150 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:38:29 K.net
下ネタ入ります

子供が欲しくてお見合い結婚した
旦那も子供好きで二人は欲しいねって結婚前に話してた
けどいざ結婚してみたら旦那のが小さすぎる上にまともに立たなくて入れる事すらできない
話を聞いてみたらもともと立ちにくかったとの事
婚約中にこっそり手術したらしいけど、それでも入れれる段階にならない
そもそも小さすぎて立っても入る気がしない
舅が厳しいからって話で婚前交渉しなかった私も悪いけど、まさかこんな事になるなんて…
まだ新婚だけど離婚したくて仕方ない

152 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:43:05 0.net
>>150
それは…お気の毒に
153 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:44:32 0.net
>>150
それは辛いですね
旦那さん的には人工授精でもいいから子が授かれればいいという考えだったのかもしれないですね
こんなこと聞いてあれですが奥様はもしや処女なんですか?
154 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:55:31 K.net
>>153
いえ、経験はあります
恋愛で旦那の事が好きで仕方なかったら人工受精って方法もあったと思うのですが
お見合いでそこまでの愛情は無い上に手術の事を黙っていた事で、こちらは愛想が尽きてしまいました

私の親には黙っていて欲しいと言われたけれど、結婚を喜んでくれた親に申し訳なくてとても言えない
155 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:59:47 0.net
>>154
それはほんと辛いね
それは離婚したくなるわ
157 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:03:25 0.net
旦那が短小EDだったから離婚かぁ
手術するのを黙ってたので愛想がつきたってのがよく分からん
短小EDを黙ってたのが許せないってこと?
164 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:30:24 0.net
>>157
もっと想像力働かないかな

彼女にとっては不利益だろ
それを黙ってたってことは自分のことしか考えてないじゃん
とても思いやりのない行為
そんな人間性に愛想がつきたんだよ

そんな理解力でホントに結婚生活成り立ってるのかな
意志の疎通できてる?
159 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:10:56 K.net
>>157
私は子供が欲しくてお見合いをしたということを伝えていたのに、隠していた事は許せません
知っていたら結婚しませんでした
161 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:23:39 0.net
>>159
旦那、それを知ってたなら契約不履行だね
163 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:26:16 a.net
>>159
確かに、そういう大事な事は結婚する前に
話して欲しいよね
あと、エ●チの相性って大事だし
一生欲求不満は辛いと思う
あなたは何歳?やり直しきくのかな?
言っちゃ何だけど私もお見合い経験ありだけど
難ありな男性多いよね
難なしなら会社や普通の生活で見つかってるから。
158 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:08:07 0.net
アメリカだと慰謝料払わされそうだね、黙ってた男のほうが
165 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:39:17 a.net
>>164
横だけど、手術したってことがED治そうとしたってことだよね
相手は良い方向へ行くように手術したのにそれに愛想尽きたってのがよく分からんってことだと思う
>>157の最後の一文の通り要は短小EDが許せなかったってことでしょ

手術がめちゃくちゃうまくいっていたら結婚するときには性交できるようになっていたかもしれないのに
もし、普通に性交できるようになっていたら>>159が旦那に愛想尽かすことはなかったのでは
166 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:43:42 0.net
>>165
それって自画自賛じゃん
自分は努力したってw
結果が伴わなかったわけだから自己満足で罪悪感もないなんて
愛想がつきるよ

手術だけではどの道解決できない問題だろ
169 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:51:42 0.net
だいたいお見合いで結婚だもん
最初に条件ありきなんだからこんなのは許されるわけない
170 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:52:03 K.net
>>163
私は今年30歳になります
ここから離婚してまた婚活となると、と考えると厳しいと思います
でも子供は諦められないので、できる事ならやり直したい
お見合いなら相手の素性も分かって良いと思っていましたが、おっしゃる通り難有りな人も多いですね

誰にも言えず悩んでいましたが、ここに書いたら少し楽になりました
荒れる流れになりそうなので閉めます
聞いて下さってありがとうございました
173 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:53:50 a.net
>>170
30歳なら全然やり直しきくって
180 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 01:02:30 0.net
>>170
30なら全然若いよ、子供も間に合うし

私なんて今年で40になる
でもやり直すしかないんだ、
夫が離婚話してくるのを待ってる状態