離婚しようと思った瞬間


177 :名無しさん@HOME 2016/05/08(日) 15:27:27 0.net
修羅場が片付いたので吐き出させて下さい

旦那に「◯◯(旦那の会社の女)は可愛いんだよね~結婚したい」
と電話で話してるのを聞いてしまった

のでそう言った発言が絶対無理な私は
役所から緑の紙を貰ってきて、記入し判子を押す。
友人が不動産をやっているのでマンションの一室を即契約してそこに荷物を全てまとめて送った
それを終えてから緑の紙と指輪を置いて
退室。もちろん
「◯◯さんと結婚したいんですよね、お幸せに」と書いた書き置きも忘れずに。

仕事から帰ってきた旦那はびっくりで電話とメールの嵐
実家にも連絡入ってる様子

病的だと言われようが構わない
自分の親父の不倫だの浮気だののせいで学生時代はろくな青春できなかったしトラウマなんだよ
それを旦那は知ってる

仕事柄経済的にも困らないし、このまま離婚したい。けどまだ電話の嵐が止まないのでしばらく離婚は無理かな



642 :名無しさん@おーぷん 2014/12/03(水) 11:07:54 ID:7M7
離婚する事に決めた。
旦那はごねてるが知るか。
「我が子が可愛いのは当たり前だけど、子供(1歳)より付き合いの長い姪っ子(5歳)の方を愛おしいなと思うのは仕方ない事だろ??」と言って子供と姪っ子で差をつけて接する旦那には愛想が尽きたわ。
去年のクリスマスなんて、「すぐ帰ってくるから待っててよ!」と朝からいそいそと義実家に出向いて(義姉は子連れ出戻りで現在義実家住み)姪っ子と義姉を鼠の国に連れてってあげて姪っ子の欲しがってたプリキュアの変身グッズ?をあげたらしいのに、我が子にはプリキュアのソーセージ。
しかも帰ってきたの夜の10時。子供寝てるわ。
「どうせ1歳の事なんか覚えてないから大丈夫だよw
てかそう考えたら姉ちゃんが離婚したの姪っ子が1歳ぐらいの時でよかったよなー…。
覚えてないから悲しむ事もないだろうし。
姪っ子が悲しんでたら俺号泣する自信あるわw」としゃべるだけしゃべって「疲れたから寝るね!」と寝やがった。
しかも翌日寝坊したため仮病使って仕事サボり。アホか。
クリスマスが近づいてきたから上の出来事思い出してしまったわムカつく。
もちろんこれだけじゃないけど、いろいろありすぎてもういらんわ。
早く離婚に同意しろー!


320 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 21:59:26 ID:TS4al9wb0.net
嫁がSNSに旦那氏ねとか、散々悪口書いてた。
子供の教育のこととかで真剣に相談して「わかったよ」ってその場は言ったこととかも全然嘘で、SNSにウゼーとか氏ねとか書かれてた。
口では「一日働いてお疲れさま。今日はステーキにしたよ。おかわりあるよ」
SNS「てめーが散々食って飲んで勝手にデブになって氏ね」

どうしよう
嫁のこんな本音知ったら、もう今まで通りやる自信ない


15 :おさかなくわえた名無しさん 2018/04/15(日) 09:48:04 ID:gA0UYbab.net
新築にあたり、あれほどトイレは2カ所作ろうと言ったのに1カ所になった。

案の定、朝や休みなどはトイレ待ちになる。
子供2人は50m離れた俺の実家まで走って行ったり、自転車で寄ってから学校へ行く始末。

女の発想や思いつきは当てにならないと実感した。
現場監督から「本当に1カ所でいいですか? もう変更できませんよ?」と念を押されたのに俺の意見は却下した妻、もう別れたい。

さらに洗面所は1.5坪から2坪ないと狭いと言ったのに1坪で良いと頑張りやがって、洗濯機と洗面台を置いて、1人が立つと混雑する。
それに1人が朝シャワーへ入ると洗面所へ入りにくい。
特に高校生の娘が入ったときは入れないっつーの。

