修羅場


497 :名無しさん@HOME 2019/01/24(木) 23:16:32 0.net
旦那の会社で家族参加OKのイベントがあって行った時
イベントを楽しんでる途中で一人の女子社員が旦那にこそっと手紙のようなものを渡して
「これ誰にも見られないように読んでください」って言ってた
え?何?浮気?何でわざわざ妻がいる今?って動揺して頭ぐるぐるして
「今の何!?」って旦那に手紙見せてもらったら
「奥様のスカートのファスナーが開いています」
ぎゃあああああああ



290 :可愛い奥様 2018/04/20(金) 16:48:43 .net
結構おおごとになったからフェイク入れるわ。
流れ豚切りですまん。文才なしで見にくいよ。
当時のスペック
彼氏 アホ。大工?みたいな仕事。
私 t大卒。彼氏作りを頑張ってた
ちなみに彼氏は元つきます。
でもだるいので彼氏と書きます。


私は当時は大手と言われてた会社に入ってた。
でもそこの会社のガレージ(ガレージといっても家レベルのデカさ)がオンボロだったので立て直すため大工?を雇った。
その中にいたのが彼氏。
会社は女が中々いなかったため、私が差し入れ係になってた。
彼氏は差し入れするときに取る係なんだけれども抜けててその時の差し入れはビール(瓶)だったんだけども飲むんじゃなくて飾りにしてほしいといったんだと勘違いしたらしくまだ乾いてないコンクリにブッ刺した。
んで彼氏の上司が謝りに来たんだけども私の上司が気に入ってそのままになった。
そこで私は抜けてる人が可愛く思えて猛アタック。
んで交際開始。
私が働いてあとは彼氏に全任せ。当時はアホで浮かれてたので通帳も渡してた。
ここまでくるとお分かりだろうか使い込まれてた。
ブランドものをよく買ってたけど自分の貯金で買ったと言うから気にしてなかった。
使い込みに気づいたのは引っ越そうとしたとき。
地道に貯めて400万はあったものが千円になってた。
そこで怒ったけどじゃあ別れると言われて私は別れないでとないてすがった。
でも通帳を彼に渡さなかったらドロップキックされて吹っ飛んだ。
打ち所が悪く意識を失ってた。
彼氏は逃げた。でも運が良かったのかは知らんが近くの住民が呻き声を聞いていたらしく警察に通報。
警察は血が流れている女性.と荒れた部屋を見て強盗だと思ったらしくかなりのパトカーが来たらしい(住民情報)
私の母も錯乱して地元の新聞書いてる人や全ての知り合いに電話を掛け、強盗を探して!と頼んでいたらしい。
お陰で町はだれがやったのかで大騒ぎ。
たまたま近くに強盗が出ていたらしくそれもあって大騒ぎ。
でも私が意識を取り戻して警察に伝えたところ強盗ではないものの色々ものが壊れていたこともあってカウンセラーうけたりした。
そして彼氏は友達宅にいるところを発見され確保。
新聞にもなったおおごとになった。


249 :名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水) 15:54:10 ID:DYt
高熱に関節痛に軽い下痢
風邪かと思ったら食中毒だった

友達夫婦の飲食店のオープニングパーティーしか心当たりはない
けど言えないよね…ケチ付けるみたいで


28 :名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土) 14:17:49 ID:I3BVVD5gJ
二十歳ぐらいの時、親が借金の支払いで毎月のお金がないから生活費出してたんだけど、つかいこんだらしく光熱費滞納しまくってた。

今思えば自分で払っとけばよかったって思うけど、まさか支払してないなんて思わなくてびっくり。

供給停止の案内がきたけど、全部合わせて7万とかいっきに支払えるわけもなく、電気がとまってガスがとまって、ついには水道もとまった。

その場しのぎで水やご飯は買ってきたのですませ、お風呂は近くの健康ランドにいってすごしてた。

あの時がいちばん貧乏だった。
誰だよ、水は止まらないとかいってたやつ。


481 :おさかなくわえた名無しさん 2007/10/06(土) 14:07:50 ID:PeAE5b7/
昔ガソリンスタンドでバイトした時の話
クレジット会社から盗難カードのお知らせFAXがきて、うちの店で何回も使用されてるので注意汁との朝礼がありました。
数日後の忙しい日曜日に、犯人ご来店。
私がガスと洗車の注文を受けたんだけど、すっかりFAXの事は忘れていました。
店長が無言で、私が受け取ったカードを奪って犯人の車へ。


