復讐・DQN返し


398 :名無しさん@おーぷん 2017/03/22(水) 02:54:13 ID:KvZ
同居のコトメの弁当を作らされてるんだけど
別に自分と旦那の分のついでだし気にしてなかったんだけど
なんか気になってる上司と一緒に食べることになったから2人分作れって言われた
まあ、毎回ならアレだけど1回だけなら良いかと思ってたら
「気合い入れて作れよ」とか言われてちょっとムッとした

嫌がらせにひどい弁当を作ってやろうかとも思ったけど
そんなことでもめるのも苦情を言われるのも嫌だったので逆に超気合いの入った弁当を作ることにした
これぞ科学と料理の融合だ! と無駄に気合いを入れて斬新で豪華で煌びやかで
こんなの見たことないだろうと言うものを作った

で、小さいのがコトメようで、中くらいのが上司さんようで、大きいのがおかず詰め合わせで保温ポットにお出汁が入ってるからと渡した
ビックりしただろうなぁとwktkしながらコトメの帰りを待っていたら
帰ってきたコトメが発狂状態で喚き散らして暴れた

何でも「今日は腕に縒りをかけて作った」と言ったのに
料理名も調理方法も原材料も聞かれたことに何も答えられなくて
個別の弁当箱を開けたら蓋にラップでくるんだ”お召し上がり方”が張り付けてあって
あきれられたらしい

最初から自分が作ったと言うからと言ってくれればよかったのにと言ったら
旦那が「それだとおにぎりと漬物ぐらいしか入れれなくなる」と追い打ちをかけて
コトメが部屋に篭ってしまった

何が悪かったんだろう、とりあえず附田祐斗先生は悪くないと思う



309 :名無しさん@HOME 2009/08/04(火) 02:03:07 0
結婚3年小梨。テンプレのような嫌味を言い続けるトメについに我慢の限界。
同居を始めてからちまちま、ちくちくと嫌味を言ってきていた。
「お前はペットだ!尽くすのが犬の役目だろ!!」という言葉ははっきりと覚えてる。

一瞬目の前がスーッと白くなって
無意識のうちに大きく息を吸い込んで、腹の底から「タヒねぇぇえぇえええぇ!!!!!!!!!!」と怒鳴りつけてやった。

夫は泣きながら謝罪してくれたし、元々ずっと注意をしてくれてたんだけど、やっぱトメにとって旦那は「まだ子供」だから聞く耳持たなかったんだ

トメはその後、「ペット発言は自分でもマズイかなと思ったんだけど、感情のままに言っちゃったの、でもあなたも暴言吐いたんだしオアイコよね」とかいう電波を発信したので
旦那マジキレ→頼むから早くタヒね発言、アルバム引っ張り出してきてトメの写真だけ全部破る、という私に負けず劣らずのドキュぶりを発揮。


私は昔、「お人形みたいに感情が無い女の子」っていうのに憧れていた。

その日以来、トメだけに対してはお人形のように応対してます。(コミュニケーションは頷くか首を振るのみ。話は総シカト)
事情を知らない人から見たら「未だに厨2病が抜けきらない痛い女」に見られるんだろうなと思ってはいますが、対トメだけなので気にしていません。

別居しよう!と旦那は言ってくれたけど、これが意外に楽しくて断りました。

トメは写真の件がこたえたらしく、最近は心なしかげっそりしてます。
今ではトメとの気まずい沈黙がすごく気持ちのいいものになっています。別居しなくて正解です。
痛い行動だと解っていながら、何のためらいもなくできることは究極の快感だと思いますね。

怒鳴ったことも、トメに八つ当たりしていることにも罪悪感を感じてませんが、
一般的に見たら、トメを精神的に追い詰める最低なドキュ行為だと思い、投下させていただきました。


296 :名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月) 21:40:06 ID:pvv
旦那がスマホを手にしてから酷過ぎる。
全然話を聞いていやしない。とにかくスマホでなんか見てて話しかけても うん、あー・・・、わかったわかったと言うだけ。
仕事から帰ってきて寝るまでずーっとスマホスマホスマホ。食事の時くらい手放せと言ったら飯いらないと言って居間へ逃げた。
中学生の息子すらそんなことしない。
ゲームの招待特典が欲しいからと息子と私に招待ラインを送り、勝手に携帯をいじって登録。
そのときにちょうど息子の好きなこと思われる女の子からラインが入り、
「おーい、美由紀ちゃんって子可愛いかー?好きなのかー?」と茶化して息子を怒らせた。

