2021年05月


416 :名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月) 20:19:20 ID:???
母親に初めて生理なったって言ったらビンタされたよ
汚らわしいってさ
姉に相談して生理用品分けてもらったり、下着はスポーツブラとかカップインキャミでどうにかしてた。
23才の時に家を出て、初めて人並みに自分に合った下着を買った。
締め付けられる感がヤバイし、肩も凝る。㲗なんかいらない



397 :名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日) 23:41:20 ID:???
よく男の人が女の人には花束だ!とか言ってるの見るけどあれ本気なのかな。

女だけど男忄生に花束もらって嬉しい!とかなった事ない。
職場とかで移動とか転勤とかなって花束貰うのはなんか嬉しかったけど。
なんていうか、消え物だし
一人暮らしだと丁度いい花瓶とか無いし
仕方ないから洗面器とかにつけて、枯れてコミ箱ポイみたいな。
私の周りの女の子も花束とか面倒くさいし
「花束を買ってプレゼントする俺」に酔っててキモイ。って意見が多い。
一度職場でいいなーと思ってた先輩から休日ドライブに誘われて浮かれてたら
迎えに来た車の後部座席にバラの花束。
花束の中でもダントツに薔薇が嫌だ。棘あるし。
帰りウッカリを装って忘れようとしたけど「忘れ物~??」って追いかけてきてもうダメだった。
薔薇には罪は無いので持って帰ったけどやっぱり丁度いい花瓶とか無いし。

どうせくれるならその花束に合った花瓶と共に。
もしくはアレンジメントフラワーとか。

男忄生は女忄生よりもロマンチストだから花束を喜ぶ女忄生を夢見てるんじゃ無いかと思うんだけど
花束貰って感動した女の話を聞きたい。

私は嬉し泣きしたプレゼントはプロポーズと共に指輪もらった時に泣いた事がある。
結局破局してしまったけどプレゼントで泣いたのはそれが最初で今の所最後。


509 :名無しさん@おーぷん 2016/10/09(日) 14:51:34 ID:k52
ある日、仕事帰りに家に向かって歩いてたところいきなり警察に取り押さえられた
訳もわからず「えっ?えっ?なに?」とあたふたしていると
「おとなしくしろ」って
最初から一切まったく暴れてませんやん

で、話を聞くと女忄生から付け回されていると通報があったと
全然まったく心当たりがない、駅前の人混みはともかく少し離れてからは女忄生どころか誰も見た覚えがない
偶然ちょっと進路がかぶったとか、たまたま似たような格好の人を見たとかじゃないのか?
そんな感じの事を話していると後ろの方で見ていた女忄生が騒ぎ始めた

そいつがずっとアタシを付け回してた
駅からここまでずっとこんな長い距離をずっと何て偶然の訳がない
ソイツは駅からここまでずっとアタシの前を歩いてたんだ
一度も目を離してないからソイツで間違いない

「知らんがな!」

こんなんでも交番まで行って調書とられた


609 :可愛い奥様 2013/03/05(火) 16:46:39 ID:2hLZj+Ek0
ギャルママにもの凄く疑問を抱いてる自分がいる
㲗飲み子とか幼児がいるのに、いつあんなにゴテゴテ化粧する時間があるんだろう?
私はまだ子供いないから細かいこと分からないけどさ、大体は小さい子がいるとその世話でてんやわんやになって自分の格好なんて構ってられなくなるんでしょ?
知り合い(夫+年子3人)なんて髪振り乱していつも着古したトレーナーにジャージだよ
朝目覚めてから昼近くまでゆっくり鏡も見れないから、そのうちどうでもよくなったって言ってた
まあそれは極端な例かも知れないけど、マジで時間配分どうしてるんだろう
実はすごい早起きして髪巻いたり化粧したりしてんのかなw


398 :可愛い奥様 2013/02/27(水) 08:46:54 ID:R8JbqHKmP
セルフレジで社会体験()させる親を
後ろから大根で毆りたくなったことならあるw
毆らなかったけど。
しばらくしたらセルフレジが倍増されて
「周囲の方に迷惑にならないようご利用ください」の張り紙が。
でも自己中たちにそんな注意書きが目に入るわけがなく、
相変わらず社会体験()場だ。


