867 :名無し 2017/01/11(水) 23:35:09 ID:9w0
さっき彼氏に「最近冷たくない?」ってしょんぼり顔で言われた。
当たり前だ。もう恋愛感情なんて持ってないもん。

付き合い始めた当初、デートする度に公共の場で人の体を隙あらば触ってた。
手を繋ぐとか、そういうのじゃない。胸を楺んだりお尻を撫でたり。癡漢かっつーの。しかも何度もやめてって言ってもやめてくれない。「可愛いからつい手が出ちゃう」とか理由にならないし。
ある日、エスカレーターで油断して前に立ったらお尻を触られて、癡漢にあった様な惨めな気持ちになってショッピングモール内で泣いてしまった。
その場で「何度言ってもやめてくれない。嫌がってるのにそれでもするなんて嫌い」って言うような事を言ったら、すごい勢いで謝られて「もう二度としないから」って言葉を信じて許した。
実際もう二度としなくなったんだけど。

その次は、モラルもクソもない発言。無自覚でやってるからタチが悪い。
幼稚園の頃に、園で飼ってた鶏を靴で叩いて追い回してただの、
年金を踏み倒そうだの、
一番腹が立ったのは、先生をやってる私の目の前で、小学校の頃に宿題を破り捨てて一度も提出してないって話を普通にしてきた時。
これも何回も、「それを聞いて気分が良くなるわけがないんだから言わないで」って言ってるのにやめてくれなくて、最終的に私が激怒してからようやく言わなくなった。

最後、と言うか、冷めたきっかけになったのが、危険運転。
車の間をすり抜けてくし、一般道を平気で飛ばす。
一時停止は基本無視。何度言っても「俺は回避できるから」って。自分が回避できても他の人の事故を誘発するって言ってもスルー。
一度、一時停止をスルーした時に、優先道路のドライバー驚いてがブレーキ踏んで(当たり前だけど)、事故りそうになった時があった。
完全にこっちが悪いのに、「あの運転手がブレーキ踏まなかったら良い感じで行けたのに(あっちは通り過ぎた後に、彼氏はブレーキ踏まずに通り過ぎれるってこと)」ってボヤくから、
「見ず知らずのドライバーがそんなあんたの思惑なんて知るわけないから。と言うか、そもそも一時停止守るのがルールなんだから」ってキツめに言ったけどどこ吹く風。
これだけはどれだけ切れてもやめなくて、でもこの間突然車を買い替えたらパタリとやめて安全運転をするようになった。
「だって、変な運転して事故られたら嫌だし」って言ってたけど、その時にこいつの中では車>自分の欲望>>>>私なんだなって思った。

他にも色々あったんだけど、その度に少しずつ溜まって言ったものが、その一言で溜まってったものが溢れ出した気がした。あの時も、私が何度言ってもやめてくれなくて泣くか怒るかしてようやくやめてくれる。これから先もこんな感じなんだなって思ったらすごい疲れた。
それに、毎回そういうやりとりをする度に「そういう事を言ってても、大丈夫だと思ってた。本気で怒ると思わなかった」って彼氏が言うから、「じゃあなんて言ったらやめてくれるの?冗談じゃなくて本気だって伝わるの?」って聞くんだけどいっつもだんまり。

これだけ書いてて、こんなのに付き合ってるって本当馬廘だなって思う。まあ馬廘だから、これだけのことがあっても今まで上手いこと言いくるめられちゃってたんだけど。
「お前のために頑張ってる」「お前と別れたらもう誰とも付き合わない。それぐらい好きだ」「お前のことを思ったら辛いことも頑張れる」
って言われて最初は感動してたけど、やっぱ口先だけだった。本気で好きなら嫌だって言ったらやめろよw別に理不尽なお願いしてるわけじゃないのにね。
更に更に馬廘なのは、こんなのと同棲しちゃってるんだよね。
でももうすぐ貯金貯まるし、新年度までには引っ越して出て行ってやる。
口先だけの奴とはおさらばだ。

868 :名無し 2017/01/11(水) 23:40:32 ID:9w0
勢いで書いたら文章めちゃくちゃになってしまった。お恥ずかしい。
お目汚し失礼しました!
869 :名無しさん@おーぷん 2017/01/12(木) 07:42:02 ID:4z4
>>867
発達にしか見えない。なんで自分の命晒してまで屑の相手してたの?冷めるの遅くね
870 :名無しさん@おーぷん 2017/01/12(木) 07:48:07 ID:Y6H
>>869
恋愛中ってフィルター外れるまでは
色々と気付くのが遅くなることもある
結果 命 ある内に気付けて行動おこそうとすることが大事
871 :名無しさん@おーぷん 2017/01/12(木) 09:07:46 ID:8tB
>>869
なんでも発達障碍扱いするのおかしくないか?
結婚してしまう前に気づけてよかったじゃないか
872 :名無し 2017/01/12(木) 12:07:29 ID:7Kg
ID変わってるかな、>>867だけど、
レスにある通り相手のことを好きな間はまさにフィルターがかかってる状態。
本当、恋は盲目って言うもんだね。

私の場合はその都度爆発して感情的になると、さすがに向こうもまずいと思うのかあの手この手でご機嫌取りしてきて、最終的には「お前だけだ」って言うのでなんとなく許してた。
でも、そう言ってたのに車買った瞬間にころっと変われるんだなって思ったらフィルターがはずれたw
873 :名無しさん@おーぷん 2017/01/12(木) 22:19:48 ID:2pF
>>867
危険運転はむかつくね
ミスって867が怪我したらどう責任取るつもりだったんだろう?
874 :名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金) 00:23:20 ID:qNL
>>872
そんな地雷とよく付き合ってこれたね!
年度末とは言わず今すぐ、明日にでも家を出てほしいくらいだわw
情熱的な俺かっけーの勘違いなんじゃない?
胸やお尻を触るボディタッチのテクニック()すげーイタリアンな俺キラッ☆彡とかw
発達っていうより、人間忄生が幼くて、あなたをお母さんみたいにしてたのかな
叱られたってママ~ママ~って甘えたらすぐに抱っこしてくれるようなw
どっちみち別れるのが一番だね
頑張って振り切って逃げてね!
875 :名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金) 01:43:04 ID:DYx
>>872
何が問題かって危険運転とか人の嫌がること云々以前に
「人の言葉を受け止めない」
ことが一番の問題だよね
まぁ幸いあなたは屑と見限ることが出来たんだし、まずは離れてその先の幸せ探せばいいよ
まだ出るまでに時間があるのなら何か自分の中に厳格なルールを決めて
何を言われてもスルーできることを祈ってる
878 :名無し 2017/01/13(金) 12:19:07 ID:oTi
>>867です。自分でもよくこんな地雷と付き合ってこれたなって思います。
人の言葉を受け止める気が全くないって、その通り。
優しく言っても聞かない、なんでそうするのか聞いても言わない(言えない)、叱っても怒っても聞かない、こっちが爆発するまでやめない。
怒るのに疲れました。

>>876であった、嫌よ嫌よも好きのうちだろって、本当に彼氏はそう思ってるんじゃないかな。
その言葉、当てはまる場面もあるかも知れないけど、何回も注意してる時点で好きじゃないって思えないのが不思議。

本当は今すぐにでも家出たい。
でもお金も溜まりきってないし、賃貸も見つかってないんだ。目星はつけてるけど。
もう今は、帰宅後は、上部だけは普通に接して(でもスキンシップはしない)家を出ていく当日にそれを伝えるのを楽しみにして過ごしてる。