2020年11月


626 :名無しさん@おーぷん 2015/11/10(火) 08:41:42 ID:aUt
私の2歳上の姉が不イ侖して離婚された。
私は年齢=喪女の真正の喪女で、母親に似たまあどちらかというと残念組。
姉はというと父親に似てモデルにスカウトされるくらいにはきれい。
両親は離婚していて、私は母親と一緒に住んでいる。
そこに離婚した姉が転がり込んできたんだけど、
「私のこと愛してるって言ったのに何で離婚されなきゃいけないのよ。
なんで、どうして。」って言うので、私が
「いくら好きな人でも好き放題されたら愛情だってなくなるに決まってんじゃん。
バカじゃないの?」と言ってケンカになってしまった。
そこで母親が姉に向かって、「あんた、お父さんとこに行きなさい。
あんたと同じことお母さんも離婚するときお父さんに言われた。
今思い出しても腹が立つ。あんたとお父さんそっくりだから気が合うと思うわ。」
と言ってその場で父に電話をして、「今からお姉ちゃん泊めてあげて。
うちではくつろげないみたいだから、お願いするね。」と言って
姉に荷物をまとめさせると家から追い出した。
父の浮氣で離婚した母親の前で自分の不イ侖を悪いと思っていないような態度を
よくとれたもんだと思う。



704 :名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水) 21:15:23 ID:lOr
高校生の時に、ある男の子のグループがクラスの誰が可愛いと思うかという話題で盛り上がっていました。
その話である男の子が私のことを挙げてくれて、
「〇〇がいい!〇〇すっごい美人じゃない?ドンピシャすぎる!〇〇のうなじ見てるだけで幸せだわ。〇〇のうなじ舐めたいもん!(その時私はポニーテールにしてた)」
と言っていて、トイレから帰ってきた私が教室のドアを開けたときに、ちょうど友達と盛り上がっていました。
周りの友達は大爆笑だけど、その男の子は顔面蒼白で、当の私はドン引きしました。
それからは、彼とはなるべく関わらないようにしていました。しかし、学校帰りにたまたま彼が、妊婦さんに席を譲ってるのを見て、「なんだキモいと思ってたけど、優しい所もあるんだ。」って少し見直したこと。
また、結婚というものに対して高校生の頃から私自身憧れを持っていたので、「こういう人っていい旦那さんになるんだろうな」と思ったのを覚えています。
その後もチラホラと、彼の人柄の良さを感じさせられる出来事には巡り会ったのですが、恋愛感情には到底及びませんでした。卒業式の時に、彼から告白もされましたが、やはりお断りしました。
そうして大学に進学し、社会人になって言ったのですが、あまりいい相手には恵まれませんでした。
私が結婚を意識しすぎていたということもあったと思うのですが、友達や恋人としてはよくても、結婚となるとこの人とは…と足踏みさせられたということです。


361 :名無しさん 2014/04/16(水) 15:11:47 ID:5CA4iZHep
バイクで思い出したけど、昔妹の彼氏にした復讐話。
フェイク入れまくりなので、時系列がおかしかったらすみません。

登場人物(当時)

私…24歳。父の会社を手伝ってる
妹…18歳。大学一年生
妹彼氏…20歳。妹と同じ大学生

私が小1の時に、母が病タヒ。父は自営で小さな鉄工所をやっていたため忙しく、妹の面倒はほとんど私が見た。
妹は、見た目が誰に似たんだってくらい可愛く華奢で、忄生格も素直で女の子らしく、とても私と父が育てたとは思えないくらいいい子に成長してくれて、そんな妹がかわいくて仕方なかった。
私は頭良くなかったし、家にお金もあんまりなかったので、中学を卒業して、父の鉄工所を手伝うことにした。妹はいつも、お姉ちゃんごめんね、と申し訳なさそうにしていたけど、妹は勉強好きだったし、大学まで行って欲しかったから、頑張って働いて、お金を貯めた。

