離婚しようと思った瞬間


15 :おさかなくわえた名無しさん 2018/04/15(日) 09:48:04 ID:gA0UYbab.net
新築にあたり、あれほどトイレは2カ所作ろうと言ったのに1カ所になった。

案の定、朝や休みなどはトイレ待ちになる。
子供2人は50m離れた俺の実家まで走って行ったり、自転車で寄ってから学校へ行く始末。

女の発想や思いつきは当てにならないと実感した。
現場監督から「本当に1カ所でいいですか? もう変更できませんよ?」と念を押されたのに俺の意見は却下した妻、もう別れたい。

さらに洗面所は1.5坪から2坪ないと狭いと言ったのに1坪で良いと頑張りやがって、洗濯機と洗面台を置いて、1人が立つと混雑する。
それに1人が朝シャワーへ入ると洗面所へ入りにくい。
特に高校生の娘が入ったときは入れないっつーの。

何十回と完成見学会へ行ったのに、一体、何を見てたのか???
空間認識のなさに呆れた。



1 :名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土) 12:40:35 ID:Taa
耐えられまてんwwwwwwww


40 :名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月) 20:57:03 ID:gcS
来週の平日に2日代休取れたから、いい機会だし温泉旅館にでも泊まろうと予約まで済ませたが、突然嫁がキレだした。
予約確認メールを見たらしく、1人宿泊料金は2人宿泊料金と殆ど変わらないのを態々宿の宿泊プランから料理の内容まで調べ上げたらしい。
それで、料金が変わらないのにどうして自分を誘わないのかと喧しい。
1人で豪華な飯食って、部屋付属の露天風呂に1人でゆっくり入って1人で癒やされたいのに、日常から離れたいのに嫁が付いてきたら何の意味もない。
そんな事の為に10万以上も払いたくない。
最大限に、血を吐く思いで譲歩したとしても宿泊料金は割り勘だと伝えたが、当初の予定通り俺が全部負担しろと言う。
当然断ったが、泣きながら夫婦なら全部夫が負担するのは当然だとか、そもそも結婚したのに男が個人の貯金持ってるのは可笑しいだとか、普通は嫁だけが泊まって夫は留守番して餌抜きなのに一緒に泊まってやる嫁の優しさを裏切ったとか好き放題喚いてくれた。
相手にするのも馬鹿らしくなって放置していたら、立場を理解させる為に、今日から餌抜きだ!と息巻いてる。
そして、周りには家の貯金を持ち出して豪遊する最低夫に泣かされてるアタシ被害者ストーリーを撒き散らしてる。
ここまで馬鹿じゃなかったと思っていたけど、愉快な主張は録音してあるし終わりの日まで好きなだけ踊ってもらう。
専業主婦の分際で私より家事スキルが著しく劣るのに、ここまで尊大になれる図太さだけは尊敬してもいい。


447 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/30(水) 15:42:43
新車を契約した
まぁ俺も買うか今の車を乗り続けるか迷っていたのは事実だが
営業マンが9月決算で破格の条件を提示してきてぐらっと心が揺れた。
俺が決めたことにはいちいち不満を言う妻の性格は知っているので営業マンを妻の3人で話をして
どうするかしつこいくらいに妻に聞く、”わたし解らないから好きにすれば”
この言葉で契約した。
翌日、
もったいない。
そんなに特別気に入ってるわけでもない。
あなたは相談もなく勝手に決めた。
そんな大事なこと何でもっと早く話さないの。
解約出来ないの?。
あなたが電話して断って。と仕事中にメールががんがん入る

確かに俺も迷っていて急に決めたのも事実だがなんだかね・・・
気楽な独身時代に戻りたいよ
ちなみに妻の買い物返品率は50%、子供用品に限っては80%以上
せっかく買い物しても後からグチグチ言うから(俺に対してより商品にケチを付ける)それ以降気持ちよく使うことが出来なくなる。
誕生日プレゼントすら返品させられた事がある。
空気というか人の気持ちをまったく気にしない妻にはうんざり


