好きな人ができました


784 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/07(金) 17:10:50 ID:ZIPvNBKQ
結婚を意識したとき、俺よりも料理できない掃除できない裁縫もできない彼女とは無理だと思った
別れようと考えてたら彼女からファミレスに呼び出し受けた
何でファミレスで待ち合わせなのか不思議に思ってたら、居たのは彼女と知らない男女二人
自体が飲み込めず混乱してると、要するに彼女が違う男を好きになったので別れてくれって話だった
一緒に居た男が新しく好きになった男で、女のほうは彼女の友達で俺を説得に来たそうな

ここで大きな失敗を犯した
今考えればちょっとでも悲しい演技でもしておけばよかったんだが、別れ方を散々悩んだところであっさり解決の道が開けた事で浮かれてしまったんだろう
全身で別れられるのが嬉しいって表現してしまったんだ
怪訝に思ったんだろう、そこでずっと黙ってた男が何でそんなに嬉しそうなんだって聞いてきた
そこで俺は愚かにも彼女と別れようと思っていた事、料理掃除裁縫何一つ彼女が出来ない事、彼女としては良かったけど結婚相手としては考えられない事を語ってしまった

そこからが修羅場

当然ブチ切れる彼女
彼女の友達も俺を非難してくる
男のほうは男のほうで怒るでもなく何か呆然としてる
やらかした事を悟った俺は慌てて金だけ置いてそこから逃げ出した

後日元彼女から怒りのメールが届いた
お前のせいで新彼とすぐに終わった責任取れ慰謝料よこせお詫びに新しい男を用意しろと
シカトしてたら家にまで突撃してくるようになったんで、反省してる素振りを見せつつ適当な事言ってごまかしながら
即効で引っ越して携帯の番号とアドレスを変えた

新居生活2ヶ月目、やっと落ち着いたので厄払いを兼ねてカキコ
いや、確かに俺が悪かったけど全部事実なんだし、そんなに怒らなくても良いだろうに・・・



43 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 01:40:04 ID:wCRm87vm0.net
四十九日が過ぎたから書く
自分の兄とその妻だった人の話
農家の跡取りということで、なかなか結婚できなかった兄は、知人の紹介で見合い結婚をした
相性は悪くなく、それなりに幸せそうだった
程なくして子供ができ、何事も無く出産が済んだが…
産院から退院後、婚家に戻ってきた妻は、ベビーベッドに生まれたばかりの乳飲み子を置いて家から出ていってしまった
双方の家族が心配し、手を尽くすが行方知らず
数日後、夫の元に署名された離婚届と結婚指輪が届き、実家には他に好きな人ができたから離婚する、子供はいらないとの電話が
結局元には戻らず、兄は父子家庭になってしまい、激怒した両親は先方に一切当家とかかわるな、生まれた子(孫)には接触するなと念書を取った
残された子は、兄と両親(爺と婆)、私とその夫で慈しみながら育て、夏になれば2歳になる
ある日、元妻の両親から電話があり、元妻が悲しい最期を迎えたことを知った
家を出る原因となった男は酷い奴で、働きもせず、元妻を産後まもないうちからこき使い、気に入らないとひどく暴力をふるった
金が尽きると実家に金の無心に何度も行かせ、もらってきた金が少ないとまた暴力だった
元妻が病みやつれ、もう使えないと分かると、元妻の実家の玄関先にゴミを捨てるように放り出して置き去りにした
その後療養の甲斐なく、程なくしてタヒんでしまったが、今際の際に捨てた子に会いたいと泣いたが、両親から何を今更と叱責され、後悔の涙の中タヒんでいったと…

