衝撃


795 :1/2@\(^o^)/ 2016/05/01(日) 11:34:31 ID:dLxWkkVh.net
どこかに吐き出したいなと思ってスレ探してたらこのスレ発見したので書かせてもらうわ
いじめの恨みってどれくらい根深いんだろうなと考えさせられた話

親戚の20代の娘さんが病気でお亡くなりになったのでその葬式に行ってきた
以前見かけたことがあるが、明るく礼儀正しく年上に好かれるタイプのお嬢さん(しかも美人)って印象の子だった
そんな性格だからか葬式にも友達と思われる女性.が大勢来ていた

娘父がスピーチで「娘は誰にでも好かれるいい子だった」「良い友達にも恵まれ幸せだった」
しみじみ話してる時にそこに近付いていく女性.(娘と同い年くらい)が1人
その女性が父親の横に立つといきなり
「私、○○○○○(娘のフルネーム)さんに苛められてたんですよね」と言い始めた
ぽかーんとして誰も何も言えない中でその女性.は色々話し始めた

うろ覚えだが要約すると
「私は高校時代に娘さんにいじめられていた
 苛められた理由はよく1人でいるとか男子から人気があったとかそういうくだらない理由
 いじめの内容は一日中大声で悪口を言われるのをはじめ登下校時にぶつかって転ばされたり
 砂や雑巾を投げつけられたりその程度だったが今でも鮮明に思い出せる
 娘さんは人に取り入るのが上手く取り巻きも多かったためそんな行為も特に咎められていなかった」



288 :可愛い奥様 2018/04/13(金) 00:43:33 .net
友達をDVしていたこと

18くらいの頃、友達の実家にほぼ住み着いてその子を奴隷のように扱っていた。携帯を取り上げて私物化、高校を辞めるようにそそのかし、在宅のテレクラをさせて稼いだお金は没収、寝るの禁止で寝るとお湯をかけた。油っこい料理を作って食べさせて太らせた。
逃げないように常に一緒にいた。
ついには逃げられて、行方を探そうとヤフーメールからその子の友達に連絡したら、これ以上◯子に関わるなら警察に行きます、と言われた。
ごめんなさい。


861 :名無しさん@おーぷん 2016/01/18(月) 21:37:07 ID:???
スーパー銭湯で女子高生らしき3人組が、スマホを持ち込んで自撮りしていた。
全裸の写真をTwitterとかに載せるつもりなのか。
つーか他人が大勢いる風呂で写真とるなよ。
最近の携帯はがっつり防水性なのか。
レンズ曇ってまともに撮れないんじゃないのか。
とか色々突っ込みたかったけど、「私の三段腹で台無しにしてきたるわ」と言って
女子高生の背後に回って写り込もうとする叔母を止めるのに必死だった。
とりあえず風呂上がりのビール最高。


903 :名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月) 19:12:09 ID:EVc
オカルト体験でもいい?
適当なスレある?


645 :おさかなくわえた名無しさん 2017/10/07(土) 16:56:38 ID:vTLxaFjY.net
今起こってる修羅場。長いらしいので、分けました。改行多めです。
1/2
うちはネットでいう毒親で、進学とか色々制限されてた。家も山奥の田舎で、男性.社会で女性.の自分はいなくても良い存在。
SNSになんとなく登録したら、私と同じアラサー女性.が自由に買い物をしたり、田舎とは遠い煌びやかな街が羨ましくて、私もそこで生活したくて、給料3万以外は親に渡してたけど、そこから半年かかって先月で10万貯まった。
いつか都会で暮らすのだから、都会に友達がいた方がいいなと思って、ネットで友達募集してた人と遊んでもらった。そこで私は異常だと思い知った。
そもそも、私は買い物が自分で出来なかった。ペットボトル1本買ってレシートを写メって親にラインしたり、カフェのメニューもラインして親がコレなら食べていいって返事きて、そのレシートもライン。
そしたら相手がそれは変だと言ってくれた。


758 :おさかなくわえた名無しさん 2017/10/11(水) 19:52:02 ID:vZ5Vv8zO.net
ミミガー
自宅で暴れる義母を老人ホームに入れて安心した頃、ホームから強制退去が決定したとお電話。
急いで駆けつけると、入れ替わりで救急車が出ていく。ホームの中は騒然としていて、
服が血だらけの義母が険しい顔をしつつ部屋で座らされていた。
なんと、他の入居者と喧嘩になった際にその入居者の耳をかじりつき、もぎ取ってしまったらしい。

元来、粗暴でパワータイプにボケた義母だったがここまでやるとは思わなかった。

本人に問いただすも「口の中が不味い!」とだけ言い、何をしたのか記憶にない様子。

で、職員に聞くと食事の時間に食べ物を巡って喧嘩になったのではないかと。とのこと。

ちなみにそのとき、別のフロアで問題が発生したため、少しの間だが職員全員が義母のいるフロアから不在となったことも判明。

職員全員不在はないだろ...