頼み事をしても耳から耳へ突き抜けてるらしく、まともに任務遂行すらできなくなった。
な ん で溜まった風呂のお湯に入浴剤を入れることすらできない?スマホ弄りながら適当に返事してるからだろ!
息子も部活の大会会場に迎えに来てと朝頼んでたけど、まったく別の場所に行きやがった。
今度同じ失敗したらパズドラもモンストも問答無用でアンインストールすると忠告した。

つづきます


608 :名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日) 11:46:24 ID:zAtbp4o2n
中2の時、近所の河川プールへ友達とよく行ってたんだけど、その時の話。

河川プールにはすごく大きな滑り台というかウォータースライダー?みたいなのがあったんだけど、その上に小さな橋があったのね。橋から子供の滑る様子が見れるというか、そんなつくりだったから、子供を連れてきた母親とかが沢山居た。

で、その橋からサンダルとか靴とかを子供が滑ってるのに落として遊んでる同い年くらいのバカ共が居たんだ。バカ共が居る時は不思議なことに母親たちが居なくて、子供たちだけで遊んでる感じだったから、私達が小さい子の面倒とかみてた。
そいつらしょっちゅうプールに来てはそんなことやってて、注意をも聞かないし正直私達もかなり迷惑だった。小さい子に当たったりしたら危ない物とかも落としてたから「どうにかできないか」って話し合ってた。それで、三回目にプールに来た辺りにとうとう小さい子に物が当たった所で私達静かにブチギレて復讐という程でもないと思うんだけどそれっぽいことをした。

いつも通り滑り台であそんで、バカ共が物を落としてくると、すかさずキャッチして滑り台のすぐ前の川に投げる。その間小さい子達は私と私の友達と二人一組的なかんじで一緒にウォータースライダーを滑って、安全を確保。といったことを延々と繰り返した。
バカ共が流されて行く物を必タヒで取りに行ってるのはかなり滑稽で面白くて爆笑してた。

途中逆ギレされたけど、その時妙にテンション上がってたから構わず続けてさらにキレる様子を楽しんでた。

いくつかもう川下に流されてしまって取りに行けなくなった物があったのはちょっと可哀想かなと思ったけど、まあいいや。

なんか文章変だったと思うし、スレ違いかもしれないけどそんな話です。


937 :名無しさん@おーぷん 2016/10/10(月) 12:43:30 ID:kR6
私はこうして文字に起こすときは標準語
でも口で会話するときは関西弁

ゼミ班でLINEグループ作って連絡を取り合おうと言われたからLINEを入れたんだけど
班員の男がいきなり失礼なメッセージを送ってきた

前々から言いたかったんですけど
ぼく、関西弁って嫌いなんですよ
汚いし、上から目線で威圧してくるし、恐喝まがいだし
なんでLINEで標準語なのに喋るとき関西弁なんですか
下品だから辞めたほうがいいですよ
社会で嫌われますよ

風邪で寝てる最中に一方的にこれだけ送られてきて、気づいたのは数時間後
突然のこととはいえ、ここで私が感情に任せて返せば喧嘩になると思ったのでなるだけ冷静に返した

そんなこと言われましても、私の両親親戚一同関西弁を話しますし
関西弁以外って使うことがなかったから標準語は話せませんよ
私の父がイギリス人だから、日本を離れてずっとイギリスの父の実家にいましたし
帰ってきたのは高校からで、高校も京都でしたから

私の答えに対し

標準語使えてるじゃないですか
見え透いた嘘を言わないでください
関西人って関西人であるってことに無駄にプライド感じてますよね
長時間メッセージ無視も関西人の上か目線を感じますし
気持ち悪いんでやめてもらえませんか
関西人のその見栄ってなんなんですか
関西人であることがそんなに誇りですか

