彼氏・彼女


1 :名無しさん@おーぷん 2016/04/10(日) 21:11:34 ID:G51
俺が悪いのか?



1 :名無しさん@おーぷん 2014/09/22(月) 19:49:44 ID:70d3usWBM
既婚男や彼女持ちに相談名目で連絡する
相談名目で二人で会う
女は可哀想なあたし、でもがんばる健気なあたしアピール
こんなこと話せるのはあなただけアピール
男は頼られて満更でもない
ここで男の嫁もしくは彼女「女と二人で会うなんておかしい」
↑これが出たらほぼ成功
女「そんなつもりはなかったの迷惑ならもう相談しないわ」グスン
男「こんなか弱い女を放っておけなんて俺の彼女鬼だわー冷めるわー」
女「やったぜ。」

これ女の世界では割と初歩の技らしいぜ
おまえらには一生関係ないだろうが俺はこれに騙されて詰んだ


815 :おさかなくわえた名無しさん 2019/11/05(火) 11:39:53 ID:NsJV1mBU.net
居酒屋の女店員と無理にでも話そうとする彼にモヤッとする
ちゃんと説明書きあるのにいちいち「これはどういう料理なの?こっちは?こっちは?」「君のオススメは?」「不味かったら責任とってねw」とか
男なら何も聞かない
相手が困惑しつつも合わせてくれるのも申し訳ない
その後も私との会話しながらその子を目で追ってたりして最近それが受け付けなくなってきた


838 :おさかなくわえた名無しさん 2019/11/05(火) 17:26:49
私はなんというか、あんまり色々なことにこだわりがない。
意見を言えないというより、そもそも意見がないタイプ。
そして、自分で言うのもなんだけど、わりと温厚な方だと思う。
だから、人に合わせることは基本的に苦じゃないんだけど、
いつも相手の意見をいいよいいよって採用していると、相手がどんどん自己中心的になっていってしまう。

今まで4人彼氏がいたことがあるんだけど、必ず似た感じで終わりを迎える。
最初はデートの場所決めや、どこでごはんを食べるかなど、彼氏がここに行きたい!って言ったら、行こう行こう!と否定せずに行く。これは全然構わない。
デートのキャンセル、遅刻、女の子含めて飲み会なども、まぁそういうこともあるよね、と特に怒りが湧かない。

でも私がいいよいいよと言うのはここまで。
ここまでは感情的に嫌だと思いさえしなければ(そして私はあまり嫌だとは思わない)、金銭や時間の面などで大きなデメリットはないから。

けれど、そうこうしていると、こいつなにしても怒らないし、言うこと聞くな、と思われるのか、
だんだん扱いが雑になり、そのうちなぜか必ず家事等の雑用をやってくれないかと頼まれるようになる。
そしてそれを拒否すると、え?なんで?という態度をとられ、逆になんで家事をしてもらえると思ったの?という感じで別れを迎える

こういう男性.ばかりではないはず…と思いつつ、4回連続似た感じで破局したので、恋愛するのがちょっと嫌になってしまった。
しかも、それまで何でも言うこと聞いてた女が俺のことを振った!というのが男性.側からすると衝撃?らしく、
1人は謎の逆上をし、1人はス㋣ーカーと化した。

モラハラする男性.って従順な女性.を見抜いて付き合うと言うけれど、私もそんな風にして選ばれたのだろうか。
でも、だとしてもどうすればいいのかわからない。
嫌でもないのに、女の子と飲み会行かないでよ!とか言ったりしたほうがいいんだろうか。
ここまではいいけど、ここからはダメ、がなぜ伝わらないのかわからない。


925 :おさかなくわえた名無しさん 2019/11/06(水) 19:22:54 ID:OPgYwXKY.net
ただの愚痴なので吐き出させてください。
26歳女です。

元彼を忘れようと仕事一筋4年目。
友達の友達と縁がありお付き合いを経て、
私の住んでいた部屋で結婚前提の同棲を始めました。

先週、元彼との思い出の物や写真を入れていたケースを捨てられてしまいました。

未練があると思われて機嫌を損ねてしまうのも嫌で、知った時は責めませんでした。

今はもう見返したりしているわけでもなく、部屋の隅にしまっておいただけですし、
写真はスマホにも入っているのでいいのですが、
プレゼントなどが無くなったことを実感すると辛くて辛くて、夜に泣いているところを見られ、理由を聞かれたので結局正直に話しました。

しかし「あの時は怒ってなかったじゃん、やっぱりまだ元彼が忘れられないんじゃないの」
と言われてしまい、大喧嘩になりました。

元彼とはタヒ別なので、
「お前の中の元彼には絶対に勝てない」
「未練がないならというなら写真は捨てて前に進むべき」と言われ、
何も言えなくなってしまいました。
つらいです。


34 :恋人は名無しさん 2019/01/09(水) 20:08:28 ID:Zs06dJ320.net
最近付き合った彼女は、可愛くて、ニコニコ優しくて良い子だと思っていたのですが、不満を我慢して溜めるタイプらしく、
それが突然爆発し別れ話に発展しています。
自分は別れたくないのですが、急に冷たくなって週末に会う予定もキャンセルされてしまいました。
どうすれば元の彼女に戻ってくれるでしょうか?

ちなみに彼女の不満は、デートの際の金銭的なこと、自分のデート中の態度、自分の体についてです。
正直自分は彼女を大事にしてるつもりだし、不満を言われてすごい心外だし、でもそんなに不満なら直す努力は
するつもりです。


227 :おさかなくわえた名無しさん 2018/11/25(日) 06:21:31 ID:4okmgndd.net
長文注意!

