彼氏・彼女


761 :恋人は名無しさん 2018/07/24(火) 15:39:51 ID:TP74XUBI0.net
彼女が元気すぎる。
毎朝5キロジョギングして、そのままジムで筋トレして、帰ってきて卵3個食べてる。
常に元気、マイナス的な事一切言わない、暑苦しい程ポジティブ。

あと、めっちゃ働く。
同期入社だったんだけど、あまりに働くから出世が早い。他の上司から「彼女さん何処にでも現れるしは3人ぐらいいるんでしょ」って言われてる。
帰ってきて、近くの実家に犬取りにいって、犬と一緒にジョギングしてる。
犬も元気で常にやる気。異常にハイテンション、会うと飛びかかってきて後ろ向きで腕の中に入ってきて顔を舐めようとする(これは可愛い)。
彼女の両親もメッチャ元気、親父さん空手と会社やってる。 
弟と妹も滅茶苦茶元気、何か常に走ってる。 後よく食べる。

結婚も視野に入れているんだけど、俺だけ場違い過ぎて心配。
でも、彼女に言うと「鍛える余地があるっ事だよ!」って笑い飛ばされる。
引くって言うか、愛想つかされないか心配。 



746 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:29:47 ID:Z6k7DⅤqL.net
ありきたりだけど、今の恋人に経験人数を0だとごまかしていること。
結婚するまでは本当に0人だったけど、旦那と結婚してた5年の間に10人と関係をもった。

旦那との生活が嫌になったので、モラ八ラと乜ックス乚スを主張して弁護士入れて旦那有責で離婚。
別居中から付き合ってる彼氏には経験人数0人ってことにしてある。
ちょっと演技したらすぐ信じてた。

相手がピュアすぎてさすがに言えないな。


105 :恋人は名無しさん 2018/02/08(木) 22:49:33 ID:SEmiVlVz0.net
彼氏が電話中寝ちゃって寝息が聞こえ始める時がある
その時「好き」とか「一緒に幸せになろう」とか「会いたい」とか言ってくるのが地味にキモい
イビキと交互に随分な頻度で言ってくるんだけど、そんな寝言あるか?
なんかわざとらしい。
本人は覚えてない、寝言だって言い張るけど、反応しないと何度も名前呼んで「寝ちゃったの?」って言ってくるからうーん??ってかんじ


16 :恋人は名無しさん 2020/02/09(日) 22:35:36 ID:M2ugECju0.net
質問というか相談なんだけど
彼女が結構ダイエット頑張ってて俺はそれをどこまで止めたほうがいいのかなという話なんだが
彼女も十分痩せてるんだけど自分が元々モデルの仕事をしてたから高身長で細い
多分自分に合わせるため(なのか単なる自己マンなのかはわからない)に結構食事を制限してるみたい
この程度なら誰でもやってるのかもしれないけど、夜遅くに甘いもの食べないとかそういうの徹底してる
自分個人としてはダイエットが必要な体型だとは思ってもないしもっといえばあともうちょっとぽっちゃりしても全然いいぐらい
ガリガリに痩せてお〇ぱい無くなるほうが嫌だなと思ってるんだけど
この状況の時にみんなならどのぐらいまで介入する?


870 :恋人は名無しさん 2018/06/11(月) 00:29:15 ID:Emf7UuMc0.net
彼女の被害妄想が激しい。嫉妬深い。依存症。
そのくせ、尽くしたいタイプじゃなくて、尽くされたいタイプだからタチが悪い
1日連絡しなかっただけで不安になるらしく、電話とLINEがたくさんくる
休みだけど会えない日は浮氣してるんじゃないかと不安になるらしい
彼女曰く、不安の原因を作ってるのは全部俺らしい
たぶん、俺のことが好きなんじゃなくて、俺なんてただの飾りでしかなくて、自分のことが大好きなだけなんだろうな
こんなに可愛い私を大事にしない貴方はなんなの?!?!的な感じか


