ロミオ・ジュリ


975 :1/2 ◆7xw4WLBRtLix 2012/09/23(日) 09:36:15 0
数年前に別れた元彼から来たメールです。
付き合いだして相手の本性.に気付いて別れたいと言ったら受信しました。
無駄に長くてすみません。



○○ちゃんへ
いきなりごめんなさい。

僕は君と、どんなかすかな繋がりでもいいから、接点をなくさないでいたいんです。
すぐに友達には戻れなくても、メールなり○○(SNS)なりでわずかな繋がりを保つことで、いつか戻れるかもという可能性.を残してほしいんです。

それが何年先でも、あるいは結局二度と戻らないとしても、今の僕にはそれが必要なんです。

僕が何をしているのか君に知ってもらえて、君が何をしているのか僕も知ることができる、それだけで僕は前向きに生きていけるんです。

だからどうか、一生のお願いをお願いしてます。
僕との関係を切らないでください。



改行多すぎだって怒られたんで切ります。



509 : ◆8Vrtlf4yoY 2012/09/11(火) 23:26:54 0
一昨年離婚した元夫から今日来たメール
改行多いと怒られたので分割

お久しぶりです。元気にしてるかな?
俺はあまり元気じゃありません…(汗)

2年前、俺は(私)ちゃんをいっぱいきづつけたね
(私)ちゃんはあんなに俺の事を思っていてくれたのに、俺はわがままでした
俺は2年前も、そして今でも、(私)ちゃんをこの世で一番愛してるよ(ハート)
一生(私)ちゃんは俺だけのお姫様(ハート)

やっぱり(私)ちゃんがいないと俺はダメだよ(涙)

単刀直入にいうよ。
もういちど、俺と結婚してほしい。
俺は月で、一人では輝けない。
(私)ちゃんという太陽がいてこそ友に輝けるんだ(ハート)

何度でも言うよ。
俺は(私)ちゃんを愛してる。

誤解してるみたいだけど、(元義弟彼女)ちゃんとは本当に何もなかったんだよ(汗)
あっちからのスキンシップは多いかな?と思ってはいたけど、、、
そんなに君がきづついているなんて思ってもいなかったんだ(涙)

嫉妬させてしまってごめんね、、、
もっと俺が、君が不安に思う暇もないくらいたくさんの愛を与えていればよかったね、、、
俺からもちゃんと言っておくから、(元義弟彼女)ちゃんのアドレスを教えてもらっていいかな?

元夫より、愛をこめて
I see tell you...


188 : ◆VWk3irWDDo 2012/09/04(火) 00:02:17 I
>>184
ありがとうございます。お言葉に甘えて投下させていただきます。
携帯からなので読みにくいかもしれません。そしてみなさんみたいな対したメールでもないのですみません。

件名 始めてのちゅー♪
本文 君とちゅー♪うふふふふ♪I’ll be back my heart♪
私子はよくこの歌を好きで口ずさんでいたよね(ニコニコ)
その姿が僕はタヒぬ程、いや、食べちゃう程大好きでした!
今からでも戻れるよね?あの頃の、本当の幸せ行きのチケットを手にしていた2人に...
愛し合う2人を乗せるラブトレインに、僕はまた私子と乗車したい!僕の唯一の望みであり希望なんだよ(はーと)
なーんてこんなくさい僕こんなくさい事言ったら昔みたいに私子におでこコツンッ☆されちゃうかな?
愛してるよ私子(はーと)

歌詞の空耳が酷すぎて腹が立ちました。


110 : ◆w96WL4fj6w 2012/08/07(火) 14:42:24 0
いきなり投下。
何か面白味に欠けるので書き逃げます。
でもちょっと長い。すみません。

3年前の話。
私:バンドやっててそれなりにツアーくらいは回れるようになっていた。(アマチュア)
ロミオ:自己満足と自己陶酔どっぷりに隠し味クラスの技術とセンスのギタリスト。
故に周りから次第に相手にされなくなってバンドも自然消滅、
その後メンバーも見つからず、リーマンをやっていた。
知り合いとして会話くらいは普通にする間柄だった。

ここまで前提。

ある日ライブハウスの前で久しぶりにロミオと再会。
自分のライブチケットのノルマに苦しんでいた私は、ロミオにライブチケットを
買ってもらうことに。

そのライブの次の日から、かなりの勢いで攻勢をかけられるように。
要は「前から惚れていた」ってことらしい。
結局そのままつき合うことに。


このページのトップヘ