2022年01月


126 :恋人は名無しさん 2018/10/08(月) 20:27:45 ID:bTjqqrFX0.net
女忄生声優にやたら詳しく解説してくれる「わからない」「知らない」連呼してるんだから察してほしい

オタク的なのはいいとしてキャラは知ってるのにストーリーは知らないことがほとんどなのが不健全に感じる

自分もオタク的だけどひらがなばっかの美少女動物園アニメに興味無い
ワンピ進撃ハンター金カムジョジョみたいな男女両方楽しめるコンテンツも齧っとけよと思ってしまう

スニーカーがマジックテープ

カバンに美少女アニメキャラのアクキー
「カバンに付けるほど好きなの?」と聞くと「なんとなく」



別れようってほどじゃない欠点がメチャクチャ多い…



63 :名無しさん@HOME 2012/09/27(木) 22:56:43 O
吐き出し失礼

更年期全開キッチンドランカーでスピリチュアルに湯水のごとく金を注ぎ家事放棄したクソトメから最愛のウトを奪ってやった

ウトが親族に責められる事の無い様に散々根回ししてトメのウトに対する㬥言の録音や私家家族への脋迫録音を親戚集めて暴露した
離婚の慰謝料無し土地分与無しで叩き出されるクソトメざまぁwトメ実家無いしオンボロ賃貸コース決定ww

変なスピリチュアルに消えてった金は取り戻せなかったけどウトが第二の人生初めて好きな旅行に行けるくらいの資産は残ってる
あんなでも長年の連れだから…って疲れ果てて追い詰められてたウトに入れ知恵して離婚に持ってかせたのがDQN

新住居決まる前にウト大好き子供達のために私家に短期の同居をねだったのもDQN

でも離婚後、コウトとコトメにまで捨てられたのはトメの自業自得だ


433 :おさかなくわえた名無しさん 2013/09/08(日) 01:31:06 ID:TxSDdzXl
長くて、文章下手で読みづらかったらすみません。
10数年前…
私…21歳ミニクラブ𣎳ステス
妹…私の妹、学生
*実家から遠いので姉妹でアパート二人暮らし。

隣人…キャバ嬢?美人
鬼嫁…35歳2児の母
ダメ夫…35歳

当時妹と結構広いアパートに住んでいた。私は初心者マークのホステスで、金も無いので徒歩&電車で夜の街へ通勤していた。
事の始まりは、駅のホームから突き落とされた事。
人も少なく、その場で犯人を視認。逃げたおばさんを捕まえると「わざとじゃない!自意識過剰!そんなヒールはいてるから!」と騒ぎ始めたのでうざったくてその場は駅員さんに注意してもらって出勤した。
この時は修羅場というより、基地遭遇wwとか思ってたんだが…


351 :恋人は名無しさん 2018/10/24(水) 21:36:57 ID:jdN+lfkq0.net
彼が幼なじみの女友達と異様に仲良くて私よりその女友達のことを尊敬してそうなことは気づいてたけど、
その女友達に私のことを相談してたこと、それを普通に話してきたこと。

せっかく嬉しいことをしてくれたと思ったのに、
あの人の差し金だったのか、ってか私の
知らないところで勝手に話されてるのか、と思うと気持ち悪かった。
一回だけ紹介されたことあるけど私にとっては他人だし。

その女+彼氏+もう一人の男友達の三人グループで昔からずっと仲良いらしくて、
もういい歳した大人なのにその三人のLINEグループ作ってよくたわいのないやりとりしてるのも本当は嫌だ。


「あいつとは恋愛とかそういう関係にはならんわー!」とか言ってるけど、絶対好きだったことあるんだろうなー。

彼とは結婚も考えてるけど、結婚したら絶対その女友達も絡んでくるのかと思うとつらい。

結婚式には幼なじみ二人呼びたいとか言ってるけど、結婚式に異忄生の友達とかありえないと思う。


104 : 2018/03/09(金) 13:36:46 0.net
初心者なもので不備あったら申し訳ないです。

大学の時に付き合ってたパチン/カスサイマーな元彼からのLINEです。DⅤや貸したお金を返してくれない、デートも毎回パチ屋に耐えきれず別れを切り出してから1ヶ月後くらいまで毎日続いたのを抜粋。
当時私は10代、元彼30手前の大学生。この時点でお察しなのですが…。


「本当はずっと仲良しでいたいんだろ?
待ってて欲しいんだろ?
文字で打ったところで俺は騙されない
ここをどうするかで今後80年俺と〇〇の関係が決まるんだ」
「朝から晩まで俺にとって〇〇はかけがえのない存在
誰にも代えられないんだ
〇〇の代わりはいない
〇〇は〇〇なんだ
ねえ、もう声も届かないのかな?」

「遊びに行くなら〇〇がいい
寒いねって言いながら手を入れてくるのもその冷たい手を温めるのも笑顔で美味しいねって言いながらご飯を食べるのも夜更かしするのも旅行に行くのも全部〇〇がいい」

「〇〇と話をするのもこれで最後かもしれない
ならばお互いに悪影響を及ぼし合わないように、いい関係でいられるように最後くらいちゃんとしないかい?
生きても80年、元気でいられるのは40年ほど
その間ずっと敵対していくのは馬鹿らしいだろう
何千年の歴史の中でたまたま同じ時代に生まれて、たまたま同じ国に生まれて、たまたま同じ〇〇地方にいて、たまたま同じ大学に入り、たまたま1年一緒にいた。
それだけの事だけど、貴重な1年を一緒に過ごした仲間だろう?」


