彼氏・彼女


1 :名も無き被検体774号+ 2018/01/08(月) 19:52:21 ID:VauRgz1H0.net
結婚しようと思う



1 :名無しさん@おーぷん 2017/10/02(月) 12:09:08 ID:c89
彼女が専業主婦になりたいって言うから、
その代わり家事とか全部やって俺は家事一切やらないけどそれでいい?って言ったら
それじゃ私は家政婦じゃんとか言われたから、
俺は仕事をして家に金を入れる、お前は家で家事をひたすらこなす、全く公平だと思うけど?って言ったら、思いやりがないとかなんとか言われて今連絡してない状態


113 :恋人は名無しさん 2018/06/20(水) 11:19:26 ID:tyRMvQzg0.net
なんかに集中しすぎて、電車バス乗り過ごしておかしいですか?

彼氏がたまにやる
ゲーム集中しすぎて乗り過ごすとか
あとは彼が通勤中、ラインで喧嘩なってしまって、乗り過ごすとか…
アナウンス耳に入らないのかな…


605 :恋人は名無しさん 2019/02/20(水) 12:50:28 ID:JRz8lQtY0.net
彼女の誕生日に高級レストラン予約してたが、待ち合わせの時間になっても彼女が来ない。電話したら前日友達に祝ってもらって、飲みすぎて2日酔いで寝てたと。

時間変更できない、キャンセル料100%だし、結局彼女には来なくていいって言って、近くに住んでる女友達に声かけて来てもらった。

食事は本当に美味しかったけど、そのことを知った彼女が逆ギレ。あーだこーだと言ってが、夕方6時の予約に間に合わない寝坊しといて何抜かしてんだと一気に冷めて別れた。


290 :可愛い奥様 2018/04/20(金) 16:48:43 .net
結構おおごとになったからフェイク入れるわ。
流れ豚切りですまん。文才なしで見にくいよ。
当時のスペック
彼氏 アホ。大工?みたいな仕事。
私 t大卒。彼氏作りを頑張ってた
ちなみに彼氏は元つきます。
でもだるいので彼氏と書きます。


私は当時は大手と言われてた会社に入ってた。
でもそこの会社のガレージ(ガレージといっても家レベルのデカさ)がオンボロだったので立て直すため大工?を雇った。
その中にいたのが彼氏。
会社は女が中々いなかったため、私が差し入れ係になってた。
彼氏は差し入れするときに取る係なんだけれども抜けててその時の差し入れはビール(瓶)だったんだけども飲むんじゃなくて飾りにしてほしいといったんだと勘違いしたらしくまだ乾いてないコンクリにブッ刺した。
んで彼氏の上司が謝りに来たんだけども私の上司が気に入ってそのままになった。
そこで私は抜けてる人が可愛く思えて猛アタック。
んで交際開始。
私が働いてあとは彼氏に全任せ。当時はアホで浮かれてたので通帳も渡してた。
ここまでくるとお分かりだろうか使い込まれてた。
ブランドものをよく買ってたけど自分の貯金で買ったと言うから気にしてなかった。
使い込みに気づいたのは引っ越そうとしたとき。
地道に貯めて400万はあったものが千円になってた。
そこで怒ったけどじゃあ別れると言われて私は別れないでとないてすがった。
でも通帳を彼に渡さなかったらドロップキックされて吹っ飛んだ。
打ち所が悪く意識を失ってた。
彼氏は逃げた。でも運が良かったのかは知らんが近くの住民が呻き声を聞いていたらしく警察に通報。
警察は血が流れている女性.と荒れた部屋を見て強盗だと思ったらしくかなりのパトカーが来たらしい(住民情報)
私の母も錯乱して地元の新聞書いてる人や全ての知り合いに電話を掛け、強盗を探して!と頼んでいたらしい。
お陰で町はだれがやったのかで大騒ぎ。
たまたま近くに強盗が出ていたらしくそれもあって大騒ぎ。
でも私が意識を取り戻して警察に伝えたところ強盗ではないものの色々ものが壊れていたこともあってカウンセラーうけたりした。
そして彼氏は友達宅にいるところを発見され確保。
新聞にもなったおおごとになった。


162 :恋人は名無しさん 2018/06/19(火) 10:15:16 ID:VOnSWgvF0.net
どこに書いていいか分からないからここに書かせて下さい。
向こうの親に結婚の意思伝えに始めて会いに行きました。
簡単に書くと条件を出されて、その条件がほぼ無理難題に近くて結婚を諦めた方がいいか迷ってます。
まず俺の貯金が1400万なのに対してその倍ないとダメ
3年以内にこっちの実家近くで暮らす事(今は東京、実家は千葉)
これ嫌がらせで言ってますよね?
千葉なんて行ったら仕事どうすりゃいいんだって思ったけど何も言わなかったけど


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 01:24:01 ID:mrEBXwFH0.net
結婚しなくてよかった
ダメだわアイツ


婚姻届を提出する為に役所に向かっていたんだ
車内で彼女に「会社を首になった」と言ったらはじめは「冗談でしょ?」と笑ってだけど真剣な表情で「本当」って言ったら表情が変わった


俺「会社が首になったけど○○と結婚したい」

彼女「え?でも、仕事ないんでしょ?」

俺「○○も仕事してるし、一緒に住んでからも仕事を探す!お前の事好きなんだよ」

彼女「少し考えさせて」

結局、その日は婚姻届を出さずに帰った
次の日に彼女から結婚のお断りと恋人関係の清算だった
ようは、フラれたの


式場のキャンセル料が80万円近く掛かったけど彼女の本音が聞けたからやってよかったわ
結婚してから、本当に職がなくなったらどんな仕打ちされていたか
こいつと結婚しなくてよかったよ


後日、友人との飲みの席でその話題を出したら、誰から流出したのか彼女から連絡が来て復縁したいと
もちろん断った


俺の対応って間違ってないよな?


489 :おさかなくわえた名無しさん 2008/08/17(日) 02:40:10 ID:pvAd022D
彼女が一人暮らししている俺の家に遊びに来たときのこと。

俺は料理が趣味だから彼女が遊びに来たときは料理を作ってご馳走する。
その時はてんぷらを作ってあげて、俺は塩派だから抹茶塩を用意したんだ。
そして抹茶塩を出したら彼女が突然
「ちょっと!なにこれ!カビはえてるよ!」と。
いやいやそれ抹茶塩だから。そんなきれいにカビはえないだろ塩に。
あまりにもな発言だったので最初冗談かと思って
「またまた~wどこにカビが・・ペロッ・・・うおっ!ポクリ」みたいなボケをしてしまったw
そしたら冷えた目で見られたので本気だと気づき、普通の塩もあるからと見せても彼女は信じてくれない。
その後ネットで調べて見せたらやっと納得した(それでも不服そうだった)。

幻滅した。彼女は年上で憧れの人だったから、その教養の無さにがっかり。
ほんと尊敬できる人なのに・・・。あんだけ頭の切れる人なのに・・・。
また理不尽な理由で、俺は不潔だ!みたいに勝手に思われてしまったのも嫌というか。

自分の中のイメージが崩れたのかなんだか冷めてしまいました。長文すいません。

このページのトップヘ