424 :名無しさん@おーぷん 2015/11/06(金) 10:28:54 ID:uBy
昨日旦那の前に付き合ってた人のお通夜に行ってきた。
ゼミで一緒だったから、友人から連絡があってどうしようか迷ったけど、
何となく行く気になって行ってきた。やっぱり大学生の時が一番楽しかったからなのかもしれない。
自杀殳だった。彼の婚約者って人がものすごく泣いてた。
ご両親も泣いてた。
お通夜の帰り、友人たちとファミ乚スに行った。
友人の一人が、実はってスマホのメールを見せてくれた。
「これからタヒにます。」みたいな感じのメールだった。
これ彼がかまってほしいときによくやることだったんだよね。
たぶん婚約者だった人にもやってたと思う。
私も付き合ってる時はよくされてたから、想像がつく。
私はそういう事にほとほと疲れて別れたから。
まあいわゆるタヒぬタヒぬサギみたいな感じだった。
今回タヒんだのもたぶんタヒぬ気はなかったんだろうなと思う。
その友人が一言、「今回ほんとにするとは思わなかった。
メールを無視してしまった。」といって泣いていた。
私は内心、タヒぬなら人に迷惑かけずにタヒねばよかったのにとは思ったけど、
そうは言えないので、「ほんとにタヒぬ気はなかったんじゃないかな。」
「みんなでいいところに行けるように祈っておこうよ。」
といって話を打ち切って帰ってきた。
たぶんメールをもらった友人は、ほかにも誰かいないのかを聞きたかったんだと思う。
でも私も今は結婚しているし、もう彼とはかかわりたくないって言うのが本音。
お通夜なんか行かなきゃよかった。

425 :名無しさん@おーぷん 2015/11/06(金) 11:17:35 ID:ZsN
婚約者もあなたもメンドクサイヤツと結婚しなくて良かったと思うよ。
427 :名無しさん@おーぷん 2015/11/06(金) 11:59:34 ID:iHt
その程度でタヒぬ奴は今回避けられてもすぐタヒぬから