無事に妹が希望の大学に入学できて、アルバイトも始めた頃、妹に始めての彼氏が出来た。ものすごくもじもじして、真っ赤な顔で、お姉ちゃん会ってくれる?と聞くので、喜んで会うよ、と答えた。
会ってみたら、まぁ今時の大学生にしたら真面目っぽくて、黒髪に眼鏡って感じだった。ちゃらちゃらした人じゃなくて良かった、って妹に言うと、男らしい人なんだ、って妹は笑ってた。

そんなこんなで半年くらいたった時、妹がアルバイト代でパーマを当てていいか、と聞いてきた。そんなの聞かなくてもいいよ、きっと似合うから当てといで、と答えて、妹のカバンにお金入れといた。実際、帰ってきた妹は超かわいくて似合ってたので、恥ずかしがる妹の写真を撮りまくり、次の日に同僚に自慢しまくった。皆、似合うねと言ってた。でも、家に帰ると、妹が部屋にこもって出て来ない。鍵はないので無理矢理開けると、布団かぶって泣いてた。どうしたの、と布団をめくると、あんなにかわいかったふわふわの長い髪が、虎刈り状態でぐしゃになってた。私は血の気が引いて、ぶるぶる震える手で、妹の頭を触った。背中の真ん中くらいまであった髪の毛が、一番短い所で50ミリもなかった。妹は泣きながら、お姉ちゃんごめんなさい、と顔をぐちゃぐちゃにしてた。何とか妹を落ち着かせて、どういうことか聞き出した。
妹の話によると、例の彼氏にやられたらしい。彼氏は、どうやら「女の子らしい」に異常にこだわる奴のようだった。膝が見えるスカートはダメ、アルバイトも男と会う接客とかはダメ、女は勉強できたらかわいくてないからダメ、など。妹は最初は一々聞いていたみたいだけど、段々窮屈になってきた。もうひとつ、最近になってから、ヤラせろ、ヤラセないなんて俺のこと好きじゃないのか、などしつこかったらしい。妹はまだ大学生だし、と断っていたらしい。そして今日、パーマをかけてウキウキで登校すると、彼氏にビンタされた挙句、サークルの部室にあったハサミで髪の毛を切られまくったと。「パーマなんて売女のすることだ、君には似合わない、そんなことする暇があったらやらせろ!」と怒鳴られた、と聞いて、復讐を決意した。
分けます


463 :名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木) 17:07:44 ID:SAⅤ
理不尽かどうか分からないけれど。個人的には無理だった瞬間。
スマホなので読み辛かったらごめんなさい。

就職して初めてできた彼氏と、初めてのお泊まりをした(彼の自宅)。
それまでは何事もなく、夜になり寝ることに。彼は寝るのが早く私がウトウトし始めた頃には爆睡していた。
うっすらイビキが聞こえたものの爆音でもなく、あぁ寝るの早いんだなーと思っていた。
するとおもむろに彼自身の股间に手を伸ばすとバリバリバリー!!!と激しく?きむしり始めた。
もう終わりが見えないくらい長い時間?きむしり続けている姿を見て完全に冷めた。


477 :名無しさん@おーぷん 2016/08/12(金) 11:31:44 ID:Jns
彼が家に来たとき、テーブルにチラシを1枚置いて行った。
見てみると、うちの近くに新しく開店したイタリアンのお店だった。
何だろ、行きたいのかな?と思ったけど、忙しくてそのまま忘れていた。

それから数週間経った頃、「そういえば、あの店もう行った?」と聞かれ、
「え、行ってないよ。なんで?」と言うと、「うーん…」と何か言いたげ。

話を聞いてみると、どうやらその店に私が行って、料理の味を覚えて、
同じものを家で作って出してくれると思っていたようだった。

「たまには奢るよ」とか「買って来たから一緒に食べよう」じゃなくて
私が一人で食べに行って彼に料理を作る設定になっているのに驚き、
それはちょっとおかしいんじゃないかとモヤモヤしている所に