505 :恋人は名無しさん 2017/09/06(水) 21:46:22 ID:BbwyFyox0.net
カレー粉で作るカレーを初めて作った
出来は微妙で彼氏は味変しながら完食してくれた
首を傾げながら食べていたのにおかわりをしたから無理に食べなくてもいいよと言っても「カレーが食べたいから」と食べ続ける
それでも調味料を加えながらあれじゃないこれじゃない首を傾げながらため息、最終的に「変な味になったw」
目の前でそんなのされたら罪悪感で謝って「無理しなくていいよ」と言ったら「色々工夫するのは楽しいのに」と拗ねる

美味しくないもの食べてくれたのはありがたいけど作り手の前であの態度は正直ムカついた


447 :恋人は名無しさん 2017/09/02(土) 01:08:21 ID:rWwafkqE0.net
長文ごめん。
彼氏が酔うと恋バナと説教をしたがる。
「おい、〇〇こっちこい!」って後輩を隣に呼んで彼女or彼氏のどこが好きかとか馴れ初めをしつこいくらい聞き出そうとするのがパワ八ラみたいで嫌なんだよね。
彼「どこが好きなん?」
後「いやそんなのこんなとこで言えないですよ」
彼「どこが好きなん?」
後「いやー言えないですって」
彼「なぁなぁどこが好きなん?」
後「かんべんしてくださいよー」
彼「だからどこが好きなん?」
後輩が観念して当たり障りのないこと言っても1時間後くらいにまた同じことを聞いてる。
あとたまに1人だけ後輩を呼んで隅の方で結婚観とかを聞いてアドバイスしてるみたい。
結婚どころか私としか付き合ったことないのに何をアドバイスすることがあるのやら。
この前はあるカップルの彼氏の方に「彼女はお前と妥協して付き合ったから~」とか口滑らせてたし。
最中もやめなよって止めるけど酔ってるから聞かないし、次の日にアルコール抜けてからも言うけど次の飲み会のときには忘れてる。
酔って人の恋愛事情に首突っ込むとか楺める原因にもなるかもしれないし本当にやめて欲しい。


577 :恋人は名無しさん 2018/06/26(火) 01:23:43 ID:oXwVx1O20.net
所々、自己中なのが心底イラッとする
俺の奢りで別々のジュース2本買ってくる
彼女「あ、このジュース、私の嫌いなやつ。そっち飲んでよね」

会いたい会いたいとうるさいから夜遅くに片道1時間かけて会いに行ったら
彼女「門限あるからあんまり夜は会いたくないんだよね」

俺は全然腹減ってないのに、飯食いに連れてけってうるさいから連れていったら、あんまり食べない。そのくせデザートはちゃっかり食べる
彼女「デザート代くらい出すよ?」

一つのシュークリームを2人でわけて食べることになった。
会計のとき
俺「すいません。シュークリーム一つ下さい」
彼女「あ、この味も美味しそう。食べたい」
俺「んあ、いいよ。1個ずつで」

俺「まるまる一つ食べたくなったん?」
彼女「これは家で私が食べるぶん。そっちを半分こしよ」

いちいちイライラするわ


587 :恋人は名無しさん 2018/06/26(火) 13:27:47 ID:LrkfZK5C0.net
なんでも合わせてくる(?)彼氏にイライラする
靴屋で働いてる私のヒールを見れば「俺もハイヒール履いてみよっかなー」
私の好きなアーティストがロン毛のパーマなら「俺も髪伸ばそっかなー」
デザートに食べたティラミスが美味しかったって言えば「俺も作ってみよっかなー」(普段料理しない。しかも本当に作った。材料なかったから甘酒と卵と珈琲とりあえず入れてみたけどマズかったwって、レシピ見てからやれ、食材を無駄にするな、アホか)

する気のない「しよっかなー」にうんざり
誰もお前に求めてねーから


427 :恋人は名無しさん 2016/07/06(水) 16:47:16 ID:DjiQMF/30.net
母親が彼氏にべったり。26にもなって両親と一緒に寝ていること。
私とのデート中も、母親からLINEが彼氏宛に来ること。(まだ帰らないのかとか、早く帰ってこいとか)
彼が一人暮らししたいと言っても、母親が寂しいと引き留めてるところ

結婚話を彼からされるたびに私には荷が重すぎて荷が重すぎて

このページのトップヘ