863 :名無しさん@おーぷん 2015/08/07(金) 07:51:01 ID:4aB
去年の今日離婚しました。
ふっと思い出したので書かせてもらいます。
私と別れた夫は大学在学中から付き合い始め7年間付き合って結婚しました。
結婚してからもうまくいっていたと思います。
ただ、お互いの仕事が仕事だったので、お互いに夜勤があったり、緊急で呼び出しがかかったりすることもあり
毎日のふれあいは普通の夫婦よりは少なかったかもしれません。
それでもうまくいっていると私自身は思っていたし、夫もそう思っていたと思います。
おととしの年末に私の同期が急病にかかり、急きょ私が技能研修に参加することになりました。
義の研修が行われたホテルで、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまったのです。
あわててそのエレベーターの所に行きましたが、もう乗ってしまった後で、
そのエレベーターの止まった階は、客室のある階でした。
とりあえず混乱した頭で研修を受け、自宅に帰りました。
夫は夜勤と言われていたので、次の日の朝に帰ってきました。
その日から私は夫の浮気を疑い調べました。結局夫は勤め先の
女性と浮気をしてました。
私は夫にその事実を突き付け話し合いを持ちました。
夫は若い女性から声をかけられ舞い上がってしまった。本当に好きなのは私。
別れるのは嫌だ。そういわれました。
私も10年以上一緒にいる夫と別れることが怖かったのだと思います。
再構築を選びました。
その日から夫がやたらと私に「好きだ。」とか「愛してる。」とか言ったような言葉を
私に向かって言うことが増え、私にもそのような言葉を言わせようと躍起になり始めました。
浮気をされたばかりの私にいったい何を言わせたいのかと私の心の中で不満が募りました。
そしてある日仕事に行こうとしていた私に、「愛してる。」と言ってキスをしようとしてきたのです。
私はスルーしてそのまま行こうとしました。
すると夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか。」
といいました。
それを聞いた瞬間私はもう無理だと思い、離婚を決めました。
その後私は夫に別居を申し出て、夫に別居をするくらいなら離婚と言われたので、
慰謝料と財産分与を相杀殳して離婚しました。
最近になって夫から、「新しい彼女ができそうだ、君はどう?」
といった内容のメールがあり、なんだか私が夫に未練あるだろうといわんばかりで
イライラしてしまったのもあるし、
夫のせいで、男性とお付き合いする気にもなれないということもあるし、
なんか色々とモヤモヤしています。


865 :名無しさん@おーぷん 2015/08/07(金) 07:56:38 ID:GbC
わー、他人事ながらイラつくわ
866 :名無しさん@おーぷん 2015/08/07(金) 08:07:58 ID:ENp
>>863
お疲れ様でした。
彼女できそう云々は探ってるんだと思うよ。
あなたに彼氏ができてないかって。

>いつも俺にだけ愛してるとか言わせて

ねーよ!
おめーが勝手に言ってるだけじゃねぇか。頼んでねーよ、だな。
867 :名無しさん@おーぷん 2015/08/07(金) 08:31:04 ID:74u
悪いことした方がそうやって逆ギレするのって本当にムカつくよね
暑さも相まってフルスイングで殴ってやりたいわ

それにしても大学在学中から7年かー…
大学の思い出も大人になってからの思い出ほとんどが
一緒だろうから、なんかとても辛そうに思えるわ