嫁への愛


23 :おさかなくわえた名無しさん 2018/03/09(金) 22:16:50 ID:g2JxG5B4.net
娘達(当時中2と小6)が俺を嫌うようになった時。反抗期か~父親が嫌われるのって本当だったのか‥と、軽くしょげてた。ある日晩飯のときに「パパの隣嫌~、あっちで食べてよ~」とリビングの端っこ指さされた。
さすがに泣きそうになって、押し黙ってたら、
ガッシャーーン!!!とキッチンから嫁が食器をシンクに叩き落とした。

そっから嫁の怒号からの説教アンド説教。
普段ツンデレな嫁が熱く俺の良さを大演説。
その娘であることに感謝しろ!!と締めくくり、娘たち大号泣。俺への冷たい態度はその日でピッタリ止んだ。
あんな衝撃的な日は生まれて初めてだった。
思い出して涙出てきた。文章下手でごめん。
とにかく嬉しかった思い出。嫁ありがとう。



909 :名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/28(土) 02:32:11
さっき、先に寝たはずの嫁がパジャマの下だけ脱いで起きてきた。
「一回しかやらないよ」って言うから黙って見てたら、俺に尻を向けてパンツを食い込ませ、「ヘイッ!」って。
そのまま尻をペチペチ叩いてニヤリと笑うと寝室に戻っていった。

…なにがしたかったんだろう。


278 :名無しさん@おーぷん 2017/10/13(金) 12:39:51 ID:Pns
10年も以上前の事
家の掃除をしていたら嫁の日記帳を見つけた。
嫁と付き合いだす前のもの。
いけないと思いつつ中を見てみたら当然(?)元カレの事も書いてあった。
夜の事はさすがに書いていなかったが、いつ、どこにデート行ったとかそんな感じで。
ま、別れの事も簡単にではあるが書いてあった。

過去の事なんで騒ぎ立てることもなく日記帳は元あった場所に戻したんだが
やっぱりちょっと悔しかったんだろう。
元カレとデートで行った所に夫婦のデートとして行ってみる事にした。
重点的に回るのではなく何ヶ月に1回とか期間をあけて。
幸いメジャーな所ばっかりだったので気付かれる事は多分無かったと思う。
で、この前の3連休にやっと全制覇したので記念にカキコ。

こうして書くとオレって器小さいし気持ち悪い男だね。


57 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/09(月) 13:01:23
何もないみたいだからオレがさっき見てきたぜ!

でもな…メールの7割がオレ、1割が嫁妹、1割がメルマガ
着信履歴もオレと妹以外の人間と話したのが3週間前orz
浮気よりも嫁の友人関係が心配になった
もしかしたら友達いないのか!?


492 :名無しの心子知らず 2008/11/18(火) 23:31:17 ID:gfhQf/Px
泥酔してて、当時彼女の「私、子供出来ない体なの。。。」発言をすっかり忘れてた俺。
結納の日に義母に「聞いているとは思いますが、うちの娘は子供が出来ない体でして云々。。。」
!!(そうだ!そんなこと聞いた事があった(汗)やべぇ何も話してない(汗))
急激な減量に近いダイエットで体調を崩し生理がなくなり婦人科へ行ったら「もう子供は出来ないでしょう」と言われたらしい。

そんなこんなで結婚・新婚旅行も終わり、嫁実家にお土産を渡しに行き俺だけ仕事があるので嫁だけ嫁実家に残しアパートへ。
帰っていると嫁から電話。
嫁「ようせいが出た!!」
俺「はぁ!?妖精?ハイハイ、で、羽は生えてた?」
嫁「ハァ?何言ってんの!?その妖精じゃなくて陰忄生か陽忄生かの陽忄生なんだけど!!」
俺「ちょ、待って!はぁ?待って!陰忄生が何で陽忄生が何?意味わかんね!」
嫁「妊娠してると陽忄生になるみたい。。。」
ヤバイ前が見えない。。。ワイパー壊れたか???  え?!?!俺泣いてる嬉しいのか感動してるのか不安なのかわかんない泪で溢れてる。
マジ運転不能!!!
俺「ちょっとわかんないけど落ち着いたらかけ直す。ちょマジ泣かして。」
電話を切って路肩に車を停めて30分位ガンガンに聞いてたステレオを凌駕する程泣きました。
兄弟嫁の出産を少し悲しそうに見てた嫁の事、姉貴の育児愚痴をそうなんですかぁって黙って聞いてた嫁の気持ち、そんなの思い出して俄然泣きました。
散々泣いた後に車を降りて空を眺めながら「とうとう俺も親父かよぉ~」って独り言言いながら一服。
アパートまでの3時間がどんな名前にするか、どんな服を着せるか考えてるうちに着いてしまいアッと言う間でした。
俺たち夫婦を選んで来てくれた子供に感謝です。


