2020年09月


196 :名無しさん@HOME 2012/09/05(水) 23:46:38 0
後輩の方が修羅場だった思い出
昔、郊外の工業団地にあった会社に勤めていた頃のこと
周囲は何もないのどかな場所で夜は人気が全くなくなるようなところ

ある春のこと、残業中に新入社員の後輩(女)からメールで、
「会社出たとこでらちられた たすけて」
何事と驚いて同僚たちと慌てて外に出ると敷地の外に一台の車
その中で保険のおばちゃん三人に囲まれて判子を握らされている後輩
無理やり保険に入らされそうになっていた。しかも判子まで用意されてた。
後輩は親に相談してからとか必死で断りながらなんとかメールを打ったらしい
同僚たちと車を囲んでフロントをバンバン叩いたらおばちゃんたちはしぶしぶ後輩を解放
後輩は車から降りるなり泣きながら抱き着いてきたよ

この件で他社も含めた保険屋さんの出入りは一切禁止になった
実際、毎日昼休みになるとやってきて敷地の周囲に違法駐車の列をなし
部外者立入禁止や土禁の部署に土足でズカズカ入り込み
パンフを押し付けて昼休み中入れ入れとうるさかったので
落ち着いた昼休みを過ごせるようになって結果的には良かったんだけど
保険屋さんの横暴を放置していた会社からは社員たちに謝罪もあったし
後輩を拉致った会社には厳重抗議したら後輩の家まで上の人間が謝罪に来たそうで
社内でも解約する社員が相次いだという結末だ



847 :名無しさん@おーぷん 2019/07/29(月) 07:40:27 ID:8y.w5.L1
彼女が子宮ガンだかで手術
元々距離癌近い感じだったんだが手術前から心細いだろうから見舞いに行くという話をしたらやんわり断られ、いざ手術終わったら全拒否
本当に心細くも無いし気を使ってる訳でもなくて、ふつうにゆっくりしたいから来ないで」


934 :おさかなくわえた名無しさん 2017/12/14(木) 21:03:57 ID:tOwBHCjq.net
パートの面接に行った。
店舗に貼られているパート募集を見て電話した。

子供を産むまで、同業で正社員していたので
履歴書を見て
店長の「ブランクはあっても即戦力ですね。」
「期待してます」「いつから来て頂けますか」と
手応えはあったと思う。
「3日以内に連絡しますね」と言われて
その気になってた。

結果は10日後の20時すぎに電話だった。
「今回は、不採用ってことで・・・」
頭が真っ白になった。
「わかりました。お時間を割いていただいてありがとうございました。
明日にでも、店舗に履歴書を取りに行きます」
「は?」
「え?」
「履歴書、返せって言われたのは初めてですよ」
と、鼻で笑うように言われた。
「不採用の人材の履歴書は、どう処理されてるんですか?」
と聞くと
「いやー、履歴書返せとか。
わかりました。これから返しに行きます」半ギレっぽく言われた。
「いえ、お忙しいでしょうし、明日私が取りに行きますから」
「行きますから。これから」


487 :恋人は名無しさん 2016/08/27(土) 18:14:05 ID:tqaSuW1q0.net
当時、私は高校生、彼は中学生で彼のネ果を見て恥ずかしがったり照れたりする仲ではなかったけど、彼と一緒に海辺を散歩中に彼が、いきなり全ネ果になって10月の海に飛び込んだ時は、しばらくして彼が大きなタコを片手に笑顔で海から上がって来たけど、さすがに引いたわ。


25 :本当にあった怖い名無し7/1 2012/10/27(土) 23:16:16 ID:OqYch63/0
毒家族に行った復讐。
小さい頃から搾取用兼サンドバックとして育てられてきた。
三人兄弟の一番上だが、下の妹弟は私の事は生物と思わない様に、と常日頃両親に言われていた。
父方の親族会議を機会に復讐開始。
会議もつつがなく終了し、場は宴会へと移行。



1 :風吹けば名無し 2020/09/21(月) 13:31:40 ID:GEmb90O4a.net
【半数の男性.】「Dカップサイズの大きさ(50.0%)」が理想! Aカップサイズの回答は「ゼロ」。
◎男性.へ質問: 「理想の胸・大きさは?」
第1位: Dカップ(50.0%)
第2位: Cカップ(18.9%)
第3位: Eカップ以上(16.7%)
第4位同率: Bカップ/気にしない(ともに5.6%)
第6位: Hカップ以上(3.3%)
第7位: Aカップ(ゼロ%)


671 :名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金) 12:25:53 ID:AElE5nK3U
あまりにも無気力。皿を割ったり泣いたりしたけど、その後本当に無気力でどうでもいい。
できるのはネットだけ。暇は潰すけど、家事はしてない。