この人は私の話を聞いているのだろうか
私は人生の半分以上を日本国外で過ごしてるのに
私のどこら辺が関西人だというのだろうか
彼にはその後も書き言葉と話し言葉の違いも話したけど
文字で標準語を話せるなら喋ることもできるはずだと譲らなかった
うんざりして今はメッセージを無視してる
深夜にメッセージが来たと思ったらこんなこと言われてて
私は風邪で寝込んでたのに嫌がらせか


626 :名無しさん@おーぷん 2015/11/10(火) 08:41:42 ID:aUt
私の2歳上の姉が不イ侖して離婚された。
私は年齢=喪女の真正の喪女で、母親に似たまあどちらかというと残念組。
姉はというと父親に似てモデルにスカウトされるくらいにはきれい。
両親は離婚していて、私は母親と一緒に住んでいる。
そこに離婚した姉が転がり込んできたんだけど、
「私のこと愛してるって言ったのに何で離婚されなきゃいけないのよ。
なんで、どうして。」って言うので、私が
「いくら好きな人でも好き放題されたら愛情だってなくなるに決まってんじゃん。
バカじゃないの?」と言ってケンカになってしまった。
そこで母親が姉に向かって、「あんた、お父さんとこに行きなさい。
あんたと同じことお母さんも離婚するときお父さんに言われた。
今思い出しても腹が立つ。あんたとお父さんそっくりだから気が合うと思うわ。」
と言ってその場で父に電話をして、「今からお姉ちゃん泊めてあげて。
うちではくつろげないみたいだから、お願いするね。」と言って
姉に荷物をまとめさせると家から追い出した。
父の浮氣で離婚した母親の前で自分の不イ侖を悪いと思っていないような態度を
よくとれたもんだと思う。


361 :名無しさん 2014/04/16(水) 15:11:47 ID:5CA4iZHep
バイクで思い出したけど、昔妹の彼氏にした復讐話。
フェイク入れまくりなので、時系列がおかしかったらすみません。

登場人物(当時)

私…24歳。父の会社を手伝ってる
妹…18歳。大学一年生
妹彼氏…20歳。妹と同じ大学生

私が小1の時に、母が病タヒ。父は自営で小さな鉄工所をやっていたため忙しく、妹の面倒はほとんど私が見た。
妹は、見た目が誰に似たんだってくらい可愛く華奢で、忄生格も素直で女の子らしく、とても私と父が育てたとは思えないくらいいい子に成長してくれて、そんな妹がかわいくて仕方なかった。
私は頭良くなかったし、家にお金もあんまりなかったので、中学を卒業して、父の鉄工所を手伝うことにした。妹はいつも、お姉ちゃんごめんね、と申し訳なさそうにしていたけど、妹は勉強好きだったし、大学まで行って欲しかったから、頑張って働いて、お金を貯めた。

無事に妹が希望の大学に入学できて、アルバイトも始めた頃、妹に始めての彼氏が出来た。ものすごくもじもじして、真っ赤な顔で、お姉ちゃん会ってくれる?と聞くので、喜んで会うよ、と答えた。
会ってみたら、まぁ今時の大学生にしたら真面目っぽくて、黒髪に眼鏡って感じだった。ちゃらちゃらした人じゃなくて良かった、って妹に言うと、男らしい人なんだ、って妹は笑ってた。

そんなこんなで半年くらいたった時、妹がアルバイト代でパーマを当てていいか、と聞いてきた。そんなの聞かなくてもいいよ、きっと似合うから当てといで、と答えて、妹のカバンにお金入れといた。実際、帰ってきた妹は超かわいくて似合ってたので、恥ずかしがる妹の写真を撮りまくり、次の日に同僚に自慢しまくった。皆、似合うねと言ってた。でも、家に帰ると、妹が部屋にこもって出て来ない。鍵はないので無理矢理開けると、布団かぶって泣いてた。どうしたの、と布団をめくると、あんなにかわいかったふわふわの長い髪が、虎刈り状態でぐしゃになってた。私は血の気が引いて、ぶるぶる震える手で、妹の頭を触った。背中の真ん中くらいまであった髪の毛が、一番短い所で50ミリもなかった。妹は泣きながら、お姉ちゃんごめんなさい、と顔をぐちゃぐちゃにしてた。何とか妹を落ち着かせて、どういうことか聞き出した。
妹の話によると、例の彼氏にやられたらしい。彼氏は、どうやら「女の子らしい」に異常にこだわる奴のようだった。膝が見えるスカートはダメ、アルバイトも男と会う接客とかはダメ、女は勉強できたらかわいくてないからダメ、など。妹は最初は一々聞いていたみたいだけど、段々窮屈になってきた。もうひとつ、最近になってから、ヤラせろ、ヤラセないなんて俺のこと好きじゃないのか、などしつこかったらしい。妹はまだ大学生だし、と断っていたらしい。そして今日、パーマをかけてウキウキで登校すると、彼氏にビンタされた挙句、サークルの部室にあったハサミで髪の毛を切られまくったと。「パーマなんて売女のすることだ、君には似合わない、そんなことする暇があったらやらせろ!」と怒鳴られた、と聞いて、復讐を決意した。
分けます