409 :名無しさん@おーぷん 2014/11/20(木) 15:31:42 ID:ErJgy6dGa
嫁が子供を産む数日前に母が亡くなった。
嫁はそのことを知らない…

早く母に抱いてもらいたいと、間に合ったとニコニコしている、
今、みんなで、嫁を騙している。


936 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:09:47 ID:4boQd11hd.net
嫁さん大好きの先輩方に聞きたいです
まだ一年に満たないの新米夫婦です
妻は元々頼ったり甘えたりが苦手でしたが、夫婦になれば改善されるかと思ったけどそんなこともなく、自信喪失中です
妻に物凄い大切にされていたり、愛されている実感はあるのですが、すべてを一人で抱えていて心配と不安があります
なにかあった?大丈夫?無理しないで等を伝えても、大丈夫と言われておしまいです
元々そういう性格なのだから下手に踏み込むと負担になるかもと考えたりもしています


669 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/30(日) 11:11:13 ID:CnvHKwcdx.net
相談させてほしい。離婚どころか、母親からも縁を切られるかもしれない。
あと、他の方とは違い俺の場合は精神的浮気なんだ。しかも相手は俺の母親。
かなり長いが、書き溜めてあるのでざっとでいいから読んでほしい。
ところどころフェイクありなので、多少の整合性欠如は勘弁です。

・相談者の年齢職業
  29歳 営業マン 年収 手取で520万くらい
・嫁の年齢職業
  21歳 専業  以前は俺の会社の工場勤務 (生産事務) 
・婚姻期間   
  1年2カ月位 交際はその前に1年半くらい
・子供の人数、年齢  なし
・わかってるなら間男の年齢職業
  間男でなく俺の母親 53歳 週2パート勤務  
  父は57歳、零細企業だが役員なんで年収はそこそこ 
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
  妻は間違いなく無し。俺はちょくちょく風俗には行ってた
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
  もちろん再構築。 と、いうより以前通りの関係に戻したい


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/31(日) 01:33:10 ID:yCwxIiskI.net
唖然として何度も聞き返しきたから今日はもう遅いから明日話すと言って寝た
んで、俺は早朝に嫁が寝てるの確認してから離婚届を書いてテーブルに置いて娘と家を出て来たんだが
やばい事になった

9月1日に嫁が誕生日だからサプライズするつもりだったんだが
やり過ぎた


635 :名無しさん@おーぷん 2017/08/19(土) 10:14:34 ID:ETT
少し前に嫁が流産したのよ。
初期も初期だったから全然実感なくて、嫁も同じだったらしくリアクションなくて
「残念だったねー」みたいな感じで終わった。
で、盆休みに俺実家に行った時
かあちゃんが「子供が流れたのにちっとも悲しくないんだねー今時の人はドライだね」とポロっと言った。
そしたら嫁、ダバーっと号泣。声は全然出てないのに涙だけダバーっと出した。
急いで寝かせて、三泊の予定を一泊で切り上げて帰ってきた。
なんか反省したわ。
リアクションなかったし、俺が悲しくなかったから嫁もそうだと思ってた。
嫁があんな泣き方するの初めて見たよ。
扱い方に困るっていうか、下手なこと言えなくなった。また泣きそうで。
いつもは結構深刻なことでもギャグにする奴なんだけどな。
そういえば流産のことはギャグにしなかったな。
なんか話しかけづらいわ。昨日もおとといも話してねーし家の中お通夜状態。

このページのトップヘ