182 :離婚さんいらっしゃい 2018/08/26(日) 13:09:54 .net
ちょっと胸糞な話。

10年以上前、30代前半の俺はバツイチで子供一人の女と結婚した。相手は俺と同年で、俺は初婚。
子供は4歳の男の子で、俺はいきなり父親になっちゃったけど、何となく懐いてくれて、そんなに違和感無かった。

結婚して3年過ぎたある日の昼間、警察から「奥さんが交通事故に遭って病院に運ばれた」という連絡が来た。
驚いて病院に駆けつけると、妻の顔には白い布が掛かっていた。布を取ると、顔の半分くらいは傷を処置したらしい跡。俺は、ただただ呆然。
その場で警察官から事故の状況を聞かされた。妻は40代男の運転する車に同乗、車はバイパスで中央分離帯に接触した後、大型車と衝突したという。
運転していた男は意識不明で同じ病院に収容されていたが、まだ家族は来ていなかった。名前などを聞いたが、全く知らない人間だった。

学校から帰っていた子供を俺の妹が迎えに行き、病院で変わり果てた母親との対面となった。
ショックを受けたようだったが、取り乱したり縋りついたりすることも無く、立ったまま涙を流していた。
今思うと、親の離婚を経験して、辛いことに対する感情のコントロールが、他の子よりも出来たのかも知れない。

そのとき再び警察官が来た。男の家族が来て、男の素性.が分かったことを告げられた。
男は、妻の前夫で、子供の実の父親だった。離婚後は独身のまま。離婚原因は男の家族と、妻との折り合いが悪かったということらしい。それだけではないだろと思うが。
なぜ2人が一緒に車に乗っていたのか。男の財布からホテルのレシートやらサービス券が出てきて、ほぼ間違いなく不倫関係にあったのだろうという結論。

後日調べてみると、少なくとも1年近く前から同じホテルを何度も使っていたことが分かった。実際にどのくらい前からだったのかは分からない。
妻のほうからは、そういう関係を示すような証拠の類は出てこなかった。慎重だったんだろう。余計に裏切られた感じを受けた。

その日は子供を連れて一旦家に帰り、葬儀の支度や、各方面への連絡などしたが、殆ど眠れなかった。
翌日、病院に行くと、男も早朝に息を引き取ったという。男の親や親族も病院に来ていた。向こうも、こちらも、何とも言い難い、変な対面だった。
葬儀は当然別々に行い、こちらは遺骨を自宅に置いて四十九日に納骨した。その際に、男の両親が来て、納骨に立ち会いたい、話もしたい、とのこと。
相手両親は、取り敢えず今回のことをお詫びしたいと、結構な額の現金を包んで来た。
それと、子供に会わせて欲しい、出来れば年に1度でも良いから定期的に会わせて欲しいという。
離婚後、一度も会っていなかったのに勝手な話だと思えたりしたが、病院で久しぶりに会って、唯一の孫だという思いが湧いてきたということか。
両親は基本的に悪い人ではないが、強引なところもあって、いつも一緒に居るには、ちょっとキツイかなという印象を受けた。

結局お金は受け取ることにした。慰謝料のつもりだったのだろうが、子供が将来必要になったときに使わせてもらいますと伝えた。
近年、学費がキツイかなというときがあったが、何とか使わずに済んだ。まだ手付かずに銀行に置いてある。いずれ子供にやろうと思う。
毎年夏に相手両親が墓参りに来るので、そのときに子供と一緒に食事などしながら話などしている。

今年から子供は進学で家を離れ、家の中は俺1人になった。血の繋がってない子供で、お互いに微妙な遠慮があったりしたが、いなくなると、やはり寂しい。
夏休みで先週まで帰って来ていたが、バイトだのサークルだので色々忙しいとかで昨日戻って行った。まぁ、まともに育って良かった。

