2022年02月


172 :名無しさん@HOME 2018/10/09(火) 22:46:36 0.net
11月下旬に北海道で旦那従兄弟の結婚式があるんですが、2歳の娘と私も一緒に行くことになりました。飛行機の距離です。
独身の義伯父がみんなの交通費宿泊費を全部出すから、せっかくだからみんなで旦那従兄弟のお祝いしてやってと言われて断りきれませんでした。
同じ地域に住んでいる義両親がうちと義姉家の飛行機ホテルもまとめて手配してくださいました。
先日その2泊3日のスケジュールを聞いたんですが、初日は朝9時台の飛行機で、うちから空港まで1時間半はかかります。
ホテルの部屋はツインです。娘は寝相が悪いのでシングルのベットで寝かすのはとても怖いです。
全体的に娘のことを配慮してもらえてないなと感じます。
このまま何も言わずに乗り切るほうがいいんでしょうか?すごくモヤモヤします。なんでモヤモヤしてるのかもわからなくなってきました。



75 :おさかなくわえた名無しさん 2018/07/19(木) 06:06:03 ID:Gp4rb/+R.net
この前友達と同じタクシーに一緒に乗ってそれぞれ家まで送ってもらったんだけど、後日友達の家にそのタクシーの運転手が呼んでもないのに頻繁に来るって泣きながら言われた。
私の家にはその運転手来てないから嘘
嘘までついてかわいそうな私アピールするところにもうムリ!ってなってCO


890 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/18(火) 21:46:33 ID:k01Vtdntd.net
結婚10年、子供は1歳と3歳。
7年目まで収入は嫁>>>俺だった。
3年前に俺の転職が成功して俺>>嫁になったので
生まれてくる子供のために専業主婦になってもらった。
嫁は公務員で出産後も働きたがってたが説得した。

今は嫁を退職させたこと心から後悔してる。
好きな女忄生ができてしまった。
正直離婚して再婚したい。
客観的に見て俺のクズ度は10段回中どのレベルか教えてくれ。


146 :名無しさん@HOME 2018/10/08(月) 19:04:40 0.net
義実家への帰省方法について相談に乗ってください。
年末に飛行機の距離の義実家(雪国)に2歳と0歳をつれて帰省する予定です。
その際義実家で宿泊するのが一般的だとは思いますが
義実家は最近離婚して義母が市内の別のところに住んでおり
義実家には義父が一人で住んでいます。
そこへ宿泊に行くのは布団や掃除などの準備などが大変だとしたら
少し離れていますがホテルなどに泊まるべきでしょうか?

義両親に相談しても気を使って「泊まっていいよ」と言ってくれそうですが…
ちなみに前回秋に行ったときは、「事前に干した」と義父が言ってくれた
敷き布団×2の間に
挟まって寝ていました。


68 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/06(日) 12:28:05 ID:yZ7V+7Md
小学生の頃、母親に漫画を二冊買って貰った。私はそれらを何度も読み返したから、最終的に読むのがすごく速くなっていた
ある日、寝る前に母が「一緒に漫画を読もう」と言い出して、二人同時に漫画を読み始めた
当然私が先に読み終わったのだが、なぜか母はそれにブチ切れて、「あんたは私より漢字が読めるとでも言うの!?」とか良くわからないいちゃもんをつけ出して、次の日から漢字テストが始まった
ちなみにテスト内容は私の読んでいた漫画の中から出題された
全問正解すれば「今日は正解できても、明日はどうなるかしら」みたいなことを鼻で笑いながら言われ、一問でも間違えれば怒鳴られてご飯抜きだった
怒鳴る時の母は本当に怖かったし、私が回答を間違った時の見下すような笑みは子供心にも気持ち悪かった
今でも、一体何が母の怒りに触れたのかが理解出来ない
「一緒に漫画読もうね~」と優しく言われ、「これでお母さんと漫画の話が出来る!」と喜んだのに、その後の母の豹変具合を見たのが修羅場だった
ごめん、書いてみたらそれほど修羅場でもなかった


674 :おさかなくわえた名無しさん 2018/06/20(水) 17:40:20 ID:FDRm163Z.net
リーマンショックの時、近所の山に8人乗りのワゴン車が1週間前から停まってると騒ぎになった。

その約1ヶ月前に工場閉鎖で派遣会社も閉鎖して寮から追い出されたと言う親子が暮らしてた。
最初はラブ𣎳を転々としてたけど1週間で10万くらい無くなったからいでラブ𣎳は車内生活に切り替えた。ご飯はファミ乚スで食べてた。
2週間前からそこを拠点にしてコンビニに買い物行ってたけどガソリン代もなくなって(山頂上付近から最寄りのコンビニまで5~6キロくらいあるから)1回歩いて行ったけどもう無理!2日前からのまず食わず!って事だった。

子供二人がぐったりしてて、救急車呼ぼうって話なったけど「保険証ないしお金ないから病院は無理」と泣く。
警察に保護を~って話になれば「車検切れてるからやめてください」。

