嫁全般


689 :名無しさん@HOME 2012/10/14(日) 13:23:35 0
母が亡くなった時、遺言書があって
兄、兄嫁、私、夫、弟に遺産を残すと書いてあったけど
弟嫁に対しては一切記載なし。
実家には全然寄り付かなくて、正月ですら顔を出さなかった弟嫁を
母はずっとがばっていたけど内心は怒っていた事を知った。。
ってか、それを聞いて激怒するって、あいつはどういう神経してんだかw



363 :名無しさん@HOME 2010/04/18(日) 17:52:58 0
旦那と子供が本屋に行ってる間に走り書きなんで色々足りないかもしれないけど…
10年ほど絶縁してる義兄嫁と、必要があったら連絡取りますか?
もともと旦那と義弟の仲が悪くてあっちの嫁から代理戦争的に私と子が嫌われてて
義実家でうちの子の腕を強く引張って脱臼させられて私が怒って警察を呼んだのが直接の絶縁の原因。
診断書とって事件にして貰いました。
それで「こんな怖い人とは付き合わない」と向こうから絶縁宣言されました。
義弟家は引越して旦那はもとから義弟と仲悪いので会わなくても不都合ないようすです。

それが10年ぶりに電話があって子供が出来たそうで
脱臼させられた時に私が義弟嫁に「あなたに子供が居たら同じことをお返しする」と怒ったことがトラウマになってるそうです。
マタニティブルーなのか仲直りを望んでるて言われてびっくり。
旦那は絶縁続行希望で、義兄、義両親はもう許してあげたらって感じ。
私は電話で「許します」という程度は良いけど時間さいて会うのはイヤです。
妊婦ってことはこの先頼られたらやっかいだし、このまま絶縁でいたいけど無理かなぁ?


6 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/16(金) 02:10:46 ID:Iyla5txd0.net
妻が朝起こしてくれない。
最近疲れて朝起きられず、遅刻が短期間に2回続いた。妻は毎日子どもたちとグースカ寝ていて起こしてくれない。
妻に起きない理由を聞くと、うちの子は二人とも普通の子より手がかかって大変だから起きられない、という。
上は去年脳症になり、今は奇跡的に回復しているが保育園に預けたりは出来ない(親が大反対)。下も持病でミルクを口から飲めず鼻から1時間かけて注入しているような状態。
2人合わせると片道1時間のこども病院に3日に1回は行っている、と言う。

だが俺も年末から仕事が激務。10時過ぎに帰宅で飯食ってちょっとしたらもう寝る時間だし自分の時間もない。
妻も大変だろうが、上の子の脳症以来仕事も辞めたし、家にいれるんだから俺が稼いでくる協力くらいしてくれよ・・orzと思う俺はわがままなのか?
上司にはこっぴどく怒鳴られたが、嫁は何してんだ?というのは皆言ってる。
それを伝えても、私は夜中も2回起きて下の子のミルクに1時間ずつ付き添ってる!の一点張り。
朝7時15分には出ないと間に合わないが、妻は次のミルクをあげる7時半に起きると決めているらしい。
ミルクのために起きられるならあと30分早く起きてくれよと言ったら激怒された・・まあ遅刻した俺が悪いんだよな・・愚痴でスマン。


1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/05(木) 16:29:32 ID:BGd+F+Y20.net
離婚したくないけどどう考えても離婚するべきな嫁について相談したい。


566 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/14(金) 23:43:23
もうだめだ
昨日とつぜん別居をいいわたされた

1~2年まえ、嫁の昔話で、性的なイタズラをされたという話を
聞かされたとき、その後胸をさわったんだ。なんでそんなことしたのか
今でもわからない。。タイミングは最悪だったけど、俺としては
嫁をいたわりたかった(?)というような、うまくいえない気持ちだったんだと思う。

