896 :素敵な旦那様 2005/11/20(日) 20:10:41
今日は給料日!家族には嬉しい特別の日であり、早く帰宅。
嫁は電話中。驚かしてやれと玄関先で「もうすぐ帰る」メールを打つ。
送信・・・と。嫁の携帯にメール着信。確認する嫁・・
「あ、あのね、ウザッたいATMが帰ってくるらしいから電話切るね~」


「ATM・・」俺はATMだったんだ。そのまま玄関を出て車に乗った。
仕事も辞めた。離婚届けも置いてきた。女の汚さが若いうちに判って
結婚して良かったと思った。



897 :素敵な旦那様 2005/11/20(日) 23:21:18
仕事やめることはなかったんじゃないか?

なんにせよ災難だったね。
いや、ツイてたのかな?
898 :素敵な旦那様 2005/11/21(月) 00:44:36
896って・・・

いや、やっぱりやめておこう
899 :素敵な旦那様 2005/11/21(月) 01:03:03
>>896
通話中にメール受信して読むことは
出来無いはずなんだがなぁ…www
900 :素敵な旦那様 2005/11/21(月) 01:06:58
妻が使ってたのは自宅の電話だったんだろ。で、携帯にメール着信したと。

なんにせよ、男はATMになってこそ花。一生働け!
901 :素敵な旦那様 2005/11/21(月) 01:20:11
いや、俺だって嫁がそんな事言う奴だったら離婚するよ。
あたりまえだろ?
902 :素敵な旦那様 2005/11/21(月) 09:38:15
>>896
自作自演じゃないの???
離婚はともかく、仕事は辞めんでしょ、その程度じゃ、、、。
その程度って捉えてる俺って、異常???
903 :素敵な旦那様 2005/11/21(月) 10:43:25
↑異常じゃ無いよその通り
904 :素敵な旦那様 2005/11/21(月) 11:10:25
ATMってw
地味にワロス
912 :素敵な旦那様 2005/11/21(月) 22:03:45
昔→給料袋

現在→ATM

ジェネレ-ションギャップ・・・・・・orz
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1109761742/