復讐・DQN返し


57 :名無しさん@おーぷん 2017/09/20(水) 22:23:32 ID:MYI

優しい虐待を繰り返すクソトメがSOSしてきたので、乱文かつ長文ですが書き込みに来ました。
流れを切ってしまったらごめんなさい。

旦那と婚約した当初からトメとコトメからはテンプレ通りのイビリをされてきた。
お式の一週間前に母と二人で縫ったドレスをコトメが勝手に着て、修正が不可能なほど破かれたり、留守中に凸してきては家中を散らかされ、自分たちで散らかしたくせに片づけができていないと馬鹿にされたりもした。
私のアレルギー食材を意図的に混入されて危うく杀殳されそうになったこともある。

結婚して三年経っても子供ができなかったから、孫を産めない女は出て行けと毎日のように鬼電。
子供ができない理由が男性.不妊だとわかって私たち夫婦が養子を迎えたら、トメとコトメは旦那の子じゃないという理由で私たちが見ていないところで暴力と暴言を繰り返していた。

それが発覚して旦那は実家と完全に縁を切り、私家に婿養子になった。今は私両親と子供と二世帯合計5人と犬2匹で暮らしている。

平和に暮らしていたんだけど、先日トメからSOSがきた。
自分の浮気が原因で返品されたコトメが再婚に邪魔だからと子供を置いて行ったけど、年寄り一人では育てられないからうちの子を施設に返して、コトメ子×2を自分ごと引き取れ「マンションなんて嫌だけど我慢してあげる」だってさ。
寝言かと思ったわ。
「そんな血のつながっていない他人の子なんかいつまでも面倒みていないで、私たちの世話をするべき」なんて、素面でよく言える。
大事な子を捨ててこいなんて言われて平気な親なんかいるわけない。
当然、私たち夫婦の答えはNO。私以上に旦那がブチ切れた。

そもそも、元旦那がコトメをコブごと返品したのは「自分の子じゃない」って理由。
トメは知っていてコトメを止めずに、コトメ子を預かって小遣いまで与えて不倫させていた馬鹿親。間男を家にあげて、もてなしてごはん食べさせていたって言うんだから呆れる。
昔から、トメはコトメが何をしても叱らない親だったそうだ。
コトメは、小さい時から欲しいって言った物は何でも買い与えてもらって、嫌いな食べ物は食べなくていいのよ~って炭水化物とおやつばっかり食べて、一晩中好きなだけゲームをやって、当然眠いから朝は起きられずに学校に行かないって生活をしていたらしい。

旦那も同じように育てられたけど、躾に厳しかった大ウトメが半ば強制的にスポーツをさせて、中学から遠方の寮のあるところに進学させてくれたから助かった。
もし寮に入っていなかったら、コトメと同じように自制を知らないまま大人になったろうと旦那本人が言っている。
トメの過保護と過干渉は、旦那が寮に入ってからはコトメ一人に集中し、厳しいことを言う大ウトメを嫌っていたコトメは激甘な母親にべったりだったから更正の機会がないまま大人になってしまったそう。

コトメ子×2も、半分トメが育てたようなものだからコトメのコピー。

トメはコトメが欲しがる物が、おもちゃ→ゲーム→ブランドってどんどん高価になっていっても、好きなだけ買い与えてきた。
でもウトが数年前に鬼籍に入って、収入もないのに気前よくコトメやコトメ子に貯金で貢いできたからトメはカネコマ。年金の受給資格を満たしていなかったらしく、もう70近いけどパートに出てどうにか食いつないでいる状態。
そこに出戻りのコトメが転がり込んで仕事もせずに遊びほうけて、新しい男ができるなり実家の母親に子供を丸投げして出て行った。

私たち夫婦はそんなトメとコトメの状況を親戚から聞いて知っていた。
ありがたいことに、トメとコトメの人となりを知っている親戚が、知らずにいて後から困るよりは、知っていたほうが対処もできるからって逐一教えてくれる。

昔、住んでいた家が古い平屋で、玄関に鍵をかけても簡単に開けられちゃうボロ物件だったから散々侵入された。
だから家を買う時にセキュリティーがしっかりしているマンションにしようって旦那と決めて、私両親と半分ずつ資金を出してこのマンションを購入したんだけど、一銭も出していないクソトメが、私両親を追い出して自分たちを迎え入れろって言える神経が理解できない。
私にした嫁イビリはともかく、うちの子にした虐待だけは百年経っても許せないってのに。

コトメ子たちは可哀想だと思う。
たとえトメがカネコマで餓タヒしても散々好きに貢いだ結果だから本望だろうけど、子供に罪はないんだよね。
それでもコトメ子は私たち夫婦の手に負えるとは思えない。うちの子のほうが大事。

