656 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:05:43 .net
娘に年上の彼氏ができたみたいなんだけど割り勘らしい
最近の子は割り勘が普通なんて聞くけどみなさんのお子さん達もそれが普通なの?
私がデートしてた頃は男性.が奢ってくれるのが当たり前でもちろん感謝はしてたけど割り勘なんてする男あり得ないって男女共に言ってたわ
娘の話聞いてそんな男でいいのか…って夫と愚痴ってる

657 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:06:43 .net
>>656
うーん、時代は変わったのかなぁ
割り勘はちょっとねぇ
660 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:07:29 .net
>>656
時代よ
男女平等謳うなら仕方ないわ
664 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:07:52 .net
>>656
まああんまり出させすぎるとどんな男かわからないか様子見で
665 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:08:01 .net
>>656
今はそういう時代なのよ
昔とは違うわ
668 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:08:32 .net
>>656
年上で割り勘かぁ
草食草食いうしそういう時代なのかしら
10年前はほとんど奢ってもらえたけども
669 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:08:45 .net
えっ今割り勘が普通な時代じゃないの?でも男性.が年上で割り勘とかありえなーいとか
ネットニュースで炎上してるわよね
670 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:09:06 .net
娘さんと彼氏の稼ぎによるわよ
675 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:10:02 .net
>>656
娘さんと彼氏の年齢によるわ
687 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:12:37 .net
>>656
年上でもまだ学生なら割り勘もなくもない
679 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:10:40 .net
娘22相手30で割り勘なら嫌かも
娘22相手26で割り勘ならありよ
690 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:13:23 .net
一円でもめるような割り勘じゃなければいいわ
699 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:14:33 .net
>>690
今日俺5円のぶん3円出したから次君が3円ね
705 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:17:01 .net
>>699
主婦の割り勘だわ!
707 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:17:20 .net
>>699
今日ひと口あげたじゃん?だから俺5円引きね
713 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:19:48 .net
>>690
もし2人で5137円だったら137円は出すわ!
当たり前よ!
692 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:13:28 .net
>>656
私は同学年だったから割り勘だったわ
娘さんがどう思うか次第ね
696 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:14:02 .net
デート代は男が出すのが当たり前みたいな世代はいつまでだったのかな
今40だからその時代はそうだった
703 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:16:43 .net
旦那と付き合ってた頃私が年上だけど割り勘だったわ
たまには奢るべきだったのかしらね
お給料は同じか私のが少し上だったと思う
ケチと思われてたかも
708 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:17:42 .net
>>703
いや逆にご主人がたまには奢るべきだったような気がするw
700 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:14:52 .net
>>660
そうなのよね
都合いい時だけの平等だと最近は男性.がブーブー言うからね
702 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:16:22 .net
本当に今って割り勘が普通なんだね
私30前半だけど割り勘なんてあり得なーい世代よ
なんでこれがいけない時代になったのかしら
711 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:18:24 .net
今でも普通に稼いでる人は奢ってくれるでしょさすがに
パパ活なんてのもあるくらいなんだから
718 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:21:21 .net
>>711
パパ活と普通のカップルの話一緒にしないでよw