904 :名無しさん@HOME 2011/06/26(日) 16:02:41 0
スレチになってしまうかもしれないのだけれど。

この間三年半ぶりに実家に顔出してきた。目的は新兄嫁さんへのご挨拶。
自分の仕事が忙しく、挨拶どころか結婚式すらぶっちぎってしまったので今回が初対面だった。
メンバーは母・兄・新兄嫁さん・私。親父は出勤中。
母が来客応対中で離席していた間、ドラマの再放送に夢中な兄を放置して私と新兄嫁さんだけでお話していた。



新兄嫁さんに「義母さんは凄い人ですね。収入も義父さんより上で、家事も完璧で、
老後の為の貯蓄もしっかり。私ったら何をとっても適わないわ。見習わなくちゃ」とお世辞を言われた。
ので、本当のことを教えてあげた。


586 :名無しさん@HOME 2011/06/23(木) 17:21:21 O
すみません、少しお聞きしたいのですが…

テンプレ嫁イビりや、化粧水クレクレが凄まじいトメコトメへのプレゼントに、
ハッカ油入り偽化粧水もどきを、用意しようと思っているのですが、サラダ油を水で薄めたもの(500ml)にハッカ油を混ぜようと思っているのですが、何滴くらいがオススメですか?
できれば、暫く化粧水つけたくなくなるくらいの濃度にしたいのですが…。
初めての仕返しでドキドキが止まらなくて(汗)


625 :名無しさん@HOME 2011/06/23(木) 19:38:40 0
思い出した。去年の話。

「友人にサンプルもらったんですぅ~。」ニコニコ
(ハッカ油7:水3の小さなボトルをバッグから出す)
「夏の暑い時にピッタリらしいんですぅ~。」ニコニコ
「あ、これは使い方に癖があるらしいから勝手に触らないで下さいねぇ~。」ニコニコ
(皆の前でそう言ってから洗面所に放置)

風呂上がりのコトメの悲鳴が響いたよ。
人が少ない給料で購入してる化粧品(唯一の趣味w)をコソコソ勝手に使うからだ!
ばれてないとでも思ってたのか!ばればれですよ!
使うのはまだいい、試したいなら正直に言えばいいのに黙ってコソコソ使う根忄生が気に食わん。

「えぇ~コトメちゃん、もしかしてこれ顔にぬっちゃったのぉ~?
えぇ~なんでそんなことぉ~。
コトメちゃんったらあれはお風呂に入れるものなのにぃ~。
入れる量が難しくって癖があるものなのにぃ~。
もぉ~だから触っちゃだめって言ったのよぉ~。
大丈夫ぅ~?」とか言ってから
「あ~もしかして毎日私の化粧水とか使ってたりするぅ~?」ニコニコ
「減りがやけに早いな~って思ってたのはそのせいかなぁ~?」ニコニコ

って言ったら、コトメは「毎日じゃないもん!たまにだもん!」と自爆。
ウトメと旦那に怒られてしょぼんとなってた。その後ちゃんと謝ってきたから許したけど、
これからは化粧品使いたかったら事前に許可を取ること!というルールが出来た。

ウトメから今までごめんなさいね、これ弁償ってわけじゃないけどゴニョゴニョ・・・と、
お小遣いゲットで限定コスメキットをたんまり購入できたのでヨシとするw
旦那にはランチおごってもらいました。

このページのトップヘ