何か義家族に文句言われたらガラスを割ってやろうとか、考えがどんどん攻撃的になってる。
原因は中の悪い義家族一人だと思われてるみたいだけど、色んなことが重なってるんだよ。
もちろん、夫だって原因だよ。

もう少しでこの家からいなくなると思うと、ますますやる気ない。自分の家じゃねーし。
でも、なぜか引っ越してからもご飯を作りにしょっちゅう行くでしょ?って夫が言ってる。
お前がいけよ。お前の家族だろ…基本、ほぼ皆いい人なんだけど、それは分かってるけど、
今はどうでもいい。


892 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/17(日) 01:39:12 ID:7Yr2AB08.net
昔のイジメを思い出した
今思い出してもムカつくわ

個人的にはこれが最大の修羅場って言う訳じゃないけど
俺は小児喘息で、その喘息の発作が今でもたまに出る
特に季節の変わり目なんかにな

んで、今も昔も、「メプチンエアー」っていう発作を止めるL型の小さな装置をずっと持ってる
小さなタンクがあって、L型の上を押すとプシュッと発作を止める薬が発射される装置だ
それを子供の時は、チャックのある袋に入れて、首からぶら下げてた。

それが前提


922 :名無しさん@HOME 2009/01/02(金) 02:06:15 0
思い出話しの長分失礼します。

同棲して結婚の約束をしていた彼氏から別れようと言われた。
お金なくてすぐに出て行けなかったので、とりあえず別れて同居という形をとり、
私の貯金が出来たら出て行く約束に。
で、バイトしつつ速攻で彼氏を作った。
ある日、同居元彼がなぜかせまってきたので、彼氏が出来たことを話すと泣き出した。
泣いて泣いて、どうしても相手を教えて欲しい、お前の幸せを見守りたいと。
で、うっかり相手の名前を言ってしまったら、激切れ。
私と元彼は同じ会社だった。私が先にやめたんだけど、新しい彼氏ってのが、私の同期で
元彼からすると後輩にあたる人間だった。
何度も顔に張り手、髪を鷲掴みにされ壁に何度も打ち付けられ、〆に首を絞められた。
意識が朦朧とする中、相手が戻ったようで、手を離してくれた。
泣きながらお酒を飲みだし、「俺はお前を愛している、よりを戻すつもりだった」とさ。
「一緒にお風呂に入ろう」といきなり言われ、逆らうと怖いので「先に入ってて、すぐ行く」
といって、相手が入った隙に財布と靴を持ってダッシュで逃げ出した。

行くところもなく、結局新彼のところに逃げ込んだ。でも会社の寮なので、こっそりと。
次の日、元彼が乗り込んできて「俺の女を返せー!」だと。
新彼も頭にきたらしく、応戦するつもりでドアを開けた瞬間、缶コーヒーを持ったままの
手で殴られた。歯が折れて、口から水道のように血がジャージャー。
ショックのあまり硬直する私を尻目に元彼が新彼をボッコボコに。
「やめてー!!!」と止めたが効力なし。もう何もかもがスローモーションに見えて、
自分の声が遠くから聞こえる感覚でした。
寮の他の人が警察を呼び、元彼はパトカーでお持ち帰り、私と新彼は救急車で病院に。

結局それが原因で新彼とは別れてしまいました。
人生の中で何度かあった修羅場の中で一番陰惨なものでした。


16 :名無しさん@HOME 2016/04/12(火) 20:25:48 0.net
初めまして。

私は喘息持ちなのですが、父は別居しており母は夜勤で夜は妹(中2)と2人だけで寝ているのですが、私は夜に発作が出やすいみたいで大体は自分で薬を取り吸入して治します。
ですが、たまに薬が効かない時もありその時は母に助けを求めるために電話やメールをするのでいつもなんとかなっていました。

ある日の夜、いつものように妹と寝ていると発作が起こり薬も効きませんでした。
死に物狂いで携帯をとったのですが運悪くその時は携帯が壊れており使えず、可哀想ですが妹を起こしてしんどいことを訴え、近くの家のおばあちゃんに助けを求めてほしいと言いました。
すると妹は「眠い。知らない。めんどくさい。」と、取り合ってくれませんでした。
その日はあまりの苦しさに気絶していたみたいで、朝になって病院に自分で駆け込みに行きました。

その時の妹の非情さに私はすごく恐怖を覚えました。仲はとてもいいのですが、こういう時は助けてほしかったと妹に話てもいいのでしょうか。
夜中に自分勝手だと思われてしまい仲が悪くなるのは避けたいです。

このページのトップヘ