「たまには外で食べて新しい味を覚えるのもいいもんだと思うよ?」と
ドヤ顔で言われたので激しくムカついて冷めた。


480 :名無しさん@おーぷん 2016/08/13(土) 10:29:44 ID:ZBp
私が好きになって、私が告白して付き合い始めた彼。
私が怒るまで何も覚えようとしなかった。
例えば、私の誕生日。
毎年数ヶ月毎に、「誕生日いつだっけ?(笑)」と聞いてきた。
最初はまぁしかたないか、と教えてたけど、5年も経ってそれかよ、と思い、何月何日!と怒ったらやっと覚えた。
この時点で結構冷めてた。
先日広島に出掛ける際に、彼に生もみじ饅頭(抹茶味)買ってきて、と頼まれ、買ったから「暇な日言って」とLINEしたら「おう、後で連絡する」。
それから3日、何の連絡も寄越さない。
私が「連絡するとか言って全然してこないじゃん!もみじ饅頭腐るでしょ!早く暇な日言って!!」とLINEすると、「ごめん忘れてた、明日は暇」。
これで氷点下まで冷めた。
私が勝手に買い物したならまだしも、自分が食べたいから私に頼んだのに忘れた?
それ本当は大して欲しくなかったんじゃないの、とキレて、お土産渡した後、「暫く連絡しないで。会いたくない。」とLINEしても既読無視。
LINEのひとこと?見たら『「ありがとう」って言いたいな』とか書いてるの。
心底気持ち悪い。
これだけ人を嫌いになったのは初めてだと思う。
ちなみに「」の中はすべて地方の方言。


455 :名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月) 23:37:15 ID:PDG
叩かれ覚悟の理不尽冷め

ちょっと前に知り合った女忄生に告白された
ぶっちゃけあんまり可愛くないし
でも彼女いない歴一年を超えたし
妥協して付き合おうか悩んでいた

気になることがあった
彼女、誰かに似ていると言うか、どこかで会ったことがある

仕事関係で会った人、友人知人、同級生や地元の人達
誰を思い巡らせてもわからない
彼女の生い立ちや経歴を聞いても、一切接点がなかった

それを友人に話したら

「それは間違いなく運命の赤い糸が繋がったんだ!」


452 :名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日) 08:26:37 ID:J3l
昔の話。
小学校からずっと好きだった2つ上の幼馴染と、私が高校に入ってから付き合い始めた。
彼氏は高卒で就職し、私は高2になった。
彼氏は服飾関係の仕事に就きたいと言っていたけど、母子家庭であまりお金がなかったからしばらくはショップ店員でお金をためながら勉強すると言っていた。
いくつかのブランドを経て、彼氏が当時大好きだったブランドで働くことが決まった。
Tシャツ1枚15000円、ジャケットなんかだと5万とかくらいするブランド。
そのうち東京の中心店舗に配属になり、店長になった。
すごいな、かっこいいなと単純に憧れていた高校生の私。
そのうち、彼氏が売上目標たりなかったとか、万引きされて売り上げが合わないとか言い出した。
なんでも目標に届かない場合は自腹で買ったり、万引きされた分を補填したりするそうだ。
当時高校生だった私、バイト先のファミレスでもオーダーミスやレジの売り上げが合わない時は社員の人がお金を出していた。
また、車メーカーで整備士やってる友達も、自社のバイクを買って乗っていた。
そんなこともあって、彼氏の話を全部信じて、大変だな、何かできることがあればいいのにと思っていた。
そんなある日、彼氏は家に入れるお金を急遽増額したことで今月の売り上げ足りない分の補填ができない、店長おろされるかもと言い出した。
私は、当時バイト代全てがお小遣いだった。
実家はお金持ちではなかったけど、両親がいて、両親ともに正社員だったから、単純に収入は彼氏実家よりもあったと思う。
何か助けになりたい一心で、何も言われていないのにバイト代で彼氏の店のかばんを買った。
7万くらいしたと思う。
彼氏にめちゃくちゃ感謝され、お金を返してくれようとしたが、私が自分で使うものだしと断った。
それから、たまに彼氏の店の商品を買うようになった。
そのうち、万引き分の補填が足りないとお金を貸すようになった。
最初は返ってきていたが、だんだん返ってこなくなった。
私は大学生になり、気付いたら毎月10万近く彼氏に渡していた。
バイトを掛け持ちし、自分の洋服なんて1900円のスカートでも買うのを躊躇うレベル。
そんなある日、彼氏が浮氣した。相手は同じくアパレルのおしゃれな人。
私はダサいからが理由だった。誰のために服が買えない生活してるんだとキレたけど、頼んでないし重いと言われた。
結局その浮氣相手の妊娠がわかり、そのまま別れて、次の月。
彼氏は窃盗で捕まった。
彼氏の借金や生活費、10万分は私が毎月出してたんだから、たりなくなるのは当然。
私は当時医療系の学部に通っていて、命に関しては敏感だった。
そんな私に別れてからもお腹の子の健診代が出せないからおろすと言っている、だからお金かしてと連絡してきた彼氏。
小学校からの恋で、20歳すぎても続いていて、結婚も考えていたから相当辛かった。
けど今は本当に結婚しなくて良かったと思っている。