今後も関わる気はないけど、数字みたいに割り切れるわけでもなくて書き込んだ。
文才もなく脈絡なく書き連ねて申し訳ない。




618 :名無しさん@おーぷん 2016/10/30(日) 14:20:46 ID:JMW
中3になったばかりの頃、それまで親友だと思ってたA子が突然私に対して苛めの先導を始めた。
朝いつものようにA子の家に迎えに行ったらもう家を出てて、何か急用でもあったのかなぐらいしか思わずにひとりで登校したら
教室の私の机に犬のフンが置いてあって、A子が「私子くさ~い」「臭いの移るー」「近寄らないでー」っておどけて言って
いつの間にか8人グループ作って臭い臭いと連呼を始めた。
わけが分からなくて、とにかくフンを片付けたんだけど、男子の一部もくせーくせー言い出して
前日までと世界が入れ替わって、その世界で私はひとりぼっちになった。
他の女子と話しをしているとA子グループがその子を引っ張っていってしまうし、元々そんなに友達多くなかったからアッと言う間に孤立した。
何がキッカケでそうなったのか本当のところは今でも知らない。
私は学校を休みがちになって、ギリギリの日数しか登校せず、優秀だった兄に教えてもらいながら自宅で勉強した。
先生が何度も登校を促すように訪ねてきたけど、学校に行くのが怖かったし無理して行こうとすると吐いた。
修学旅行にも行ってない。卒業式にも出なかった。
親戚の家に下宿して、他県の高校に進学した。
私のことを誰もしらない高校では、昔のように楽しく通う事が出来て友達も出来たけど、いつ裏切られるのかとビクビクしてた。
幸い裏切られるようなこともなくその後大学に進学し、就職もして順調ではあったけど、地元に帰省するのはいつも緊張した。
ある時、私が帰省してることを知ったらしく実家にA子が訪ねてきた。
「実はもうすぐ結婚するんだ・・・」と切り出された。「ふーん」としか言えなかった。
すると「実はお腹に赤ちゃんがいるの」と言い出し「妊娠してこの子の未来のこととか考えることがある。
そんな時に中学の頃のことを思い出して、自分がとんでもないことをしたと思い当たった」と言い、
そこから畳に正座し直して「ごめんなさい」と頭を下げられた。
黙っていたら頭を上げてA子も黙ってるので、質問した。
「あの日、私の机に犬のフン置いたのA子?」って聞いたらゆっくり頷いた。
「今、謝って許して貰えると思ってる?」って聞いたらゆっくり首を横に振った。
「正解。無駄な事はしないで」と言って帰って貰った。


444 :名無しさん@HOME 2009/03/05(木) 19:30:37 0
流れ読まずに投下します

諸先輩がたのおかげで先日ついにやりました!

同居トメ、トメ友とのランチに見栄はって、私の独身時代に買った
YSLのスーツを勝手に着ていって、シミばかりかかぎ裂きまで
作って謝りもしませんでした。

でもここを読んでいたのであわてませんでした。
台所に醤油をとりにいった私を不思議そうに見てましたが
次に見た私の片手にはトメのお気に入りの着物

「今すぐ手ついて謝れ!もう二度と私のもん勝手に持ち出さないって誓え!
でなきゃわかってるだろうな」
たぶん満面の笑みだったと思います。
トメはわなわなしてましたが、屈辱的な顔して手ついて謝りました
あとでウトと夫に私の行状を訴えてましたが、普段から自分で
したことを謝らないひとなので逆に〆られてました。

前にも服を勝手に借りていき、夫がやめろといってもやめないので、
類似のDQ返しの例を読んで、いつかやってやろうと思っていました。
あまりに計画した通りなのでスーツが犠牲になったのになぜか高揚して
鼻歌まで歌ってしまったのでトメは私が発狂したと思ったかもしれません。

ここのおかげで私も立派にDQN返しすることができました。
ありがとうございました。


746 :1/2 2009/10/23(金) 17:30:05 0
去年、義母が亡くなった
遺産は全て義兄が相続、旦那は相続放棄した

先日義兄から電話が掛かってきた
病気で入院したが治療費が払えない
義母が亡くなるまで知らなかったが、実は実家は借家だった
その家賃も滞納しているので、このままでは帰る家も無くなってしまう
独身で義両親も既にいないので付き添いもおらず、とても不自由している
長兄の自分がタヒぬとお前たち夫婦も困るだろう、助けてくれないか

私の返事
付き添いなら義姉さん達に頼んでください
資金も義姉さん達がパートにでも出れば何とかなるでしょう
私と違って美人で性.格の良い、自慢の奥様達でしょう
何でわざわざ私に頼むんですか?
ああそう言えば義姉さん達、まだ幼稚園児や小学生でしたね
だったら義姉さん達の実家に頼んでください
皆様お若いでしょうし、退院後は仕事も紹介してもらえば家賃払えますよ

旦那の返事
金が無い?そんなに嫁さん山ほど専業で置いといて、無いって冗談だろ
本当に無い?じゃあ嫁さん達の実家に借りればいいじゃん
付き添いもそっちに頼んでくれ、素直でいい子達なんだろ?
あれだけたくさん嫁が居るんだから、一軒くらいは何とかしてくれるって
それよりあんた、嫁達学校やってるか?
小学校は義務教育だぞ、給食費もちゃんと払ってやれよw
俺はあんたと違って貧乏だから、ブス嫁一人養うので限界なんだよ
じゃーな!嫁さん達によろしくな!