それで、ご


729 :名無し 2016/06/28(火) 13:46:47 ID:Ghz
会社の女性.にスレタイ。
休憩のときたまに会う程度なんだけど、甥と姪がかわいいと言って写真を見せてきたり話をしてくる。
それ自体は全然問題ないんだけど、話の内容が毎回そのかわいい甥姪のほっぺたや手足を舐めたり甘噛みしたりして
ギャン泣きされて母と兄嫁に怒られちゃった☆という内容。

本人は全く悪びれずに赤ちゃんとかの肌ってほんとぷにぷにしてていいよねー!って上機嫌だし
最初の何回かはスキンシップの激しい家庭なんだなと思ってたけど、
毎回オチが「また家族に怒られちゃった☆でもやめられないのよね~」で終わるのがだんだん怖くなってきた。

いくらかわいくても舐め回すってどうなのと思うし、家族に怒られてもまったく悪いと思ってないしやめようともしない神経がわからん。
自分の子供ができたらどうするんだろう。


3 :風吹けば名無し 2020/09/15(火) 09:38:45 ID:FmLvzout0.net
昨日の朝、月見バーガーを食べにマックに行ったんや。んでドライブスルーで注文したら、店員「現在10:27なのでそちらの商品は注文できません」 どうやら10:30からじゃないと買えないらしい。


129 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 22:56:41 ID:2VOT7fiM0.net
長文すみません!

うちの夫はまあ~食べるのが遅い遅い。
並べてから食べ終わるまでに一時間~二時間かかる。
テレビ中毒だからテレビに熱中してる。
結婚して12年だけど、未だに夫のこの姿勢に慣れなくて
箸をつけない→お腹いっぱいなのかな?と思って
テレビに夢中になってる間に食いしん坊の私が夫のおかずを食べ出す。
夫気付く→「好物だからゆっくり食べたいのになんでおまえが食ってるんだ!!」とキレる。
ならさっさと食えよ、子供に示しがつかないし、
いつまで経っても洗い物が出来ないじゃん。
毎日これの繰り返し。
うちの実家に行ってもこんな感じで母が困ってる。
「婿さん、せっかく作ったのにどうして熱い内に食べてくれないの?」と。
「はい、すみません」って言いながらテレビ観てる。
しまいに母が目の前に夫がいるのに「この人行儀が悪いね、
躾されてこなかったのね」と悪態つき出すw
夫はテレビに夢中で全く聞こえていないw
ちなみに夫は法曹関係。勉強の出来と育ちは比例していないようだ。本当呆れる。


606 :本当にあった怖い名無し 2010/02/14(日) 02:12:16 ID:fMuc/zga0
心霊じゃないんだけど、うちの猫の話。

4年前に母親が亡くなった。
入院のとき家族の写真は持っていかないのに、猫の写真は持っていくくらい猫好きだった。
で、生前の母の希望で通夜と告別式は自宅でやったんだ。

私は猫も通夜に参加させたかったんだけど、少ないながらも弔問客が居たので
猫用トイレとご飯を持ち込んで、猫を私の部屋に閉じ込めていた。

お坊さんが来てお経を読み始めたら、いつの間にか猫が出てきて、母のそばに座った。
そして顔をぺしぺしし始めた。
「なんで出てきてるの?」と思いつつ、さすがに顔ぺしはマズイと判断して席を立って猫を部屋へ連れて行った。
猫は私の部屋の扉を開けたことがないので、きちんと閉まってなかったんだな、と思った。
だけど次の日の告別式でも同じことが起こった。
お坊さんがお経を読み始めたら、猫が母のそばに座った。
今日は開かないように、と扉はきちんと閉めてあった。
それなのに。
母の親友のおばさんが「この子も一緒に見送りたかったんだね」と言って、なんだか納得した。

うちの子は今9歳、扉を自分で開けたのはあのときだけ。
やっぱり見送りたかったんだね。

このページのトップヘ