黒い話


424 :おさかなくわえた名無しさん 2010/07/30(金) 00:01:21 ID:tPXJd35H
流れ無視してごめん。母親と一緒に墓場まで持っていく話。長文です。

母親(当時40代既婚、現在50代独身)は私が15~18歳の3年間、パートで入っていた会社の部長(未婚.30代後半)と不倫していた。
その部長には時計を買ってもらったり母親抜きで御飯を食べさせてもらったこともある。
母親は私と部長に仲良くしてもらいたかったらしい。だけど私はその人がなんだか好きになれなかった。
そんな17の夏、母親が妊娠した。もちろん父親の子じゃない、不倫相手の部長の子。
学校の夏期講習から帰ると妙に母親の様子がおかしいから「どうしたの元気ない顔してー。妊娠でもした?」と茶化したらビンゴ。
もう堕胎のための器具が入っている、明日堕胎してくると言う。
予定日の講習中、せめて傍にいてあげたいと思って、母親には言わず学校の夏期講習を抜けだして産婦人科に走った。
でも何処にもいない。受付の看護師に聞いたら「もう麻酔かかっちゃってますから会えません」とにべもなく断られた。
鞄を学校に置いたままだったんで、仕方なく受付で書くものを借りて、母親の靴を探して、手紙を入れておいた。
このことは永遠に母親と私しか知らせないように、特に父親には言おうものならDVエスカレートして殴られるから絶対言うな、そんな手紙。
その後母親と部長は別れた。私にとっては実にせいせいする話だった。
部長からは「俺の青春を返せ」と罵倒されたらしいが、私にしてみたら「ひとの母親孕ませたくせに何を偉そうにおっしゃるか」だ。
そのため「どうして避妊しなかったんだ」と思う気持ちはどんどん積み上がり、別れた後に少し訊いてみた。
母によると「前の彼女と避妊しなくても妊娠しなかったから自分は種無しだ、だから大丈夫と言われたので」。
この時点で部長に対する嫌悪感はMAXに達した。私の大事な母親傷つけておいてふざけんなと。
だけど母親の不倫は父親にも責任がある。家族を限りなく粗末に扱って、私たちはいつも精神的DVを受けていた。
その後、母親は翌年に離婚。もう男なんかいらない、絶対に再婚なんかしないと決意したそうだ。



662 :名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木) 14:33:36 ID:xp4
かなりお下品な下ネタ注意
文も下手くそです。

高校時代、私は美術部だった。
部長だったので、顧問の先生(顧問とかきます)と話したり準備室に入って道具の管理をしたりする事が多かった。
美術の教育実習の先生(先生とかきます)が来たも部長として、「ほかの生徒と比べると親しく話すかな」くらいの感じで仲良くなっていた。

ある日部員が展覧会の作品を作り始める前に在庫の確認をしようと準備室にこもって道具の残りを数えていたら、先生が入ってきた。
道具だけでなく昔の作品も置いてあったから見に来たそうだ。

しかし、その日私は生理前で、昔から生理前になると性.欲が強くなる体質でその日もそうだった。
そんな時に男の人と密室で2人きりで、悶々としてしまう自分が汚らしく感じて、先生に早く出ていって欲しくて仕方なかった。
そんなことも知らない先生は過去の作品を見ながら私に話しかけてきて、私もなるべく普通に返事をしていた。


95 :可愛い奥様 2019/12/30(月) 17:49:37
>>92
うちと同じくらいの距離だわ
私は、もう本気で杀殳したいくらいトメが嫌いになった時に、「お前今すぐタヒねよ」みたいな態度をずっと取ってたら
電話もアポ無し訪問ももなくなったわ
数年前から、アポ無しで来ても居留守使ってたけどw
今じゃ会っても挨拶もしない仲よ