その後、時間がたってもまだその俺を許せないとのこと。
当然だよな・・・

あと、嫁は地震を予知できるらしいのだが、それを俺が信用しないと
いって、これも完全に俺は嫁にとって信用できる存在ではなくなったらしい。

エ〇チは当然、キスをされても気持ちわるいんだと。

結婚5年目、今までずっと嫁を愛し、喧嘩の後はフォローをし、
嫁のダメな部分も受け入れてやってきたつもりだったが、嫁との間にできた
溝は実際問題、全然うめられちゃいなかったわけだ。
とりあえず別居だが、その後戻るようにはとても思えない。

いったい俺は何をやってきたんだ。精神が崩壊しそうです。
仕事やめてどこかにいこうか。なんかもう生きてる意味がわからん。
こんな俺みたいなのが、嫁大好きスレとか見てたんだぜ。笑えるよな、、、



163 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22(火) 15:22:25
昔こっそりバイクを買い替えた
カタナ400から1100へ
色も一緒だしバレないかと思ってたが、バイク屋からの『年賀状』でばれた


49 :名無しさん@おーぷん 2016/07/12(火) 23:01:07 ID:lPt
嫁が昨夜仕事柄終わるなり倒れるようにかえって来てしゃべるのも辛そうに頭が割れそうだと伝えたきた
明るいのも物音も頭に響くと電気消してテレビも消して、背中を痛がるから背中をさすって
寒い寒いと言いながら体中あせびっしょり、でも熱は低い
薬を飲ませようとしても体を持ち上げられず、起こしてコップをもたせたら手の震えが止まらなくて持てない
寒くて震えて踏んじゃなくて痙攣してる感じ
薬を飲ませて暫くしたらトイレで吐いた
飲み直して吐いてを繰り返してたらなんとか薬吸収した分で痛みが引いたらしくて動けるようにはなってた
今日病院に連れて行ったら熱もないし喉も鼻も異状なしでロキソニン出して終わり
なのに寒い寒いとまた言っていて薬を飲んでも頭痛と背中の痛みが引かない
相変わらず熱はないが汗はすごい
これ本当にロキソニンだけでいいのか?
痛みが取れないと四時間に一回一錠ずつ飲んでる
連れて行ったのは頭痛で看板上げてる病院


92 :名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月) 21:25:59 ID:WQ8
通勤路の途中に道の駅があるんだ。
たまたま早く仕事が終わったから道の駅の産直で
何か晩飯の食材になるような物がないかなー?
と、立ち寄ったら小ぶりな鯛が格安で出てたんだ。
これはお買い得と2匹買って帰宅。
今朝水揚げされたものだから小さくても刺し身もできるし
焼き魚でも煮魚でもいけるよね。と話しながら
俺が、内臓をとったりウロコをとったり下ごしらえ。
やがて、1匹は鯛飯に。もう1匹は焼き魚にすることにした。


134 :おさかなくわえた名無しさん 2010/03/18(木) 14:52:36 ID:XIxjisk6
見合いで結婚したんだが、新婚初夜の事。
温泉に入って部屋に戻ると嫁は既に電気を消してベッドの中。
ドキドキしながらベッドに近付き声をかけようとした瞬間、嫁「何すんの」
パニくった俺「おやすみ」と頬にキスして自分のベッドへ。
そのまま新婚旅行はレスのまま終了。
その二日後「イビキがウルサイ」からと寝室が別々になった。
レスが9ヶ月続いた後に突然「子供が欲しい」と嫁。
んでHの最中に「汁だけ出して私の中に入れること出来ない?」

釣りと言われるだろうけど実際にあった話。


525 :素敵な旦那様 2006/03/29(水) 09:08:06
大学4年の時、義父のコネでいいとこに就職が決まったので、両家で食事会。

「おかげさまで、○○に就職できました。お嬢さんを僕に下さい」

結婚前提の同棲を2年続けてたもので、誰も文句は言わなかったw

このページのトップヘ