234 :名無しさん@おーぷん 2016/10/28(金) 22:18:16 ID:wOC
もう赤の他人になったので投下するけど、義兄が離婚した。その元義兄嫁がキモかった。
私あと数年で50代、元義兄嫁は数年前に50代に突入した、そういう年齢なんだけど。
多分、元義兄嫁はこんな年代の主婦が2chなんて見てるはずないと思い込んでたふう。
あんたが見てるなら、義弟嫁(私)も見てるかも知れないとは思わないのか?と思うが、思わないんだろうねw
うちの場合、旦那の方はアナログ人間で殆ど自宅PCには触らないから余計にそうなのかも知れないけど。

「知ってる人にこんな人がいてね~」って話してくる面白話、それ大抵2chとかまとめに載ってた話w
気付いてたけど私も2チャンネラなのは元義兄嫁には内緒なので黙って「へー、面白いねー」「そんな人いるんだねー」と
適当に合わせてたけど、そんなのはまだいい。
「~だお」とか平気で言うんだよ。50代のおばちゃんがリアルで。語尾が可愛いと思ってるみたい。
誰かが何か失敗すると「ちょwww」とかね。ほんと気持ち悪い。
「くしゃみが止まらないンゴよwww」(この使い方合ってるのかどうかわからないけど)とか言い出した時は吐き気がした。
身内相手限定で言ってるのか、外部でも言ってるのか分からないけど
こんなふうだから元義兄嫁と話をするのが本当に嫌だった。
我が家が義父母と同居してて、義兄夫婦は近所に住んでたから避けようがなかったんだけど
離婚していなくなってくれて本当に嬉しい。

237 :名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土) 08:28:20 ID:fhp
>>234
おめでとうございますw
それは私も嫌だわ。
でもどうせなら離婚後も見てそうな生活板あたりに投下してほしかったw

>>235
話合いを暴カで解決するような男とどうして娘を持ちながら再婚したのかね。
てか、235より娘目当てで結婚したように読めるのは私だけ?