466 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 09:48:56 .net
高校からの友人(女性ね)と旅行。旅先で同じホテルに泊まる男性4人グループと仲良くなり彼らの部屋で飲み会に。宴が進むとなんかヤバそうな雰囲気。私はお酒をいっさい飲まずに部屋に戻ったけど友人はまだ飲んでいくと。
部屋の鍵は友人に預けたし、ほんとにあぶないなぁーと思ったので、知り合いがいたのでそっちで寝ますと書き置きして、別に部屋を取って、そこで寝ました。
翌朝部屋に戻ったら、私たちの部屋で5人が寝ていて、友人は全ネ果。。。ご乱行のあとありあり、退避してよかったぁー。
しばらくして、友人から相談。どうも妊娠したらしい。誰の子かもわからないから当然処置したけど、その頃から私を憎むようになったのね。自分を置き去りにして逃げたとか、私のせいでレ○プされたとか。
でも、私しっかり証拠おさえてたの。スマホのレコーダーとデジカメで。もちろん証拠はしっかり使わせていただきました。

467 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 10:56:51 .net
.>>466
どういう証拠?
使うってどこで?
469 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 11:19:49 .net
>>466
友人置いて逃げるなよ
470 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 11:28:47 .net
>>466
逃げたのは懸命な判断だったね

>>469
自分の意志で男たちと酒のんでヤラれてんだから自己責任じゃん
あんた馬鹿なの?
471 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 11:31:43 .net
ほんのり後悔してるのか墓黒にかくくらいだし、叩かれる要素ないわ
472 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 12:02:09 .net
>>466
れ○ぷじゃなくて合意でしょうがね~
男4女1で酒飲み続けたら100%しちゃうってw
その友達のその後が知りたいわ
473 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 12:08:04 .net
他の男が射精した膣内に挿入するのって気持ち悪くないのかな?
私はA/Vで男優がたくさん出てくるのを見るのさえ嫌いだから女1男複数でしたがる人の気が知れないな
474 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 12:11:55 .net
>他の男が射精した膣内に挿入するのって気持ち悪くないのかな?
自分の旦那に聞いたてみたら?w
475 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 12:28:06 .net
うん聞いたてみたらいいと思う
476 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 16:03:06 .net
>>473
ここにはその質問に答えられる人が一人もいない
477 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 16:04:26 .net
はず
479 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 17:09:21 .net
ホントに友達なら強引に連れて部屋戻るでしょ
サイテー
481 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 17:45:07 .net
本当の友達ってなんだよw
一度注意しても聞かなかったようだけど
友達が心から心配しても忠告を聞かない人ならそりゃ知らんってなっても当然だし
480 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 17:42:16 .net
友達を置いてった時スマホを仕掛けたってこと?
よくわからん
482 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 17:53:04 .net
>>480
頭が悪い人の文章は困るね
483 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 17:54:53 .net
危険を感じた友人をほっといて一人で帰らせたおまたの緩い女という見方もあるよね
484 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 17:55:59 .net
その子に鍵預けたならもう>>466はその部屋に入ることはできないから
元々部屋に戻るつもりはなかったんだよね。
というかそのカギで部屋に戻ってあとから酔った友達が帰って来て
鍵開けたら男も5人入って来て一緒にやられた可能性大。
というか結果的に友達は男全員部屋に連れて来てたんだからそれ見越して避難したのは賢いわ。
どちらにしても友達もバカだし逆恨みされるいわれもないし男らも糞。

それにしても証拠はどう使用したのかが不明。
485 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 18:19:15 .net
証拠って言うのは一緒に部屋に戻らない?いやまだ居るっていう流れをとったんじゃないかな
危険を伝えたのに自発的に残ることを決めたなら自業自得だし
486 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 18:41:13 .net
それはそれで用意周到でなんか気味悪い
487 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 19:10:16 .net
女子高生のころに「私を酔わせてどうするつもり」ていうCMがあったような。
女優は誰だったかな、上品なお色気があって、こんな女性になりたいなと、楽しみに見ていたけど、
今なら、この後どうなるんだろな?と興味津々