287 :名無しさん@おーぷん 2019/03/25(月) 01:54:01 ID:FSu

高校生の時の話。

バイト先で「事務用品が足りないから買ってきて」と言われて、お使いに行った。
買うものは、ボールペン5本、大学ノート10冊、ホチキスの替え芯二箱、セロテープ二つ、etcetc
と言う感じで、かなり量が多く、代金に一万円貰って出かけた。

近くのスーパーの文房具売り場に行き、頼まれたものを全てカゴに入れてレジに行った。
当時、まだバーコードは普及しておらず、レジにいた若い女性.店員が計算機に一つ一つ値段を打ち込んで計算を始めた。
そして何点分か入力すると、
「あー、間違っちゃった! きゃはは!」
と一人で大声で笑って、最初からやり直しだした。
数回、「あー、間違っちゃった! きゃはは!」を繰り返された後、友達らしい女性.店員がげらげら笑いながら走ってきて、計算を変わった。
そして、今度は二人で「あー、間違ry」を繰り返した。
計算が終わるまで、30分は待たされた。「お待たせして申し訳ありません」系の言葉は一切なかった。
女子高生がひとりで買い物してたから、なめられてたんだろうね。
代金は、六千数百円だった。支払いに一万円を渡すと、お釣りに、代金の金額が返ってきた。
仮に、代金が6378円とすると、一万円での支払いに対して、お釣りが6378円来たの。
私はレジでお釣りが多ければ、必ずその分を返してきた。でも、この時だけは、差分は迷惑料として貰っておくことにした。


668 :おさかなくわえた名無しさん 2020/03/17(火) 20:27:58 ID:l6BWvfF3.net
喫煙経験無し、喘息持ちなんで嫌煙家なアラフィフ目前のおばちゃんなんだけどVAPE(ベイプ)と言う電子タバコデビューした。
きっかけは甘い物が好きで間食が止まらず困ってたら、喫煙者の友人が薦めてくれたのですぐベイプショップに行き店員さんの言われるまま一式揃えた。

生まれて初めて喫煙は咽るわ胸焼け酷いわ喉痛いわ散々でこんなのに5千円近く使って失敗したと思ったけど慣れてきたらすごくいい!
ハチミツ味のフレーバーなんで吸うと甘い味が口いっぱい広がるから飴とか食べなくなった。
今じゃ部屋で作業してる時はずっと吸ってる。ただ旦那には秘密にしてるのでバレた時が不安。


305 :名無しさん@HOME 2009/01/29(木) 17:13:53 0
15年前ダンナの職場不倫が発覚したときのウトとトメのセリフ。
トメ「もしあの子(ダンナ)に慰謝料請求したとしても、あの子名義の財産なんてうちには一つもないで!」
↑つまりは孫にさえ財産は渡さないってこと
ウト「お前ら勝手に恋愛して勝手に結婚したくせに、こんな困ったときにだけ頼って来んな」
↑それっきり息子の不祥事に関しては一切なかったことにしてる
どうにか我慢して今までやって来たけど、今回めでたくウトが入院することになりその看病を私に振ってきた。
だから親戚一同揃った法事の最中に、
「勝手に長生きして勝手に病気になったくせに、こんな困ったときだけ頼って来ないで下さい」
って言って、ついでにダンナの不倫とそのときにウトが言った言葉もばらしてやった。
子供も大きくなったし、私は就職して今でも働いてる。私を切って困るのはあちらさんw切れるもんなら切ってみろってんだ!


