ヒス嫁・アスペ嫁


380 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 09:01:03
妻のこだわりが強くて日常が辛い。

昨日は嫁と娘(中1)が大喧嘩して仲裁に入るのが大変で疲れた…。

娘がヤフオクで読みたい本を見つけたから落としてほしいって言ったら、嫁が送料が高いからダメと言ったらしい。

で、娘が送料込みでも出品されてる本の中で一番安かった、と言ってもダメ出し。

娘が文句言ったら妻が逆切れ…。

本二冊&送料合わせて1000円以内だからいいじゃんかよ。

娘が騒ぐから落としてやったけど。

妻が一番ウザい。
アスペルガーかも。



465 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/30(日) 01:24:09 ID:PJNUfVtQ0.net
長文ごめん
今日も喧嘩した
きっかけはほとんどが3歳の子供に嫁がイラついて子供と俺に当たり散らす事。
嫁は自分の思い通りにならないと直ぐにキレる。
3歳の子供なんだから出来ないことがいっぱいあったりや約束守れない事なんかしょっちゅうだと思うけど認識ぐ甘いのかね。
俺が叱らない事にもイライラするみたい。
散々嫁に叱られて大泣きしてる子供に追い討ちをかけるように叱るのは大丈夫なんだろうか?子供に諭すように注意はするけど、追い討ちできつく叱っていいものなのかが子供の精神発達の面で良くないんじゃないかと思い叱れない。
正解を知りたい…
今日は嫁が子供にもう会わないと言って出て行った(たまにある)。
まあ2.3時間で帰ってきたけどその後、子供の前で喧嘩してしまった。


703 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/06(水) 19:08:28
ヒステリーな嫁と離婚を考えている。
夕食時、俺が母親と電話していたら、夕食を作っている嫁の機嫌が悪くなった。
母親とは趣味が同じでついつい長電話になってしまう。
2、30分して電話を切ると、嫁が切れていた。

食事の用意が出来て待ってるのになんで切り上げないのかというので、
待っててくれって頼んでないし、食事を持って来れば電話しながら食べれると反論した。

そしたら、なんで私がいるのに母親と電話しながら食べるのか、とさらに罵倒された。
嫁と一緒に食べてたってテレビ見ながらとかでとくに会話もない。

こんなことで突然キレたり泣き出す嫁と、今後やっていく自信がない。


302 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/26(月) 23:14:17 ID:0w+jmeNeK.net
謎の発熱で39.5℃出てフラフラの俺をバカだから熱が出たんじゃないといい放ち
いつも通りに出かけていったクソ美○を俺は許さない
例えば脳梗塞で嫁が倒れたとしてもタヒ亡確認してから救急車呼んでやるよ


560 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/07(月) 20:47:07
同僚と5人で飲んでたら
嫁からメールで「タヒね!帰ってくるな!」と言われた

何がなんだか分からないがとにかくヤバいと思って、
飲まなかった同僚に車で家まで送ってもらった。
鍵が開かない…。

すると同僚がいきなり
「うぉっ!」
っと驚いた声をあげた

「おいっ○○(俺)!上!」
二階の出窓から夜叉のような顔を覗かせている嫁!

今まで喧嘩は何度もあったが、こんな顔見たことねぇ!
自分の鍵で玄関を開け、俺「なんなんだ!?」

嫁「○君こそマッチング系に書き込みまくってなんなのよ!
エキ○イトフ○ンズってなによ!」

知らねー!!!