やっぱり男と酒を飲むには、ある程度の覚悟をしておかないとね。
488 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 19:18:19 .net
高島礼子の「女房酔わせてどうするつもり」という
まことに色っぽいお酒のCMでしたね。
旦那と飲むなら覚悟なんかしなくていいけどねw
489 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 19:26:44 .net
私はそんなにお酒好きじゃないし(嫌いでもないけど)もったいないから
普段飲まないんだけど、たまに料理や気分によっては飲もうかな~と言うと
旦那が喜んでなみなみと注いでくる。
男って・・・
490 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:37:41 .net
それは男って…というより酒飲みって…だね。一人で飲むより二人で飲んだ方が楽しいのよ。
だから飲もうかなと言われたら嬉しくて注ぎすぎちゃう。
493 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 21:20:48 .net
旦那お酒弱くて家飲みしないからたまに寂しい
かといって飲みすぎる人だと家計が…だからいいのかな
494 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 21:53:03 .net
酒が無いと人生楽しめないって人は心が貧しいね
496 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:06:05 .net
何の話やねん
499 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 23:02:24 .net
投稿したものです。
賛否があるのはわかります。結果として、友人を置いて逃げたと言われればそうとも言えますし。
最初はふざけて撮ってたけど、友人ドンドンはめはずすし。お酒には弱くないはずだけど、男二人とキスしたりと絡みだしたの。私に向かって、あなたもしなよーって。私にも男が絡んできたので何とか振り払って、友人の腕を掴んで部屋に帰ろって。
でも、男たちが私を罵倒し出して、友人は笑って見てるだけ。もう、いたたまれない状況で友人を置いて部屋から逃げるように出ました。
鍵は私が持っていたので、部屋に戻って、この時はもう友人の態度に腹立たしくなっていて、どうにでもなれと。でも、友人が戻ってくるかもしれないので、ドアをロックしたまま寝るわけにもいかず、でも怖いしでフロントに電話して、別に部屋を取って移動したの。
元の部屋の鍵は、どうしようかと男たちの部屋の前で悩んだけど、たまたま団体さんが通りかかったので、その隙にノックして出てきた男の一人に渡すしかなかった。
実は元の部屋にボイスレコーダーを動かしたスマホを置いてきたの。もし、なんかあってその時の証拠みたいになるかなって思って。録音された内容から、酔った友人を連れてきたみたいだけど、もう一人が居ないぞーって。
そこから先は、皆さんのご想像のとおりです。
501 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 23:10:03 .net
お友達の自業自得なので別に>>499の黒い過去ではない
502 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 23:15:09 .net
>>499
やっぱりあなたの決断間違ってないよ
機転きいててよかったよ
507 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 00:21:27 .net
>>499
証拠は何に使ったの?
500 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 23:04:35 .net
スマホが出てくるからそこまで昔の話じゃなさそうだね
503 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 23:29:03 .net
そんな緩い友人とお泊まりの旅行するあなたも悪い
一緒に泊まるくらいなんだからもっと友人は選ばないと
いくら自業自得だってやっぱり後味悪くなる出来事は避けるもんだし
505 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 23:46:58 .net
>>503
それはさすがに結果論すぎやしないかい
部屋飲みしたのは迂闊だったけど友人が男絡みでどうなるかなんて分からない場合もあるんじゃない?
508 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 00:39:14 .net
>>505
そこまで酒癖の悪い人なら今までに付き合ってわかってるはず
なのにそう言う事態を想定出来ないって事がもうダメよ
選ぶ方が賢くならないと繰り返しそう
510 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 00:45:18 .net
>>508
何か起こった時に何が何でも相手を責めそうな奴だなクサっ
514 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:18:14 .net
多分だけど、その友達は妊娠さえしてなかったら恨んでくることもなかったんじゃないかな。
515 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:39:51 .net
友人はそんなにお酒にのまれる人では無かったけど。どうして、そうなったのかはよく分からない。私はお酒に口つけなかったし。もしかして、とても強いお酒だったのかなあ?でも、友人、自我を無くすほど酔ったようには見えなかったけど。
友人が怒りだしてから、共通の友人(女性数人)にも話しちゃったみたいで、みんなから非難ゴウゴウで責められて、付き合い止めるとかだった。
おまけに私も一緒になって乱行してたなんて噂も出てきて。こういう噂って尾ひれが付いて、どんな話になるかわからないし。私には婚約者もいたし、変な風に知られるのが怖かったの。
もうこうなったら、ほんとのこと言うしかない、で仲がよかった友人数人には動画だけは見せたけど。
それには、一緒に飲んでるところ、友人がキスして絡んでいるところ、私が友人を説得して連れ出そうとしてるところ、結局私だけが部屋を出たところまで映ってた。
結局、その共通の友人が説明してくれて、私の非は解消できたけど。友人との仲はそれっきり。
516 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:51:44 .net
睡眠薬入れられたのかもしれないし、お酒強くてもわかんないよね

でもよくそんな大人数いるところで動画なんて撮れたね
517 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 02:03:22 .net
ボイスレコーダーと録画、両方してたの?
520 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 05:52:54 .net
>>517
私もそう思う

スマホがあるからそう昔の話じゃないしまあその証拠とやらと友達の話も聞かないとわかんないし私が共通の友人ならいずれにしても>>515とも付き合い方を考え直すかな
その旅行行った友達とはもともとお互いあまりすきじゃなかったぽく思える
526 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 08:08:12 .net
投稿したものです。
動画は、最初の頃はふざけて撮ってたけど、途中から置いたままで撮ってました。
ボイスレコーダーは、私たちの部屋だけです。
521 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 06:10:54 .net
逃げたのは正解
逃げなかったら友人と一緒に輪姦されて中出汁されまくった挙句妊娠してたかもしれないんだから
522 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 07:36:01 .net
自分の身は自分で守るしかないのよ
523 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 07:36:43 .net
こういう、酔うとタチの悪い友人いたからわかるわ
逃げるしかない。でないと自分が同じ目に合うだけ。
524 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 07:48:22 .net
>>523
だよね
私もクラブ行ったらいつのまにか男と消えた友達がいて本当に嫌だった
525 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 08:06:11 .net
他に部屋をとる、っていう機転が利くのがいいなあ、と
自分なら迷って鍵かけずに荷物とか積み上げて籠城しそうだ
で、バカ男が入ろうとして騒ぎを起こす、と このパターンだな
534 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 11:22:05 .net
>>525
バスルームに籠城してスマホでフロントに電話して警察よぶくらいならできそう
バスルームに逃げる前に捕まったらアウトだけど
どちらにしてもやっぱり危険だわ