11月になるかならないかくらいで夜は寒いし市役所なんかももう閉まってる時間で仕方ないから公民館に避難させてご飯食べさせた。
公民館の近所の人がお風呂貸してあげて、町内会長さんが訳を話したら地域のお医者さんが無償で来てくれた。
みんな子供の心配してたけど、公民館に着いてぐったり座り込んだ夫婦が最初に言った言葉は子供を心配するものではなく
「タバコ貰えませんか?もう3日も吸ってない(ボロ泣き)」
私がいる間は子供の心配もせず、子供に近付く事もなくタバコ吸ってご飯ガツガツ食べてて、
お婆ちゃんたちが子供だっこしてご飯食べさせてよ。
生きるかタヒぬかの状態だから仕方ないかもしれないけど、子供の心配よりまずタバコって…。


翌日市に保護されたけど、なんか凄い神経疑う夫婦だった。
その半月後くらいに市内の違う町でも山中で車内生活してた派遣切り親子が保護されて、そっちは子供元気で親はぐったりしてたってニュースがあったから尚更あの夫婦の神経が解らない。


120 :おさかなくわえた名無しさん 2018/07/21(土) 23:19:06 ID:MwkRjuuL.net
これ経験上なんだけださ、皆より遅れた恋愛してる糸目ブスっていじわるな人本当に多すぎ
学生から恋愛してるブスでも同年代じゃなく年上の彼氏とか、男忄生からアプローチされていって付き合ったとかじゃなく、ブスの方からアプローチした人も忄生格悪いのばっかだけど
趣味で知り合った糸目の子がいるんだけど、その子は小顔で色白でスタイルいいからか(プラスな部分がちゃんとあるからか)今までは変な事言ってこなかったんだ
でも最近こっちが服の趣味と髪型変えて前よりよくなった?からかやたらと当たりがきつくなってきた

今までは私の言った事をその子も言ってたのに、今では私が言うと否定。もう駄目かな。やっぱオタクって忄生格痛いのかな。一般人の可愛い子は優しいのに


261 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 21:10:26 ID:RV2vfCyF.net
大学から仲良かった友人。若い頃でき婚して、結婚5年目くらいには外に男つくって遊んでた。でき婚したんだけど、入籍後流産しちゃったんだよね。
彼氏つくって、当時未婚の私に対して、結婚生活長いといろいろあんのよ~なんてご高説垂れて、その後はご主人放って、飲み歩き遊び歩いてた。
私もそのうち結婚して夫と仲良く暮らしてたら、10年も一緒にいればいろいろあるからね~とかなんとか言って先輩風吹かしてた。
そしたら友人ついに離婚。原因は、友人の不イ侖。しかもそれをご主人に隠して離婚。
もちろん慰謝料とかなし。
そしてすぐ彼氏と同棲、交際期間半年でまたでき婚。
下半身緩すぎだし、男好きですぐ浮氣すんだから結婚すんのやめろよって思った。
今のご主人は不イ侖とかすごく嫌悪しそうなタイプだから、前の婚姻期間の浮氣とかは知らないと思うけど、結婚生活うまくいくのかね。
今まだ幸せアピールの連絡くるけど、適当にやり過ごして少しずつFO中。


66 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 00:53:18 ID:RTPujZdo.net
豚切りですまん、
ちょっと胸糞悪い話をしたいんだが…すっきりさせてください。


書き貯めは少ないから勘弁してくれ。
すこしだけ、フェイクは入れるけど地方新聞にも出てると思うからわかった場合はスルーしてほしい。

俺は今30歳男会社員

6年前に当時付き合っていた女(2歳下)と別れたんだ。
理由としては、女が浮氣をして逃亡したから。
まぁ、よくある話なんだけどね。お互いの家の距離は下道を車で2時間くらいの距離。
俺は仕事があったから会えるのは週末だけ。
当時、俺は女の事がとても好きでお互い結婚を約束しあい親同士の会食も済んだ後だった。
結構、女の両親には信頼されてるのか泊まっていきなさいとか言われ

ま、その頃には既に女は別の所(SNS)で男にちやほやされていたらしい。

で、ある時女が実家に帰ってこないと奴の両親から電話があったんだ。
俺も女に電話したけど全然通じない。
家族総出で探して、翌日女から女の実家に連絡があった。

伝えられたのは
「最近SNSで別の人に告白され、その人の家にいます。場所は大阪で長距離バスに乗ってきました。」
だそうだ。

まぁ、その後あっちの親から謝られるわ、俺に懐いてくれていた女の弟は姉に対してぶちぎれたあげく。
姉を杀殳す!!とまで騒いでくれ、とりあえずは結婚の話は無かった事にという事になって別れたんだわ。

ここまではぶっちゃけた話、カップル板逝け といわれる始末なんだよ…。


945 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 21:43:33 ID:8+ZnRTtu0.net
社内の元カレの子供3人中绝したけど
元カレ警察沙汰になって結婚目前でクビになって
挙式も結納もパー
でも気づいたら元カレは辞めた当時の同じ部署の新人女子と結婚
(もちろん元カレが警察沙汰になった事件も聞いてるらしいが)

人の一生を左右するひどいことをしても、子供2人も授かって幸せにしてるって
なんかむかつく
こっちは子供産むこともできないまま一生終えるのに

このページのトップヘ