511 :名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月) 02:22:23 ID:BEV
花いちもんめが嫌い。花いちもんめって言葉を聞いただけで泣きそうになる。
高校一年生になったばかり(たしか入学して一週間くらいたった時)のころ、レクリエーションで花いちもんめをやることになった。
私一人だけ、花いちもんめで呼ばれなかった。先生もついてたけど、特に何も言われなかったからよくあることなんだと思っていた。
でも後日、自習の時間に「モノマネをしろ」とイケてる女子から命令されて断ったら名指しで悪口を言われた。
その流れで花いちもんめの話題に移り、「アイツがいたらクラスは迷惑w花いちもんめで呼ばれなかったしね~ww」「あいつは要らない子だからwwタヒんでほしいww」などの罵詈雑言。
最終的には、周りの席の人たちが「あの子はいらない!ww」「こっちも要らない!ww」と大爆笑。
その後保健室に行ったことは覚えてるけど、そこからどうやってその日を過ごしたか覚えてない。
とにかく私は入学一週間しか経ってないのに嫌われているんだとショックを受けた。
その後3年間はずっといじめられっぱなしだったし。
高校卒業して割と年月経ってるけど、未だに夢に出てくるし思い出すと息ができなくなる。


515 :名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月) 03:56:10 ID:6Hs
>>511
精神的レベルの低すぎる高校だね
花いちもんめってイジメの発端みたいな遊びだよね
私も最後まで残されたタイプだから気持ち分かるよ
イジリとイジメが好きな奴らばかりの高校だったんだね
その元クラスメイトたちはあまりろくな大人に成長しない気がする