馬鹿な女だ、妊娠中にマッチング系にハマり、知り合った男の甘言に騙され、温かい家庭や母親としての喜びと引き換えにした物が、貧困と暴力、後悔しかないなんて


500 :1/2 2015/04/22(水) 17:49:53 ID:???
フェイク過多なんで矛盾とかあるかも多めに見てくれ。因果応報スレと迷ったが因果応報かは判断出来なかったのでこっちで。スレチだったら申し訳ない。
弟の彼女が前科持ちだった。
昔からダメ女ホイホイな奴だったがハラハラしながらも基本弟の人生だしと放置してたが、数年前に実は彼女前科持ちなんだよねって相談された。
いつ結婚してもおかしくない年齢の弟。そろそろ次に付き合う人は結婚意識しようと思っていただけに、さすがに前科持ちはと俺に相談してきた。
一体何の前科かと聞けば、お薬を売る人だったと。ちゃんと刑期終えて今はちゃんとした一般職についていて、ちなみに弟彼女の両親も前科について知っているそうだ。
結婚はやめろ、お前の覚悟じゃ絶対に無理だ。そういう人と一緒になることがどういうことか分かってない。何かあった時にお前に対処出来るわけがない。どうしても結婚するならお前と縁を切る。
弟も珍しく真剣に話を聞いて、まだ好きだからすぐに別れはしないが結婚は保留にすると言ってその場はお開きに。


431 :名無しさん@おーぷん 2016/05/27(金) 13:28:00 ID:Nxp
俺の母親と婚約者が同級生で友人だったこと
母親は継母で俺の一回り上の36歳
親子関係16年目で実母には虐待されてたのに優しくしてくれて姉みたいに思ってた。
後から生まれた妹と同じように親父が他界してからも実子のごとくよくしてくれた良い人

先日職場のお局状態だった婚約者と趣味が合ってお付き合いし婚約ってことで家に挨拶で連れて来たら二人は高校の時からの友人で今でもたまに外で会ってたらしく二人とも固まってた

母「若いの捕まえたって、うちの息子かよ!俺君、もっと若いのにしな!」
婚約者「いや知らなかったんだって!洒落にならないから!私これ逃したらもうアウトだから!」
俺「大丈夫や。何でも腐りかけが美味いんやで」

二人と妹にフルボッコされたけどなんか同居になりそうな勢いで話が進んでる


214 :彼氏いない歴774年 2011/07/09(土) 15:34:12 ID:qic36Ixv
父親が昔不倫してたこと(母の性格が酷いのでこれは仕方ないと思った)
今はそういう関係ではないけど父とその相手との間には
息子(私より2歳上の腹違いの兄になる)が居ること
認知済みだから将来遺産相続云々にその子が関係してくる、と教えられた

更に嘘みたいで笑うしかなかったのが
父から聞いた腹違いの兄と同じ名前の人物が現在自分と同じバイト先にいる事
日本に数十件しかないレベルの珍しい名字で母子家庭だから
多分本人だと思うけど確かめる勇気がない
自分はその辺にゴロゴロいる名字だし父にあんまり似てないから
向こうは全く気づいてないのか普通に先輩として色々親切に教えてくれる
凄いイケメンなのに優しいからバイトの女の子達から人気があって
自分も惚れてたから複雑な気持ち
ブスだから告白してもどうせ相手にしてもらえなかっただろうから
切っても切れない血縁関係という繋がりがあることが分かって
嬉しいような気もするし
逆にそういう繋がりがある以上、もう恋愛は出来ないと残念な気もする
もし自分が母親の敵(みたいなもんだよね)の子供だと知ったら
冷たく拒否られてしまうんだろうかっていう不安もあるし
逆にもっと仲良くしてもらえるかもっていう期待感もある

当時、父の子を産みたがった愛人と
子供を堕ろして欲しかった母とでかなり揉めたらしく
母は結局子供を産んでしまった愛人を物凄く不快に思ってる
試しに「子供には罪はないんじゃないの?」と言ってみたら
眉間に皺寄せて「母親と同罪!」と吐き捨てるように言った母を見て
とてもじゃないがバイト先のことは話せないと思った
しかも認知されてても母は父の遺産を向こうの子供には絶対に渡さないと言ってる
ちなみに自分は向こうに全く恨みはないし、仲良く等分すればいいと思ってる

事実は小説より奇なりという言葉はあるけど
ここまで来ると嘘だろwって自分でも笑えるから
信じてもらえなくてもいいけど、他に吐き出せるとこがないから書いてしまった
長文だったのにここまで読んでくれてありがと
バイト行ってくる


1 :名無しさん@おーぷん 2015/01/11(日) 16:04:49 ID:RL0
予想以上に彼女がアホということが分かりましたまる


451 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 06:29:28
1年前に取引先の担当者を好きになってしまい、去年の暮に好きバレしてしまった。
年始の挨拶は上司に任せて、別ルートの挨拶で逃げてしまった。

