289 :可愛い奥様 2012/06/29(金) 18:25:32 ID:FYJDFzNT0
トメとTELで大喧嘩して1ヶ月位過ぎ旦那はトメと同じ考えでも一応もうTELするなとは言ってくれて
あと離れてるし関わんなきゃ良いのに、今だに言われた事を毎日思い出してキレそうになる。

これから子供生まれたらどう会わないようにするか旦那親族の葬式は仮病でしょうこうのみで帰ろうかとか
どーでも良い事考えてしまう。

輸入住宅って今時そんな高くないのもあるのに建てたいと言っただけで
ギャーギャー反応してうちの親にまで言ってんじゃねーよ!
てめー金だすのかよ!一銭も出さねーくせに口だけ出すって死ねよ!
てめーの貧乏価値観押し付けんなよ!
一生賃貸とか中古は?っててめーがそうしろよ!
お前の旦那と違って稼ぎはあるしうちの実家も多少援助ありますから!

田舎臭い貧乏なくせに気は強くて意見する人の考え否定する最悪!
てめーの言うとおりの嫁には絶対ならないし意見聞く気もないかほっといてくれ。
金出して口出さないうちの親とは月とすっぽん。
お前はすっぽんでももったいない。

すっぽんに生えてるこけだ。

290 :可愛い奥様 2012/06/29(金) 18:35:16 ID:WFmqVl5NO
>>289
苔ワロタw
すっぽんの●にしてやって。苔が気の毒だw

輸入住宅素敵じゃんね。
何をそんなにギャーギャー言うんだか。
アテクシの大切なムチュコたんの稼ぎが、輸入高級住宅にみんな消えていく!とか思ってんのかなぁ。
昔は高かったろうけど、今は本当にそんなに高くないよね。
考え方とか価値観が化石化して昭和止まりなんだろうね。
もう婆には、新しく建てる住宅の事は一切教えない方がいいよ。
こっちが嫌な思いするし、金も出さないしいい事ないよ。
291 :可愛い奥様 2012/06/29(金) 19:02:33 ID:FYJDFzNT0
>>290
話分るね~~ここまで理解してもらえるとスッキリするわ

まじですっぽんの●
会ったのは数時間で結婚式の3日後からこんな貧乏昭和価値観で文句だった

自分も旦那も結婚式は親友とかホントに仲良い人、親戚のみで人数呼ばないし
都会的でオシャレなのにしようと広くないが表参道の式場を選んだ。

それをトメがトイレがガラス張りで怖いだの
狭くて値段が高いだの友達がいないだのうるせーんだよ!

田舎者に表参道は理解できねーだけだろ!
田舎みたいに仲良くもない同級生だの近所のばばーだの知らねーじじーだの呼びたくねーんだよ!
高いって旦那が独身時代家に入れてた金より少ない額しかだしてねーだろが!
てかあんたらに金出してと頼んだ覚えない。
自分と旦那の働いた金で好きな式場選んで何が悪い。
文句は嫁じゃなく自分の息子に言えよ!

過保護過干渉だから長男は35歳でも引きこもりなんだろが!
まじで自分の息子もまともに育ててないのに
よく人様の娘に意見できるよな!

このすぽんの糞。
293 :可愛い奥様 2012/06/29(金) 22:36:56 ID:MhkRpNwg0
姑が問題起こすたびダンナは
「悪気は無い」っていうけど
悪気が無いで済むなら、とっくにブッ頃してるよ。
私が頃さなくても誰かに頃されてるね、あれは