784 :1/3 2015/02/10(火) 12:29:12 ID:utg
どこに投下しようかと思ったけど、あまりにネタ小説みたいになったのでチラ裏に捨てていきます。


私は性.染色体異常で、わかりやすくいえば両性.具有というものです。
幼いときは「中性.的な見た目の男」だと思われていたのでそういう風に育てられたものの、自覚している性.は女性.だったので
そのギャップに長年苦しみました。
小学校高学年のときにこれとは関係のない病気で入院して、そこで初めて性.染色体異常がわかりました。
(生まれたときにはわからなかったみたいです。親が私を嫌っていて詳細を聞けなかったので不明)
違和感の正体はこれかと知り、成人してすぐに家族の反対を押し切って手術等をして肉体も戸籍も女性.になりました。
その後すぐに、手術の資金を援助してくれた祖父が亡くなったのを機に、遠く離れた県へ移住しました。

その後、夫と出会い、紆余曲折ありましたが(スレ違いなので割愛します)結婚しました。
結婚してから夫の転勤があって、2人ともに全く縁もゆかりもない土地に行きました。
私も働きたかったのですが、過去に仕事をしたときに男性.だったことが思いもよらないところからバレて、
夫婦ともにそこで暮らしていけないくらいの思いをしたことがあったので、そのときは完全に専業主婦になっていました。

引越し先の社宅にボス的な奥さん(以下A)がいて、20代の主婦は皆いじめられていました。
子供を生んで一人前、働いて一人前、な考え方の人だったので、子供もいない若い専業主婦は見下す対象だったみたいです。
「2年だけ正社員をして寿退社」した私も、見下されていました。
Aも専業主婦でしたが、子供を生むまで10年も働いていたからいいのだそうです。


31 :名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木) 01:04:05 ID:kyK
仕返し、というか後足で砂をかけてやった程度のことだけど
長いこと契約社員で働いていて30歳が近づいたころ、現状に猛烈にあせって
小さい会社に正社員で転職した。
経営者夫妻とベテラン男性.社員、経理の女性.社員のみの会社で、女性.社員の退職に伴った
欠員補充の採用だった。
会社の問題点はすぐわかった。
社員を私的な使用人と勘違いしていて、私用をやらされたり、休みの日でも呼び出して使おうとする。
嫌々従っていたけど、その態度が社長に嫌われているのは感じていた。
ら、解雇を通告された。ニヤニヤしながら、退職勧奨って言うんだよ~って超嬉しそうに
2か月後に辞めてね、とのこと。
むかついたので、即、転職先を探した。
さくっと面接を受けて、採用は1週間後、ということで採用された。
転職するので、今週いっぱいでやめます、と言ったら発狂してたw
損害賠償請求の裁判をやる、とか言って労働基準監督署に電話してたけど
「退職されて、損害が出るような人材なら働き続けてもらったらいいんじゃないですかね?」
とか、すごくやる気のない対応をされているのが、電話口から漏れ聞こえてきてワロタw
「そんな、いつでも辞めていいなら労働者はやりたい放題じゃないか!」
とか叫んでてワロタw
経営者がやりたい放題やってトラブルが多かったから今の制度なんですよ…

これ、けっこう前の話なんだけど、会社はつぶれてないっぽい。出来心でハロワの求人を検索したら
今も求人が出てたw
やっぱりいろんな人が正社員につられて就職、退職を繰り返してるんだろうか…


392 :名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月) 17:54:26 ID:FYP4RIDA9
高校の時に濡れ衣で本屋で万引きしたと言われて出口出たとこで捕まえられた。
その場で鞄の中身全部出したけどそもそも本なんて入ってない。
なのに謝罪もなく事務所連れてかれた。
そもそも本が鞄の中に入っていないのに俺が何盗んだんだ!と言ったら、いま防犯カメラ確認するから待て!と怒る。
で、一緒に見たんだけど俺が映ってなくて、ここはタヒ角だから映らないんだ、わざわざタヒ角を確認して移動しやがって!とか散々言われた。
でもこの辺で向こうが、あれ?間違えた?という雰囲気になっていたが俺が鞄をもう一度見せろと言われて、中に品物を入れられたら嫌だと拒否したので再び強気に出てくる。
普段から万引きしてるとか言われて警察に通報してやると言われたので、やっていないのに万引きしたというなら警察に判断してもらうと呼んでもらった。
警察が来ていきなり説教された。でも盗んでないし、そもそも本という物が鞄の中にない。目の前で鞄の中身を見せたら、警官らがお店の人にどういうこと?と確認していた。
で、確認したいから自宅に電話してと言われたので家に電話。
そこで今どこにいるのかということ「やってもいないのに万引きとして監禁されてる。迎えに来て!」叫んで電話を切った。


343 :名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日) 10:51:06 ID:DP3
高校生の時、いじめっこのお父さん誘惑して愛人になって500万貢がせたこと
最後は離婚させていじめっこの大学用に貯めてたお金で豪遊した
あー楽しかった

このページのトップヘ