75 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 14:52:14 ID:QpQ7VZ29.net
昔の知人や夫は知ってることだけどそれ以外の人には口が避けても言えない話。
小学生の頃、同級生にカッターで斬りかかったことがある。
小1から小6まで同じクラスだったとある男子Aが今で言う発達障/害で、なおかつ乱暴者だったのでクラス中に迷惑かけてた。
Aの親はトラブルの度に息子を凄い剣幕で怒鳴るんだけど根本的な対処はしてくれない。
教師陣も頭を抱えるような存在だった。
付き合いの長さのせいか私は特にAのお気に入りで、椅子やランドセルを引いて転ばされたり、レンガブロックで殴られたりしてた。
小6にもなると男女の力の差も出てきてこのままじゃ杀殳されると思ったので、私はカッターを隠し持つようになり、ある日の下校途中、馬乗りになって殴られてる最中に顔を斬りつけた。


355 :可愛い奥様 2012/11/02(金) 12:08:32 ID:fEY4VdXI0
シ/ャブ中だった。それが元で893と付き合って
新聞にも載った組長襲撃(その犯人が彼氏)の事件にも巻き込まれ、
私も杀殳されそうになったり、車で色んなところを連れまわされ
薬やってたから頭の中はグチャグチャで、記憶も杀殳されそうになった場面とかしか覚えてない。
私も正気じゃなかったし、体もぐったりしてたから、どこかのコンビニに寄った時、
車に放置されてて、その隙に逃げた。どうやって帰ったか分からないけど、気付いたら自宅にいた。
でも、絶対にうちにやってくるだろうし、今度こそ杀殳されると思って、ただでさえ頭が狂ってるのに
恐怖とクスリの影響で幻聴すごくて、警察に駆け込んだ。

もう20年くらい前の話だけどね。
シ/ャブ中は再犯率がものすごく高いって言うけど、私の場合は杀殳されそうになった記憶が
強すぎて、それからどんなにクスリがほしいって思う瞬間があっても、すぐに「杀殳される、怖い」って
思うから、またやろうなんてせずにすんだ。注射器を見ただけでもドキドキして、苦手になった。
医療ドラマとかの注射のシーンでさえ、目をそらすよ。でも、逆に良かったと思う。

それからは多分、普通以上に真面目に生活してる。
(宗教に入ってるわけじゃないけど、漠然と”真面目に生きるので許してください神様”て気持ちで)
私は東北出身だったけど、九州南部に引越しして働いた。全てに縁を切る為に(親以外)。
そしてそこで今の旦那と出会って結婚した。

たまに「私昔クスリやっててさ~」なんて言ってくる人いるけど
「へぇ、そういう話、怖いから聞きたくないよ~」とか言ってしまう。本当に封印したいから。
でも、なかったことにはできないね。誰も知らなくても、罪悪感と罰は消えない。でも、仕方がない。


73 :おさかなくわえた名無しさん 2018/03/10(土) 11:14:51 ID:ubxapB09.net
40過ぎて夕方くらいから自分の頭皮が脂臭いような気がして仕方がなかった
頭皮の脂かなあ、でもスカルプケアめんどくさいしなあとふと食洗用の洗剤で頭皮を洗ってみた
泡立ち凄い上凄くサッパリして髪がサラサラになってびびった
天使の輪が髪のCMばりに出たよ
匂いもスッキリ消えた
もちろん毎日は洗わないけど生理前とか体臭出るかな?ってときは洗ってる


337 :可愛い奥様 2007/06/01(金) 18:08:35 ID:H3D/LX7e0
自分が小学生のとき、3歳上の兄にいたずらをされた。
子供ながらに、それが普通のことではないのは分かったので、
母親にやっとの思いで打ち明けたら
「あんたみたいな子供にそんなことしたって、大したことじゃないでしょ。
 よその娘さんにしたんでなくて、不幸中の幸いだったわ」

その兄が長じて、娘を持ち、娘は小学生になった。
本家筋の、(娘からみて)3歳上の従兄が、その娘にイタズラをしたらしい。
しかし自分の事業の関係で本家に多大な借金をしている兄は何も言えず、
その本家に言われたらしい。
「まぁ、子供相手のことですしね。相手がよそのお嬢さんでなくてよかった」

その娘の「もう二度とあの従兄には会いたくない」という訴えも
大人同士の世間体で黙杀殳され、今も冠婚葬祭のたびに顔を合わせているらしい。

このページのトップヘ