888 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 02:52:32 ID:hc3hr/UQ0.net
心身とも病んで成長期にもかかわらずガリガリになって壊れるまで母にいびられて1年間入院して帰宅したら、家には知らない男性.が暮らしていた。
入院中から妹弟には母と男のあえぎ声がうるさくて恐いとか嫌だと愚痴られていたし、実父と暮らしていた家に男を連れ込むだらしない母に対し私は再婚はもう少し時間をかけて進めてほしいとお願いした。

この時点で母も継父もお互い不倫で離婚は成立していなかった。実父母の離婚成立半年を待って2人は即再婚した。
私は母と継父にとってみれば再婚を表立って反対した邪魔者だったし、
昔から食事内容など差別的扱いを受けていたがとうとうアルバイト禁止の学校でバイトしたのが発覚して校則違反となりそれを理由に未成年で家を追い出された。アルバイトをした理由はお金を稼いでお腹いっぱいご飯を食べたかったから。

校則違反はルール違反だから未成年で家を追い出されても仕方ないかもしれない。妹弟は万引きや喫煙などの法律違反を犯しても家を追い出されなかったけど。

889 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 03:35:24 ID:hc3hr/UQ0.net
私を追い出して1年も経たないうち、継父は首を吊って自サツ、
私をタヒに損ないの基地外扱いして罵倒していた母は向精神薬漬けでアル中。
3年後、妹は20歳でデキ婚したけど子どもが幼いうちに不倫し親権は旦那さんに取られ離婚。追い出されたけど住む場所もなく放浪。弟は小学生からじめっ子だったし、結婚しても相変わらずモラハラ野郎らしい。

妹弟は、都合よく私に甘えるふりをしながら私を使って親にはいい顔しながら得してたし老後の母の面倒は見てほしい。
特に、私をタヒに損ないの基地外呼ばわりした母が未だに薬漬けなんて笑いが止まらない。何より嬉しいのは、子供時代より悲しい事や苦しくて理不尽な出来事がないこと。
891 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 05:29:03 ID:hc3hr/UQ0.net
訂正。弟は小学生からじめっ子だったし→弟は小学生からいじめっ子だったし

ぼかした表現しかできませんが、私の身近では人を貶めたり見下して笑って喜んでいた人間たちの自杀殳や彼らの大切な人物の自杀殳及び逮捕や裁判など怖いくらいに因果応報がありました。

今、逃げ場のない苦しい状況や八方ふさがりな状態で理不尽な苦しみに堪えている方がいらしたら、私が言いたいのは「復讐や仕返しのような事は何もしないでください」という事です。

ただ、ご自身の幸せや前向きな未来を考えてください。そのために出来る事をなさって下さい。本当に酷いことをしてきた奴には面白いくらい罰が当たっています。ですから決して、あなたの手を汚さないで下さい 。
893 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 06:38:33 ID:ee1A8dVBO.net
>>891でも病んでなにもできなくなるし、仕返ししたくなるよねー私も仕返しされたしね
896 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 12:16:23 ID:aNSqo5a40.net
>>888
母親が男を連れ込んだ家ってのは元は実父が金出して建てた家なの?実母の家?
だとすると実父は養子だったのかな?