問答無用で同僚の前で
ひっぱたかれ、向こうずねを蹴られた

結局犯人は嫁の専門学生の弟。普段は携帯でマッチング系を楽しんでいたらしいんだが
うちに夕飯食いに来たときに居間にある俺のパソコンから、
自分のマッチング系ページにこっそりログインしたらしい…

嫁の親父からも電話で謝罪され、
嫁には「ホントごめん!おわびに私の顔ひっぱたいて」と訳分からん謝られ方をされ

しかしデスクトップにあるアナルプレイや透明人間いたずらシリーズのエ□動画フォルダが
嫁に見つからなくて本当に良かった。



964 :名無しさん@おーぷん 2015/10/05(月) 16:01:41 ID:NZ2
妻がイチャイチャ中に赤ん坊のところに行くのが苦痛でなりません。
夜の行為中に、赤ん坊が夜泣きをすると行為を中断して授乳したりあやしに行ったりします。構う頻度が高くないかと意見したんですが、仕方がない事なのだとすっぱり切られます。
当然行為の盛り上がりも萎え、そのまま就寝。その後も妻は何度か起きて赤ん坊に構っているようで、寝不足気味。眠そうにして行為を渋る嫁に冷めそうです。
赤ん坊が視界に入るから行為に集中できない。赤ん坊を別室で寝かせないかと提案したら、沸騰したヤカンのようにヒステリックを起こされて、だったら私と赤ん坊が別室でいいよねと言われて本末転倒です。
レスは有責になるよと言ったら、ふーんと興味なさげ。
つらい・・・


499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 22:06:01.00 ID:ntrfrPtCd
つい最近嘔吐と下痢で苦しみぬいてる俺にたいどが気に食わないと 
ヒス嫁が真夜中にキレだして布団で寝込んでる俺を叩き起こして 
この真冬に家から出て行って車で寝ろと発狂しだした 
俺が出て行かなかったら子供『一歳』を連れて私が車で出て行くと発狂しだしたので 
嘔吐しながら俺は車で出て行って車で寝た 
具合があまりにも悪かったから嫁さんが望んでる対応は今日は出来ないと何回も説明してたのにヒス嫁はこんな状況でも気に食わないとぶちキレる 
もうダメだ……



49: ポエラー 2017/03/05(日) 23:40:58.39 ID:UwHde4qr0
スマホが生命線 
こんなものに命を繋げてもらう 
今日はたこ焼きを焼いてる時に 
また意味不明にキレられた 
焦げてるとか焦げてないとか 
見たまま言った一言が 

逆鱗 

人の事を考えろと、君は言うが 
君の百分の一しか発言の機会が与えられず、いや、そもそも物を言う心を削り取られ 

身動き一つしたら百叩き 
何か物を言ったら百叩き 

生きる希望がどこにある? 
生きてる実感がどこにある? 

今日別会社で疲れた人に会った 
時間があり一応買う買われるの関係 
話くらいしないと、と思ってもお互い疲れた顔しか出てこない 
ああ、一緒なんだ 
分かりすぎる程すぐ分かったのに、友達になれない 
お互い声も出ないから 


記憶も予定もない世界 


同じ話を繰り返してるかも知れない。



101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 02:34:03.81 ID:AULNaF9z0
チラシの裏に書かせてもらうわ。気分が落ち着かないから。 

今日は嫁と2歳の娘と近所の公園に潮干狩りに行ったんですよ。 
15時頃に浜辺で嫁が「友達が船着場でBBQやってるからいこうよ」 
で、俺めんどくさいから断って娘と家に帰ってそのまま嫁は遊びにいった訳だが、さっき酔っ払って帰ってきて叩き起こされ携帯が無いだと。 
GPSで探してみるとどうやら送ってもらった友達の車に忘れたという事が判明。 
俺は夜も遅いから友達に戻ってきてもらうのは悪いから明日でいいという主張なんだが嫁は連絡つけてといい連絡がとれた。 
案の定というか親切な友達は今から持って行きます、俺いいです、友達行きますって感じで戻ってきてくれる事に。 
嫁はその間風呂に入り、風呂でウトウトしながら俺が話つけた内容を聞いていて、いざ友達が到着したからいっておいでといったら「化粧も落としてるし風呂だから行ってきて」 
俺は夜中叩き起こされた挙句連絡つけて来てもらった友達にも悪いし、自分も外出るのが面倒という気持ちもあり強く言ってしまった。 
「自分でいけよ。何様だよ!」 
それに嫁逆ギレして横になってる俺に空気清浄機とか投げつけて部屋荒らして降りて言った始末。 
携帯持って帰って来た嫁が恐ろしく「なんなの?喧嘩売ってんの?」と言ってひたすら、俺を罵倒。 

