145 :素敵な旦那様 2004/07/29(木) 12:55:00
詳細。
嫁は当時学生
おしゃれもせず、でもこぎれいな清潔感のある格好をしていた優等生。
見合いすれば、相手の男より親に気に入られそうなタイプ。
色気全然なーしというか女性だけれど女ではない、みたいな。
いつも本を持ち歩いていて、今時携帯すら持たない、試験はオールA
白と紺を基調とした、しかも膝丈より上のスカートははかない、
オマイは教育実習かよ?若草物語かよ?と思うような
当然男の影はなし、ってか普通声かけられない罠

が、ある時、「今時黒髪もめずらしいな、でも却って新鮮でかわいいよな」
って言ったら目をぱちくりさせて動揺してやがんの
普段成績や素行を評価されてはいても、
男にほめられたり女として評価されることに慣れていないからとまどったんだろうな
いつも通りのはきはきとした受け答えも返ってこず、
化粧もしてない色白な顔真っ赤にして…

あ、こいつかわいいところあるなーと思って見たら、
普段服にばっちり覆われていて気がつかなかったけどいい体してんな、
禁欲的な女も色っぽいな、と、まああれだ、喪服やシスターに萌えるような…ってちがうか
当時俺はセクースに不自由はしてなかったが量ばかりで質か無いなーと思ってたから
こういう男の「お」の字も知らないようなお嬢ちゃん可愛がってやりたいな、と

しかしまあそんな女だから普通に誘ってもダメ、
とにかく二人きりというシチュエーションが全然作れない
大勢で飲み会行っても一滴も飲まない。ウーロン茶飲んでんじゃねえよ(泣)
隣に座ろうにも動き回って皿配ったりゴミ片づけたり。おまえは仲居さんかよ!
しかしお酌して回るようなほかの女を、それまでは気が利くねえと思っていたのが
なんだかあからさまに媚び売ってやんの、と冷めた目でみるようになった

146 :素敵な旦那様 2004/07/29(木) 12:56:00
普通に誘ってもダメだからわざと頼み事して快く引き受けてくれてから
そのお礼にメシおごるって言っても、自分の好きでやったことだから、と言って遠慮する。
しつこくは誘えない立場だったので見事玉砕。
俺遊んでたから警戒してたんだろうな。
もうね、ここまで来たら意地よ、簡単に股を開く女よりよっぽど手応えがある、
自分が女だってこと俺が分からせてやるよ、ってな感じ

まずは複数名誘って彼女の部屋に足を踏み入れた。
彼女の部屋で持ち寄り飲み会という名目で。
単純なモノで周りに女がいっぱいいれば男を部屋に入れても警戒しない、
しかし俺の本当の目的はタンスの中のパン…でなく本棚の本。
いつも本持ってるがブックカバーかぶせているし、
どんな本読んでるの?と聞いても絶対に教えない。
本をみればだいたいそいつの考えていることが出来る、
ましてや隠すんだから、その中には「恥ずかしい本音」が隠れているはずだ
家の中でもご丁寧にカバーかかっていましたが
「アイスクリーム食いてー」などと叫べば持ち前の仲居さん精神発揮してコンビニに走ってくれるので
さわり放題脱がし放題見放題w
たんすならアレだが本棚なんてさわっても誰も気にとめないし

で、出てきましたよフランス書…でなくて恋愛小説や少女漫画
タイトルを携帯にメモって次の日からは読書三昧。
出てくる男のタイプはやはり共通している、ああこういうのに弱いんだなーと勉強勉強
姫様の頭の中にはこんなかわいい妄想が詰まってたのかと思うとぞくぞくしたよ
俺が嫁に対して「僕」と言うのは嫁がそっちに萌えるから。
147 :素敵な旦那様 2004/07/29(木) 12:57:00
同時に興信所使って行動パターン調査(これに金かかった、嫁の親の趣味など調べるのにも)、
借りているビデオ、本屋で手に取る雑誌、よく行く店、