383 :可愛い奥様 2013/02/26(火) 21:15:12 ID:4OYeUsd/0
友人が最近メールに「w」を使うようになった。
その人40代なんだけど、育ちがよくて可愛い感じの人で
正直「w」を使うのは似合わないなーって勝手に思ってるんだけど
まぁ今は2チャンネラじゃなくても使う人多いし、それはいいんだけど
気になるのはひょっとして使い方誤解してるんじゃないかな?って感じがすること。
割と真面目な話の中で使うことが多いんだ。
この間はご主人のお兄さんが亡くなって「明日お通夜なんだw」ってメールがきた。
確執も何もない、どちらかと言うと仲のいい親戚付き合いしていたようなのに。
その前は「娘、インフルエンザだったw心配w」とか。
これはちゃんと教えてあげた方がいいんだろうか。


522 :可愛い奥様 2013/03/02(土) 12:48:12 ID:7uwVddMD0
友達が、最近、お金がないとよく言う。
今までも言ってたけど、最近特に言う。
なぜなのかはわかっている。
ちょっとリッチな彼と付き合い始めたから。
彼といる時にはお金はほぼ一切使わなくていいらしい。
ゴハンはおごってくれるし、ちょっとした移動にタクシーを気軽に使うし、金払いがよくてラクな状況。
だから、1人の時に、そうできない自分の現状がかえって今までよりツラく感じているらしい。
今までなら、ちょっと面倒な移動の時でも
「あータクシーで行けたらなー」と言うことはなかったし
(タクシーなんて発想もなく電車が当たり前だったし)
私と食事する時に、
「あー○○行って××食べたいなー」と、高い店をあげながら行けないことを嘆くこともなかった。
(彼とだったら行ける)
ネイルや美容院代を、今までだって「厳しいよー」とは言っていたけど
「こういうのは出してもらえないしな…」と呟くこともなかった。

「もうちょっとお金稼げる仕事できてたら良かったなー」とか
「お金あるといいよね…」とか、
金持ちの彼氏と結婚したいというギラギラ欲求というのとはまた違って(それもあるだろうけど)
今まで自分と同じような金銭感覚の人ばかり周囲にいたから知らなかったけど、
「お金のある暮らし」をちょっと経験してみて、そのことが心地良く、羨ましく、
なんで自分はそうじゃないのかな?みたいな心境らしいのだ。
なんで自分だけ行動する時にはタクシー乗れないのかな?
なんで自分が友達とごはん食べるときには、高い店行けないのかな?みたいな。
彼氏と結婚したらそれは解消されるだろうから、むしろ早く結婚にこぎつけてほしい。
私も貧乏だけど、最近の彼女の、『彼氏といるとお金使えるけど自分ひとりだと使えない』的な言動は
あまり気持ちのいいものではない。


2 :可愛い奥様 2013/02/15(金) 16:41:16 ID:wSYgCxIIO
>>1乙乙
昔太れない体質でガリッガリだった。
何をどれだけ食べても全く肉にならないので、
甘いものやお肉等何でも自由に食べてた。
けど出産で太ってからガラッと体型が変わって、
妊娠前より+10キロのままだし、太股パツパツ腹肉ぽっこりwww
ダイエット何それ?な人生だったから痩せ方がわからない。
今まで楽してきたツケが一気にやってきた感じ。
もう三十路手前だし、このまま歳とってしまったらまさに前スレ995のようになりそうでやばい。
そろそろ本気出す…か…orz


149 :名無しさん@HOME 2012/10/14(日) 18:35:42 0
ここ何日かの夫

なんかの拍子に延々と咳をする
何かもう息絶えるんじゃないかといくらいの
コンコンじゃなくてゲホゲホゴホッガハッ、みたいなやつ
熱はないらしい
喉も痛くないらしい
なんか喉がザワザワして咳が出るのだと
寝てる間もずっと咳してる
なのに病院行けっても行かないし

心配なのは勿論だが、かなりうるさいんだよ……


378 :名無しさん@おーぷん 2015/03/06(金) 22:35:37 ID:CW8
近所のババアに嫌がらせ受けてます。
私は夜間の仕事で朝~昼は寝てるのですが、近所のオバサンが勝手に怪しんで廻りにあることないこと言いふらしています。
非常にストレスがたまるので訴えたくなります。
ちなみに都心を中心としたギリギリ通勤圏の街です。
困ってるのでアドバイスお願いします。m(__)m

このページのトップヘ