876 :恋人は名無しさん 2018/01/08(月) 20:17:49 ID:DdFMLURZ0.net
先日宅配ピザを深夜に頼んだときネットでは受付できたのに、すぐに店から電話かかってきて
「今日はもうできない」と言われたことがあったんだけど
翌日に同じ店にピザを頼んだ際に電話で
「以前も店側で不手際があった時は500円引いてもらった。今回も出来ませんか?」って要求してて引いた。
お店側は引いてくれたみたいだけど、そういうのは店側が好意でしてくれるものであって、
こちらから要求するのは恥ずかしいことだと思うので「如何なものかと思うよ」と注意したけど、
「前もやってもらったし」とどこ吹く風。
これからもそういうことがあったらやめてって言うけど、治る気がしない…

あれ、無理スレ行きかこれ??


184 :名無しさん@HOME 2018/08/20(月) 12:36:02 0.net
愚痴というか相談というか…解決しようも無いことかもしれませんがちょっといろんな方の意見が聞きたいです

車で40分ほどの実家の家族が、私の祖母にすごく家事をさせてるのが気になるんです。その件に関して実家の弟はふーんと無関心で、そんな冷たい人だったのかとがっかりしつつ、私が非常識なのかとも思うのですが皆さんどう思いますか?
たしかに手も金も出さない状況で実家とはいえよその家のことに口を出すのはおかしいだろうし、育児中でもうすぐ仕事復帰予定の私に手伝えることも無く…

私と弟は27と25で、両親は50代前半です
実家に住んでいるのは70代半ばの父方祖母・会社員の父・週4パートの母・社会人の弟です。祖母のみ一階で他三人は二階で寝ています
昨年出産で里帰りをさせてもらった時に初めて実家内の家事分担を知って驚きました。弁当と夕食作り以外の家事はほぼ全て祖母がしていました


691 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/20(月) 02:20:22 ID:+ho7WjPt0.net
嫁もフルタイムで共働きです。保育園の送りは俺で嫁が迎えに行ってます。
土日は保育園に預けてる分全力で子供と遊んであげてます。
働き方改革で平日に休みを取れと会社に言われ職場の3人と有休を合わせてゴルフに行くことになりました。
ゴルフ場選びで場所とスタート時間を考え、ちゃんといつも通り子供を保育園に送ってからゴルフ場に行って間に合うような設定をしました。
平日の空いてる時にゴルフできるなんてほぼ無いから楽しみでした。
しかしそのことを嫁に話すと、「せっかく休めるのに保育園休ませて子供と一緒にいようとしないのは信じられない。
せめて休めるなら送りも迎えもお前が行くべきだ」と ゴルフの終了時間はズレるから子供の迎えはいつも通り妻が言ってほしいと言うと、「じゃあゴルフは無しにして!」とのことです。

これ僕がおかしいですか?


150 :名無しさん@HOME 2018/06/11(月) 10:28:34 0.net
近所に住んでいる姉夫婦について相談です。

私:実家住。独身

姉:フルタイム。同市内。車で5分くらい。子供3人(内2人保育園)
姉旦那:休み不定期

姉夫婦は共働きなのですが、姉が先月まで産休でした。
今月から赤ん坊を実家に預け仕事に復帰いたしました。

先月に保育園の手続き(?)で失敗したため末っ子を預けられないということで
平日は毎日実家に預けると言い、現在に至ります。

両親も良い顔して預かると姉に入っていますが
姉が赤ん坊を連れて帰った後「つかれた」「しんどい」とぼやくことが多いため
大分スト乚スになっていると思います。

また私は休みが不定期なため平日休みも多々あります。
平日休みの時に赤ん坊の世話を手伝ったりしていて
休日にやろうと思っていたことができなくスト乚スになっています。

そして今日親に聞いたところ、保育園があくまで面倒を見るのではなく
来年まで入園させないことが判明いたしました。

さすがに1年近くも面倒を見るというのは私両親ともに疲れてしまうので
何とかしたいと考えています。

似たような家庭を持っている方でこのようなケースをどのように対処していたのか
アドバイスをお願いいたします。


79 :じ(ry 2004/05/12(水) 12:46:00 ID:HdK3jz9x
店には修理待ちのお客さん向けに本が少し置いてあります。
全て自転車が関わる絵本とか漫画とか専門誌とか。

シャカリキ という漫画がありまして。
パンク修理の間、読んでいた中学生男子、そのままお持ち帰りになられました。

気づいて電話しましたら(ウチで売った自転車だったので)親御さんが出られまして。
「お子さんが店にありました漫画をお持ちになられたようなのですが、返却願えませんでしょうか」
「うちの子が盗んだだと!」
「いえ、読み終えましたら返していただければと」
「ウチの息子が泥棒だっていうんだな!」
「…」
「泥棒よばわりか、どうしようもない自転車屋だな、おまえのほうがパンク修理で金を剥ぎ取る泥棒
じゃないか!」
「…」
「おう、ここにあるわ、この本か、捨てとくから。なくなっちまえば証拠もないからな。おまえが
うちの息子を泥棒だと言いふらしてるって近所に言っておいてやるよ、覚悟しとけ!」

泥棒の子は泥棒

このページのトップヘ