後は偶然を装ってに出没しては声をかける、
周りに人がいるときにも声をかけてみて(その内容は勉強の成果です)反応を見る
ずっと見てるとだんだん表情が読めるようになってくる。
その中で見つけた言葉が「かわいいね」「いい子だね」
これを言うと明らかに動揺してるんだ、
今まで賢いなー偉いねーとは何度も言ってきたがそれも言い換えて

そのうちだんだん俺に対する態度が変わってきた
はきはき物を言う優等生が控えめにためらうように最低限のことしか言わなくなった
しかも格好が女らしくなったというか、相変わらず禁欲的wなんだが
お下げがシニヨンになるくらいの変化はあった。
もちろんほめ倒す、おまえかわいいなーって
男物のビジネス鞄みたいなのを持っていたのもピンクのかわいい奴に
わかりやすいw
もちろん一発目に俺がほめてやる、毎日見ているんだからちょっとの変化も見逃さない
よく嫁さんが髪型変えたら気がつかない亭主とか言うが、アレがなぜ逝けないのか俺には分かる
男に見られていることを意識したときから女性は女になるんだ

しかしここまで来ても絶対誘いに乗らない、お茶さえ断られる、相変わらず二人っきりになれない
もうずっとたまりっぱなしだぞ俺。

でも好きだなどとは言わない、ストーカー認定されないための保険でもあったし、
俺が近づくと明らかに動揺していた彼女に「この人は一体何を考えている?」と思わせる目的も。
「この人は私が好きなのだ」だとそれで完結だが「何考えているか分からない」だと何時までも頭から離れない
恋愛感情はなくとも俺のことで頭が一杯になればそれだけで十分追い込む隙は作れる。
148 :素敵な旦那様 2004/07/29(木) 12:58:00
そんなこんなでスタートから一年たった頃、彼女が一人である作業をしているところに出くわした
俺はあえて声もかけずにじいいぃぃーと見つめてやった
彼女が俺に気がついていることは当然承知の上で。
気がついてない振りして(バレバレだけど)しばらく作業していたが
不意に顔を上げて「いつもいつも、一体何考えてるんですか!?」って言う
じっと見つめてにっこり微笑んで、「おまえのことだよ」と言ったら、固まってやんの
それでゆっくり近づいたらびっくりして逃げていきました、顔真っ赤にして
お~お~かわいいね~と思ったがそれ以降完全に避けられるようになった

でもおれがかわいいって言った格好している、ほのかな色気も出てきている、
それに俺を見る目は嫌悪じゃなくおそれ、なんだよな、怖いから避ける、
蛇ににらまれた蛙状態…逃げるけどな。
逃げられたら困りますね。だったら物理的に逃げられ無くすればOK。
こういう外側に甲冑着てる奴ほど内側は無防備だったりするので、
後は強引にそれを取ってしまえばいい、正直俺も我慢の限界だったし卒業するまでがタイムリミットだったし、
光源氏じゃないがここまで育てたんだからこいつは俺のものだ、と言う自負もあった

…というわけで方法は書けませんがまあ無理矢理モノにしました
抵抗すら俺を奮い立たせましたよ
嫌々って胸板たたかれてももう媚態にしか見えない
「かわいいよ」と言ったら泣きながら首振ってる
俺は病気とか怖いからいつもゴムつけていたがこの時初めて生でやった
予想通り処女だったしこいつにはそうしたかったから
これ以降結婚するまでやってません。やる寸前まででとめる…ほかの女とはやってたけど手応え感じなかった。
新婚初夜は抱きしめただけでびしょびしょでした、
かわいいよって言ったら首振って目に涙浮かべてました
そんな嫁も今は一児の母です…チチは垂れましたがかわいい女です

結論、女はやっちまえばは× やるまでの課程が大事。
ご静聴ありがとうございました。昼休みに急いで書いたので乱文すまん。
149 :素敵な旦那様 2004/07/29(木) 14:01:00
おつかれさまでした
150 :素敵な旦那様 2004/07/29(木) 14:06:00
よく訴えられなかったな。ものすごい執念にワロタ
お幸せに・・・・・・でいいのか?奥さん側の気持ちも聞きたい
タヒぬまで恨まれてたりしてな
151 :素敵な旦那様 2004/07/29(木) 17:52:00
プロポーズ待ちの毒女ですが、