何十回と完成見学会へ行ったのに、一体、何を見てたのか???
空間認識のなさに呆れた。


1 :名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土) 12:40:35 ID:Taa
耐えられまてんwwwwwwww


40 :名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月) 20:57:03 ID:gcS
来週の平日に2日代休取れたから、いい機会だし温泉旅館にでも泊まろうと予約まで済ませたが、突然嫁がキレだした。
予約確認メールを見たらしく、1人宿泊料金は2人宿泊料金と殆ど変わらないのを態々宿の宿泊プランから料理の内容まで調べ上げたらしい。
それで、料金が変わらないのにどうして自分を誘わないのかと喧しい。
1人で豪華な飯食って、部屋付属の露天風呂に1人でゆっくり入って1人で癒やされたいのに、日常から離れたいのに嫁が付いてきたら何の意味もない。
そんな事の為に10万以上も払いたくない。
最大限に、血を吐く思いで譲歩したとしても宿泊料金は割り勘だと伝えたが、当初の予定通り俺が全部負担しろと言う。
当然断ったが、泣きながら夫婦なら全部夫が負担するのは当然だとか、そもそも結婚したのに男が個人の貯金持ってるのは可笑しいだとか、普通は嫁だけが泊まって夫は留守番して餌抜きなのに一緒に泊まってやる嫁の優しさを裏切ったとか好き放題喚いてくれた。
相手にするのも馬鹿らしくなって放置していたら、立場を理解させる為に、今日から餌抜きだ!と息巻いてる。
そして、周りには家の貯金を持ち出して豪遊する最低夫に泣かされてるアタシ被害者ストーリーを撒き散らしてる。
ここまで馬鹿じゃなかったと思っていたけど、愉快な主張は録音してあるし終わりの日まで好きなだけ踊ってもらう。
専業主婦の分際で私より家事スキルが著しく劣るのに、ここまで尊大になれる図太さだけは尊敬してもいい。


447 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/30(水) 15:42:43
新車を契約した
まぁ俺も買うか今の車を乗り続けるか迷っていたのは事実だが
営業マンが9月決算で破格の条件を提示してきてぐらっと心が揺れた。
俺が決めたことにはいちいち不満を言う妻の性格は知っているので営業マンを妻の3人で話をして
どうするかしつこいくらいに妻に聞く、”わたし解らないから好きにすれば”
この言葉で契約した。
翌日、
もったいない。
そんなに特別気に入ってるわけでもない。
あなたは相談もなく勝手に決めた。
そんな大事なこと何でもっと早く話さないの。
解約出来ないの?。
あなたが電話して断って。と仕事中にメールががんがん入る

確かに俺も迷っていて急に決めたのも事実だがなんだかね・・・
気楽な独身時代に戻りたいよ
ちなみに妻の買い物返品率は50%、子供用品に限っては80%以上
せっかく買い物しても後からグチグチ言うから(俺に対してより商品にケチを付ける)それ以降気持ちよく使うことが出来なくなる。
誕生日プレゼントすら返品させられた事がある。
空気というか人の気持ちをまったく気にしない妻にはうんざり


239 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/13(火) 11:28:08
もう嫁と一緒にやって行く自信が無くなった。
嫁自身の行動は棚にあげてこちらの落ち度だけをネチネチと。
昨日アッタマきて皿を床に叩きつけて文句言ってやったら
けさ、市の人間から電話かかってきた。
「今、奥さんからDVの相談を受けてます」って。

もうお前には疲れたよ。
子供の事が気掛かりだし、正直淋しさもあるが
終わりだな…


218 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/13(金) 14:05:02
ちょっと相談…

今週の火曜日に、嫁が俺の浮気の調査を掛けていた事が発覚。
それで激怒した俺は、その日の内に嫁を身一つで実家に返却。
昨日嫁実家にて話し合いをしたが、意味不明な言いわけばかりで
話し合いにすらならず、正直離婚するべきかどうか悩んでます。

ちなみに、俺30歳、嫁28歳、結婚3年目、子無し
浮気は全くしておりません、というかここ1年セクスレス。

このページのトップヘ