ただ、タヒんだ妻に対しては、今もわだかまりがある。前夫に対しても。あんな形で露見しなかったら、その後も続いていたんだろうと思える。
選んだ相手が悪かった、としか言いようがないが、離婚後も関係を続けているような人間っていうのは、それ以前に、もともと根本的な何かが抜け落ちてるんじゃないだろうか。
そういうのを見極めるための要素っていうのは、どうなんだろう、やっぱり、離婚歴もその一つじゃないかっていうのが、どちらかと言えば喪男の俺の全く個人的かつ正直な結論。

長々とクダラナイ話、失礼しました。


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 09:05:10 ID:zQ9TNhns0.net
指紋認証があだになったわ
いまこれをどう誤魔化すか頭グルグルで吐きそう
おまえらも指紋ロックはまぢで気をつけろ


975 :名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月) 13:45:49 ID:XCv
夜中家で寝てたら物音がしたような気がして寝ぼけ半分でうっすら目を開けたら押入れから人が出てきた。
寝ぼけ半分だったから「あれ?これ夢か…。」とボーッと眺めてた。
押入れの人がこっそり玄関から出て行ったのを見送って二度寝。
朝になり会社で「昨日こんな夢見てさーwよくよく考えたら怖いw」って話をしてたら「もしかしたら夢じゃないかもよ?w今日お前ん家行こうぜw」となった。
仕事が終わり、酒やらつまみやらをたんまり買い込んでるみんなと家に帰宅。
とりあえずお疲れー!と酒盛りをし、だいぶ酔いが回ったあたりで「じゃあ今日のメインイベント行くかw」と、同僚Aがいざ押入れを開けた。
押入れには俺の漫画が置いてあるだけ。
「じゃあ天井裏か!w」とAがノリノリで天井を覗くと「うわっ!」と叫んでゴロゴロっと押入れから転落。
「どうしたんだよ酔っ払いw」ってみんなが笑ってるとひきつった顔のAが「お前、天井裏でマック食ってんの…?」って。
結局警察呼んで調べてもらったら天井裏に人が生活してた痕跡があった。
あの時寝ぼけててよかった。


5 :名無しさん@おーぷん 2015/11/24(火) 21:16:24 ID:7Ge
もうかれこれ20年近く前のお話。
当時私は原付の免許を取って職場までそれに乗って走っていったりしてました。
その日も早朝、原付が走れる有料道路(西神戸有料道路)を学園都市から鵯越方面へ走って職場へ向かう所でした。
鵯越の料金所の少し手前辺りに一部一車線になる部分があり、そこに差し掛かって中頃で事件は起きた。
後ろからオラついた車に煽られ始めた。
チキンだった私は一車線だしどうする事も出来ず、その一車線が切れるのをただ待つばかり。
一車線が切れて後ろを先に行かせたい一心で横に避けた時、後ろから“ガリガリガリガリっバキバキ!”と言う音が聞こえたのでミラーで後ろを確認。
側溝に一台の白いセダンが脱輪して煙をあげていた。
言わずもがな後ろから来ていたセダンが私を避けようとハンドルをきった結果だろうと言う事は想定出来た。
一瞬で判断をしなければ行けなかった自分は、止まりかけて逃げ出してしまった。
あの時、二次災害的に巻き込まれてしまったセダンの方、申し訳ない。
あれ以降、ハンドル握る資質なしと言う事で、原付からは降りて、免許証は身分証としてのみ使用しています。


216 :名無しさん@HOME 2017/03/15(水) 00:54:50 0.net
こういうネットでしか言えない真実
コンビニからの帰りに大学時代の友人だったAを真夜中、公園で目撃。
Aの横には中学生くらいの女の子が居て、2人で公衆トイレに入っていった。
ゲスいと言われようが俺の頭の中では犯罪臭しかしなかったので迷わず携帯で警察に通報。

結局は犯罪じゃなく、公衆トイレで自杀殳しようとしていた女の子をたまたま水道代が払えず
公衆トイレに用をたしに来たAに見つかりAは女の子の自杀殳を阻止。
トイレに入っていったのは女の子の荷物を取りに行ってたらしい。

そして公園のベンチで自杀殳を思い止まるように説得中に俺が通報した警察が到着。
パトカーが2台くらい到着してて大変な事になったらしい。
まあ全部遠くから見てたんだけど声は聞こえなかったから本当に俺は女の子を救ったと
本気で思ってた。
次の日に真相が分かり大変だったというAの前で内心ずっと冷や汗をかいてた俺、Aマジごめんね。

このページのトップヘ