はいはい俺が悪いですねと言い酔った嫁は別の部屋で今寝たけど、まじなんなんだろ。 

一生こんな調子なんだろな。俺譲りまくってると思うけどな。嫁からしたらうざいんだろうな。



91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/27(土) 23:44:51.20 ID:4PJfoDWtr
嫁は減点方式の生き物なんだな 
とつくづく思う 

何か手伝っても 
「畳み方が違う」「前も教えたのに」 

まず「ありがとう」じゃないのか?



64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/25(木) 23:18:34.91 ID:94iakZRKd
母親が入院したので見舞い(遠方)に行きたいと言ったらキレた。 

マザコンだの、気持ち悪いだの、私が具合悪い時には何もしてないだの、もう疲れた。。。 

見舞いは兄に頼んで、今回は諦めてしばらくしてからまた嫁に言ってみよう。



47:名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/25(木) 08:51:49.28 ID:mE7aZvgq0
昨日本当に頭にきた。
人のコンプレックスを指摘してきたから、それを言われるは辛いと反論したら、
以前の俺の失敗に話をすり替えてなじってきて、もう耐えられず泣きながら外に飛び出してしまった。

遺書かいて自杀殳しようかと真剣に考える。



39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 16:21:24.41 ID:hzdJV0+W0
「もういい、どこにも行かない」って、自分がヒスっていつも休日を台無しにするくせに、 
「休日のたびにあんたたちは私を怒らせる」ってすべて人のせい。 
穏やかに話そうとすると「ハイ私が悪いんですねすいませんもういいです」 
反抗期のガキかよ。



24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/21(日) 22:12:53.58 ID:B3BefbC4p
子供へのヒスをずっと注意してたけど無視する嫁がついにヒスはダメな事と自分でも抑えようが無いと白状した 
泣きながらごめんなさいって言うから 
お前の役割は子供をどんな時も黙って抱きしめる褒める事だけでいい他の事は全部俺がやると約束 
次ヒス起こしたら実家に帰る事も決めた 
今日はニコニコ過ごしてたからとりあえず様子見 
このままヒスが治りますように!



17:名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/21(日) 12:45:36.49 ID:YGbmQAEha
子供のために録画してた番組を嫁が勝手にもう見終わったと判断して消してしまったので、
「録画して1週間経ってないのを勝手に消さないで。それか消す前に確認して」的な事を普通に優しく言ったら発狂した。
なぜ子供の番組の話だったのがオレ親の批判ヒスになるのか意味不明。しかもオレ親なんも悪くないし。



66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/17(水) 08:35:44.19 ID:mOtAzzCs0
毎日毎日発狂してる妻 
心療内科を勧めようと決心したがどう言い出せば良いのだろう 
下手な言い方すれば「キチガイ扱いか!!」ってなるのは目に見えてる 
俺だけなら我慢するが子供が不憫だしそのうち自コロするんじゃないかと心配になってきた



618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/03(月) 22:29:11.55 ID:zOYdpg3f0
うちのつまは、発達障害なのかメンタルなのか分かんないけど、普通に話してると突然プイと怒って思い詰めたように黙ったり、こちらは全く心当たりないのに怒ったと言って不機嫌になる。 
子供の頃自閉症だけど知能テストや成績も優秀だったみたいなんだけど、普通なら軽く聞き流すようなことにも過敏に反応するんで俺が精神的に参ってます。 
普段は問題なんだけど、気分の起伏が激しいのかな、気遣いが半端じゃありません。しかも口が立つからもう一旦怒り出すとひたすら謝るしかなくて、ツライです。 
愚痴すみません。



948: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/12(金) 03:12:45.20 ID:TSSvEcd+r
多数のご近所さんの前で薄毛をネタに笑い者にされた 
事実だから仕方ないがKYと非常識な言動は一生治るまい


このページのトップヘ