239 :名無しさん@おーぷん 2016/08/03(水) 00:29:46 ID:LOb
たまに思い出してうわぁぁぁってなるから
黒歴史か仕返しか微妙だけど・・・
小学校の時に長かった髪を切ったらいい感じの
くせが出てクリーミーマミとか聖子ちゃんカット
みたいになった
切った次の日はチヤホヤされて恥ずかしかった
ただ、えばりんぼうの子に
「調子に乗ってんじゃねぇよ」
って言われて傷ついた
帰りの会で
「えばりんぼうさんに調子に乗らないでって
言われました
えばりんぼうさんも褒められたいんだと思います
みなさんえばりんぼうさんを褒めてください」
と発言した
クラス中が笑いの渦に包まれてその話は終わり
その時はドキドキしたけどスッキリした
でも思い出すと結構ひどいことしたと思うわ


147 :名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月) 19:38:45 ID:PPg
嫁が子供連れて出て行った。
俺の結婚前からの個人財産と副収入を全部差し出さないのが、どうしても許せないらしい。
法律では決まってるのはわかってる。でも、感情がついていかないと泣く嫁に、丁重にお断りしたら毆られて、そのまま寝室に子供連れ込んで籠城してたと思ったら、俺が寝ている間に出て行ったようだ。
嫁実家に連絡したら案の定居るらしく、電話を代われと言っても代わりたくないと言っていると断られたから、離婚届送るから記入してくれと言付けて電話を切った。
そうしたら、大慌てで電話してきて、こんなことで離婚なんかおかしい。子供はどうするつもりなのと泣かれた。
親権は争うつもりだけど、無理なら常識の範囲内で養育費は払う。
ただし、そちらに親権が行く場合、今後俺が再婚して子供が出来たときはその子供に、出来なかったときは、妹の子供に贈与すると伝えておいた。
ついでに、子供の親権を手放すなら即金で二千万やると言ったら、分かり易く揺らいでて笑えた。
もう少し出せないかみたいな事を尋ねてくる嫁に、更に五百万追加と言ったら、考えさせてだと。
まあ、年金暮らしの嫁母と専業の嫁となら仕方ないのかも試練が、普段から母忄生だ何だのと息巻いていた割に簡単に子供売るんだなと思ったら、何か虚しくなってきた。
嫁が子供売りますと返事してきたら、やっぱり嘘だと言ってやろうかと考えてる。
ついでに録音しておいて、子供が物心ついたら聞かせてやろうか。

このページのトップヘ