962: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/05(月) 18:01:12.00
もう離婚も考えてるって嫁に言ったんだよ そしたら
「まあまず、それは無理だね。
まず私は有責配偶者じゃないし。
不倫も育児放棄も借金も、この先する気はないよ?
そうすると調停になるよね。
私がしおらしく泣いて
『十年も尽くしてきたんです。
二十歳そこそこで結婚して二度の転勤に付き合って、子供を育てて。
彼の心無い仕打ちにも耐えました』
って言えば、まあまず調停員は私に同情するよね。
あ、悪いけど私、あなたがちょっと機嫌悪いってレベルで無視された時でも、心療内科行ったから。
あなたがドアを荒々しく閉めたとき、わざと滑り込んだよね?
その時も診断書取ったから。
友達にも相談したし、市民相談にも行ったから。
モラハラとDv。あなたにそれをひっかぶせることが可能だから。
私が働かない? 家事がへた? 結婚後二十キロ太った?
それはちょっと、離婚事由には弱いかなー。
全部ギリギリで「常識の範囲」だね。うん。
もし無理やり別居に踏み切ったら、その時はあなたの実家に転がり込むわ
あなたのお母さん、優しいもんねー。
あなたよりずーっと、私を甘やかしてくれそうだねっ」

「介護? そんなんするわけないじゃーん
ま、とりあえず離婚は私、考えてないから。
『性格の不一致』で戦いたいなら、お好きなだけどうぞ。
『性的不一致?』
そんなもん、私が『これからは彼の望むとおりにします』って泣けば一発よ
女に『子供と涙』って武器が与えられてる以上、法は女を突き放せないの
がんばってねー」

だとよ
寄生虫め


963: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/05(月) 18:32:58.45
勉強ばかりして女を見る目の無い堅物さんが見事にハメられましたな。
ある程度色んな女と遊んでりゃ
「我儘な生活と引き換えに好きでもない男と結婚できる女も存在する」
って事くらいわかるはずなんだが。

964: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/05(月) 19:16:12.60
なんで一度は愛し愛された人にそんなこと口に出して言われるんだか。
愛なんか始めからなかったのか。

973: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/05(月) 21:54:12.19
そこまで言えてまだ一緒に暮らすという奥さんの気持ちがわからないんだが…。
ATMなのか…。

引用元: http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1376119036/