 昨日、担当者から電話で「年始の挨拶に来てよ、あと個人的な話があるから独りで来るように!」
と事務的な口調で連絡あり。これは、怒っていると思う。
バレた時に相手は困惑していたから、最悪取引中止か良くて俺が担当から
外れるかと思う。はぁ、ツライ。
 無傷で夜、帰宅できなさそうだな。。。では、行ってまいります。


977: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 21:50:03.10 ID:Qt0tgYC+0
嗚咽と仲良くなって飲みに行って手を繋いだり抱きしめたりする仲になったが冷静になったら仲良くなりすぎだし期待に応えられないとのことでほぼ振られた 
でも手を繋ぐまでならオーケーで会って良いんだそうだ 
意味わからん 
恋愛感情はないと言われたのに



973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 20:13:34.42 ID:wi0tANDQ0
好きだ愛してると真剣さをアピールしていたらいよいよ嗚咽から距離置かれ始めた 
気持ちは嬉しいけど困りますってさ 
今は嗚咽しか考えられないし嫁子供より大切な存在になってることを伝えたかっただけなんだけどな 
嗚咽に愛されてる旦那が羨ましい



962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 01:03:09.47 ID:p4Y+xg+i0
俺は離婚してないが、嗚咽が彼氏をふって、気持ちがこっちにきてしまった。 
お互い崩壊は避けようね、と覚悟の上で付き合っている。 
嗚咽は嗚咽で変わりないのだが、かなり複雑な心境。 

勝手な言い分だが、嗚咽に手が届かなかった頃のほうが 
幸せを感じていたような気がする。



952: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/14(月) 19:31:22.15 ID:G9dhXklK0
ダメだ、嗚咽が会社の他の親父と話してるだけで嫉妬してしまう 
あの可愛らしい性格を独り占めできる男が裏山しい 
彼氏にも尽くすんだろうな、チクショー



894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 02:12:06.39 ID:pc2KlXada
俺は嫁さんが大好きで、嫁さん無しでは生きていけない自覚があるのよ。このスレは嫁さんとダメな人も多いけど俺みたいに嫁ラブなのに嗚咽してる人も結構いるのかな?それはそれでかなりツラいし、余計に悪徳でもあるからホントにここでしか吐き出せない。



799: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/11(金) 08:09:39.84 ID:NQaeWJopM
最近会う頻度が増えてきた。 
今までは飯と飲みで会うのみだったのに、 
一緒に買い物とか行くようになってきた。 
擬似恋愛なのかな。 
自分でも何がしたいのかよくわからなくなってきたよ。



788: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/11(金) 00:05:45.60 ID:+UkcP3bp0
深夜に悩み事抱えた嗚咽からLINEが来る 
LINEだとラチがあかないので電話する 
そしてしのごのいうな!俺がお前を幸せにしてやるから!て言う 


そんな妄想が捗って眠れない俺



771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/10(木) 20:30:18.40 ID:FuLJv5MCF
セカンドパートナーについての本読んでた。 
実現できたら、これは素敵な関係性だな、と思う。 

が、嗚咽まだ独身なんだよなぁ、と嗚咽。 
既婚と独身じゃ、不倫でしかないのよ… 
早く結婚してくれないだろうかw



693:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/07(月) 12:57:23.53 ID:ErJ6d2VRp
初めて一緒に飲みに行けた。
離婚寸前だからか彼女といると感じる心地よさに魅かれてしまっめ頭がおかしくなりそう。仕事が手に付かない。



685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/07(月) 01:05:39.28 ID:Ka1HS0X0a
嗚咽とLINE交換したが、向こうからは来ず。 
他愛のないことでもいいからLINEしてこないかなぁ



663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/06(日) 18:23:58.20 ID:FlFInySPM
嗚咽とショッピングモール来た。 
我ながら何やってるのかなーと思いつつデートみたいなのを楽しんでる。



657: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/06(日) 02:12:45.81 ID:M4GkMR9M0
13歳も年上好きになるとは思わなかった 
40代でもいい女はいい女だよな 
仕事が手につかないけど、早く会社に行きたい


このページのトップヘ