904 :可愛い奥様 2020/04/01(水) 15:02:19
新婚の頃、母の日に「これ二人(夫・私)からです」って帽子をプレゼントしたんだけど
後日コトメがトメにその帽子良いねって話を振ったらトメ「うん、母の日に息子ちゃんがくれたの~☆」だと
選んだの私だし夫が嫌がるから直接トメに手渡ししたのも私なんだけど
結婚前は母の日なんてスルーされてたのに、結婚後初めて母の日にプレゼントがあったのは嫁が気遣ったから…とか考えないんだな

905 :可愛い奥様 2020/04/01(水) 16:35:18
考えるわけないよ、都合の良い脳みそしてるもの
うちのトメは何あげても地元のものの方が美味しい、これは口に合わないって言うのよ

でもあげるの遅れたら今年ないの?と文句言うし
こんな偏屈な性.格でよく生きてこれたなと思うわ
906 :可愛い奥様 2020/04/01(水) 16:44:25
うちも口に合わないとよく言うわ
必ず下げるようなこと言うの何なんだろう
こっちは美味しく食べてるんだから黙ってろと毎回思ってる