自分にそんなことした相手とケコーンなんてありえない。
最低!最悪!!!奥さんかわいそすぎ
153 :素敵な旦那様 2004/07/29(木) 20:00:00
犯罪に近いというか犯罪だろ。
方法は書けませんがってよほどやばいことしたんだろう(妄想
嫁さんほとんどメンヘル状態で結婚させられたんじゃん。
152 :素敵な旦那様 2004/07/29(木) 19:18:00
いやあ、人間色々人生色々
ここまでやって結婚してんだからいいんじゃない?犯罪に近いけど・・
身持ち固すぎる女なんてこいつに出会わなければ
見合いしてつまんねー男とつまんねー性交して
そこで初めて人生に疑問感じて、一歩間違えばフリーンなんて事もありそう
嫁が幸せそうなら、いんでないかい
154 :素敵な旦那様 2004/07/29(木) 21:23:00
いや、メンヘル同士で結婚したんだと思う
つうか、男のほうが嫁の気に入るように「僕」を使ったりして
あなた色に染まってるあたり・・
160 :素敵な旦那様 2004/07/30(金) 08:22:00
でもあれだな、他人の嫁だったらどうでもいいが、

自 分 の 娘 が そ ん な 落 と さ れ 方 し た ら 殺 す
161 :素敵な旦那様 2004/07/30(金) 10:54:00
>160
でも、娘が親に打ち明けられないように追い込むんだとさ。
162 :素敵な旦那様 2004/07/30(金) 12:49:00
>>152
見合い結婚してから旦那にあれこれ教えてもらうモノだと思っていたらしい
>>154
僕が「僕」と言う言葉を発するだけで嫁はかわいく上気するんでね。
>>158
かわいいよ。いつも恥じらう姿に萌え。
>>159
ベスの方ですね。今も派手な格好はしません。
基本は白のブラウスにワンピースです。
>>160
ちゃんと可愛がってますから怒っちゃダメ
169 :素敵な旦那様 2004/07/31(土) 18:22:00
>>162
> >>152
> 見合い結婚してから旦那にあれこれ教えてもらうモノだと思っていたらしい

そうだろうなあ。
なんか読んでるとそんな感じっぽい。
見合いじゃなくても職場でいい人と出会って
普通に結婚とか夢見てそうだ。

嫁さん正直可哀想な気もするが結果オーライって気もする。
この先もうまくやっていけば勝ち かな? 頑張れ 
170 :素敵な旦那様 2004/07/31(土) 21:37:00
ヨメが今幸せなら無問題
166 :素敵な旦那様 2004/07/31(土) 16:44:00
どういう関係だったの?
職場?同級生?
168 :素敵な旦那様 2004/07/31(土) 17:23:00
元教え子?
172 :素敵な旦那様 2004/08/01(日) 02:14:00
教師つーか
大学の先生とか
173 :素敵な旦那様 2004/08/01(日) 02:55:00
身分隠しても教授か助手にしか見えない。
でもそんな優秀なら働かせてやればよかったのに。
嫁がお前さんを恨んでいるとしたら社会での自己実現とかその辺だ。
176 :素敵な旦那様 2004/08/05(木) 11:11:00
>>173
syokugyouhakannbennsitekudasai・・・
嫁は大事にしていますので恨んでいることはないと思います
出産の時にあなたは私のことどう思っているか分からないと言って泣かれました
好きとか愛してるなど言ったことか無かったので不安だったのでしょう
征服欲からはじまった関係ですが今は心から嫁さんが…
言葉にして気持ちを伝えた時から本当の意味で彼女も心を開いてくれるようになりました
179 :素敵な旦那様 2004/08/07(土) 08:31:00
>>176
卒業までがリミットって書いてることで、職業ば~ればれかと。

奥さんもう、泣かせないでね。
奥さんの気持ちは読めないけど、あなたが奥さんと出会えて、ゲトーできて、
幸せになれたのは、わかる。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1088612867/