20歳のJDの頃、同じサークルの先輩と付き合ってた
サークルメンバーの仲が良く、その日も飲みからのカラオケの流れで居酒屋からカラオケ店に移動中だった
途中で私が側溝に足を取られ転びかけ、倒れまいと変な体制で踏ん張ったのが駄目で捻挫してしまう
足首を思い切りグニャッと捻ったもんだから思わず「うぎっ!」と変な呻きが出て、その後は痛すぎて息を詰めたままその場に蹲るしかなかった
近くにいた元彼とメンバーが気付いて「大丈夫!?」と寄ってきてくれ、心配させて申し訳ないやら恥ずかしいやらで「全然大丈夫だよ!」と元気に返したつもりが実際は情けなく声が震えてた
必タヒに笑って取り繕ったけど涙まで滲み痛いのバレバレ
メンバーは私の強がりに「無理しないで、タクシー拾ってくるから待ってな」と優しく労ってくれた
そんな中、気付いたら元彼だけが無言でしかめっ面してる
元彼の放つおかしな空気を察した私達も戸惑い黙るが、気を利かせた1人が「先輩、彼女ケガしてるようだし病院行った方がいいですよ」と切り出してくれたけど、
黙ったまま明らかに怒ってるしみんなどう反応していいか、また何に怒ってるか分からず困惑した
私も「みんな迷惑かけてごめんね、1人で大丈夫だよ」と言ってみたけど駄目で、どうしようと焦ってたら元彼が突然「弱虫!!」と私に向け怒鳴った
急に怒鳴られ元彼以外の全員が「え?え?」とキョドってたと思う
元彼は溜息つきながら私を睨み「弱虫マジ嫌い、自力で歩けるだろが」と言い去ってく
残された私達はとしばらく呆気に取られ、その時ばかりは私も驚愕の方が上回って痛みを忘れた


154 :おさかなくわえた名無しさん 2018/11/17(土) 04:54:27 ID:109rWJ0s.net
彼女がオンゲーにどハマりしてしまって嫌いになりそう。
元々俺がやっていて進めたのも俺。
俺が体を壊して休職中に遊んでて、その時にプライベートで知り合って一緒に楽しめたらと誘って、一緒に遊んでて好きになって付き合い始めたのだが。
俺は元々オンゲーにどハマりするタイプじゃなかったし、大丈夫だったが、彼女側がヤバいことになった。
ツイッターでそのオンゲ専用垢までつくり、生放送系は欠かさず見る。
これはヤキモチなのか?自分でもよく分からん。
ヤキモチはよく焼くタイプなので、ヤキモチの時は割と正直に言うが、これは分からん。
ただただうっとおしい。
同棲の話も出ているが、多分このままじゃ俺が同棲してから、無理。ってなりそう。同棲するならやめろと言うべきか、俺が誘った手前もあるし、我慢するべきか。
質問になってもうしわけない。吐き出したかった。
ここじゃないかもな。


466 :名無しさん@おーぷん 2018/10/21(日) 11:48:37 ID:h3u
彼とあるSCに行った。
そこは街中にあって、ビルのB2から5Fまでが店舗で6Fから上が立体駐車場になっている。
運よく店舗入口(エレベーター)の近くに空きがあって車を止め、下りたところで彼が「ちょっと待って」って。
何かと思ったら入り口横の車椅子スペースを指して「あれ、車椅子の表示もなんもないし、健常者が止めてんじゃね?」って言って
確かに表示がなかったから「ふーん、そうかもね」って言ったら、車の中でごそごそし始めて
なんかのチラシの裏に「ここは障碍者専用スペース!!健常者が止めるな!!!!!」とビックリマーク一杯付けて書いた。
「なにそれあの車に貼るの?」って聞いたら「俺、ああいうことするやつ大嫌いだから」って。
「でもそこまでしなくてもいいじゃん」って言ったら「やらなきゃ分からないんだよ」って紙を持ってワイパーに挟んだところで
後から「あの・・・すみませんでした・・・」って声が。
見ると50代ぐらいの女性.が松葉杖をついて買い物袋をさげて汗びっしょりで立ってた。
「いけないと思ったんですけど、甘えてしまいました・・・すみません」って。
びっくりして「ごめんなさい。そう言う事なら全然構わないと思いますよ。大変でしょう?」って言ったら
彼が横から「ここは障碍者専用スペースだよ。骨折してても障碍者じゃねーだろ」って言ったんだよ。
その女性.は「すみませんすみません」って謝ってたけど、なんか私いたたまれなくなって
「私はそういう時に使っても構わないと思います。お大事に」と言って店内に向かったら彼がブツクサ言いながらついてきた。
そのあと「カッコつけてんじゃねーよ。あれじゃ俺が悪者じゃん」って。

この場合、何が正解なんだろう。
あそこって車椅子のマークがついてるけど、要は歩くことが不自由な人って認識だから
必ずしも車椅子じゃなくてもいいと思うんだ。
でもそんなことは車に表示がなければ分からないし、彼のように健常者が止めて!って怒る気持ちもわかる。
彼が書いた紙については、正直やり過ぎだと思う。あの文面は個人的に嫌いだ。
だけど車の持ち主の状況がわかれば彼が引いても良かったんじゃ?って思う。
それにここでも言葉遣いが酷い。ネットスーパーの件とか関係ない。
この事があってから、彼のすべてが薄っぺらく感じて急速に冷めて別れた。

このページのトップヘ