるわ。
流れ豚切りですまん。文才なしで見にくいよ。
当時のスペック
彼氏 アホ。大工?みたいな仕事。
私 t大卒。彼氏作りを頑張ってた
ちなみに彼氏は元つきます。
でもだるいので彼氏と書きます。


私は当時は大手と言われてた会社に入ってた。
でもそこの会社のガレージ(ガレージといっても家レベルのデカさ)がオンボロだったので立て直すため大工?を雇った。
その中にいたのが彼氏。
会社は女が中々いなかったため、私が差し入れ係になってた。
彼氏は差し入れするときに取る係なんだけれども抜けててその時の差し入れはビール(瓶)だったんだけども飲むんじゃなくて飾りにしてほしいといったんだと勘違いしたらしくまだ乾いてないコンクリにブッ刺した。
んで彼氏の上司が謝りに来たんだけども私の上司が気に入ってそのままになった。
そこで私は抜けてる人が可愛く思えて猛アタック。
んで交際開始。
私が働いてあとは彼氏に全任せ。当時はアホで浮かれてたので通帳も渡してた。
ここまでくるとお分かりだろうか使い込まれてた。
ブランドものをよく買ってたけど自分の貯金で買ったと言うから気にしてなかった。
使い込みに気づいたのは引っ越そうとしたとき。
地道に貯めて400万はあったものが千円になってた。
そこで怒ったけどじゃあ別れると言われて私は別れないでとないてすがった。
でも通帳を彼に渡さなかったらドロップキックされて吹っ飛んだ。
打ち所が悪く意識を失ってた。
彼氏は逃げた。でも運が良かったのかは知らんが近くの住民が呻き声を聞いていたらしく警察に通報。
警察は血が流れている女性.と荒れた部屋を見て強盗だと思ったらしくかなりのパトカーが来たらしい(住民情報)
私の母も錯乱して地元の新聞書いてる人や全ての知り合いに電話を掛け、強盗を探して!と頼んでいたらしい。
お陰で町はだれがやったのかで大騒ぎ。
たまたま近くに強盗が出ていたらしくそれもあって大騒ぎ。
でも私が意識を取り戻して警察に伝えたところ強盗ではないものの色々ものが壊れていたこともあってカウンセラーうけたりした。
そして彼氏は友達宅にいるところを発見され確保。
新聞にもなったおおごとになった。


1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/01(金) 08:31:42 ID:g8NXsbFx0.net
行員俺「はい。十円が4枚に五円が3枚、一円玉が61枚で116円になりますwww」

行員俺「大量硬貨入金手数料が108円なので8円の入金ですwwwww」8円だけプラスされた銀行通帳を渡す

幼女「うわあああああん!」


ざまあみろww
調子に乗る子供が多い中、正直スカッとしたwww


249 :名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水) 15:54:10 ID:DYt
高熱に関節痛に軽い下痢
風邪かと思ったら食中毒だった

友達夫婦の飲食店のオープニングパーティーしか心当たりはない
けど言えないよね…ケチ付けるみたいで


1 :【B:102 W:83 H:94 (E cup)】 【12.3m】 2015/07/23(木) 16:43:43 ID:ejBPNwN8d.net
馬鹿親「でしたら別の席で吸ってもらえませんか?」

喫煙者俺「俺じゃなくてお前らが離れればええんとちゃうか?」

馬鹿親「席がここしかなくて………」

喫煙者俺「席が空いてないなら何で俺に別の席に行くように指示したんや?アホなんか??」

馬鹿親「なによ!!子供の気持ちもわからないくせに!!」

喫煙者俺「俺も昔は子供だったんやで」

馬鹿親「」

喫煙席俺「これだから馬鹿は困る」


784 :1/3 2015/02/10(火) 12:29:12 ID:utg
どこに投下しようかと思ったけど、あまりにネタ小説みたいになったのでチラ裏に捨てていきます。


私は性.染色体異常で、わかりやすくいえば両性.具有というものです。
幼いときは「中性.的な見た目の男」だと思われていたのでそういう風に育てられたものの、自覚している性.は女性.だったので
そのギャップに長年苦しみました。
小学校高学年のときにこれとは関係のない病気で入院して、そこで初めて性.染色体異常がわかりました。
(生まれたときにはわからなかったみたいです。親が私を嫌っていて詳細を聞けなかったので不明)
違和感の正体はこれかと知り、成人してすぐに家族の反対を押し切って手術等をして肉体も戸籍も女性.になりました。
その後すぐに、手術の資金を援助してくれた祖父が亡くなったのを機に、遠く離れた県へ移住しました。

その後、夫と出会い、紆余曲折ありましたが(スレ違いなので割愛します)結婚しました。
結婚してから夫の転勤があって、2人ともに全く縁もゆかりもない土地に行きました。
私も働きたかったのですが、過去に仕事をしたときに男性.だったことが思いもよらないところからバレて、
夫婦ともにそこで暮らしていけないくらいの思いをしたことがあったので、そのときは完全に専業主婦になっていました。

引越し先の社宅にボス的な奥さん(以下A)がいて、20代の主婦は皆いじめられていました。
子供を生んで一人前、働いて一人前、な考え方の人だったので、子供もいない若い専業主婦は見下す対象だったみたいです。
「2年だけ正社員をして寿退社」した私も、見下されていました。
Aも専業主婦でしたが、子供を生むまで10年も働いていたからいいのだそうです。

このページのトップヘ