239 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/13(火) 11:28:08
もう嫁と一緒にやって行く自信が無くなった。
嫁自身の行動は棚にあげてこちらの落ち度だけをネチネチと。
昨日アッタマきて皿を床に叩きつけて文句言ってやったら
けさ、市の人間から電話かかってきた。
「今、奥さんからDVの相談を受けてます」って。

もうお前には疲れたよ。
子供の事が気掛かりだし、正直淋しさもあるが
終わりだな…


218 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/13(金) 14:05:02
ちょっと相談…

今週の火曜日に、嫁が俺の浮気の調査を掛けていた事が発覚。
それで激怒した俺は、その日の内に嫁を身一つで実家に返却。
昨日嫁実家にて話し合いをしたが、意味不明な言いわけばかりで
話し合いにすらならず、正直離婚するべきかどうか悩んでます。

ちなみに、俺30歳、嫁28歳、結婚3年目、子無し
浮気は全くしておりません、というかここ1年セクスレス。


883 :名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水) 19:25:10 ID:uVX
何か、嫁母が家賃払えなくて住んでるところを追い出されそうらしく、毎月の家賃と生活費を援助するか、俺の所有しているマンションに住ませて生活費を援助するか、引き取り同居するか選べと嫁に要求された
俺個人としては、そんな義理もないし全てお断りなんだけど、嫁が物凄い被害者面で耐えるように泣いてる
専業嫁に、働いて稼いだ金で仕送りすれば?と提案したが妊活を考えると働けない、家事と育児の事を考えたら同居にしたいと訴えられた
子供すらできてない状況で、習い事やらが忙しいからと家事もせずに遊び歩いてる女を育てた、家賃さえ払えない人間を住まわせるつもりはないし、お前との離婚も考えてるから、親の事は自分で考えてと突き放した
人の心がないと泣かれたけど、結婚してからの1年のうち、まともに家事していたのは最初の数週間で、後は息が詰まるからと遊び歩いてた人間が吐いていい台詞じゃないから
生活費と小遣いだけを渡す形にしていて良かったよ
もし、貯金やら全部持たせてたらどうなっていたことか
嫁は全部任せてくれなくて、心を傷つけられたから家事できないのは仕方ないと寝言を吐いてるけど、食費雑費の八万に加えて小遣い4万で何が不満で心が傷つくんだ
食事もろくに作らないから浮いた分は自分の懐に入れている癖に


650 :名無しさん@HOME 2017/11/09(木) 18:38:20 0.net
今年のエイプリルフール、弟にしてやられた。
弟夫婦と妻がグルになって俺を騙して来やがった。
弟と妻が裸でベッドに眠る写メ(仕込み)を弟嫁がラインで密告して来て、『2人が浮気をしている』と迫真の演技で泣き真似しながら電話をかけて来た。
俺は、仕事も手につかない程ショックを受けて、上司に話して午後から早退して帰ったら、家に弟夫婦と妻がいて、「ドッキリ大成功」みたいなノリでネタバラシした。
めちゃくちゃ怒って弟を一発殴り、一週間くらい実家に帰らせてもらった。
妻や弟嫁からは悪ノリし過ぎたとすぐに深く謝られ、反省しているようだし許したよ。
だが、弟(主犯)は『そういうイベントなんだから、兄貴ノリ悪過ぎ』だと逆ギレされ、未だ喧嘩したまま…
俺は普段は怒らないんだけどこれはどうしても許せなかった。
弟は昔から悪ふざけが好きな性質だしこんな事今に始まった事ではないが今回のは不快だった。
半年経つしさすがにもう許すべき?やって良い事と悪い事があると思うが。


828 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 01:11:21
でき婚させられた。当時、リストラに会い無職の27歳。入籍のみを条件に結婚したけど、疲れた。
元カノからは、結婚式もしない男と幸せに暮らせる訳がないと嫁を擁護する意見。
私なら絶対にあなたと結婚しないとまで言われ、嫁でガマンすべきか悩み中。

このページのトップヘ