ハゲ


494 :おさかなくわえた名無しさん 2013/07/03(水) 14:41:37 ID:gBNS1mP+
(元)彼氏が、お泊まりしても頭を洗わない人だった。
なぜ洗わないのか聞いても「家に帰ってから洗う」とか、変な事を言うばかり。
何度もお泊まりする機会があったし、一緒にお風呂も入ったが決して頭を洗わない。
あるお泊まりの時は私が寝てから
こっそりお風呂に入り、頭を洗ってドライヤーで乾かしていたから
(ドライヤーの音で目が覚めた)
頭を洗わない主義とか、そういう訳ではなさそうだった。
また違うお泊まりの時に
なぜかお風呂に出た後に下は隠さずに、インド人のターバンの様に頭にタオルを巻いて出てきた事で薄い頭を気にしているのだと察知した。
頭が薄い事を気にしていた彼氏が
私の肩幅が広い事や、彼氏のタイプな外人っぽい顔ではなく純日本人な顔立ちを「俺のタイプじゃない」と言い放った時にスーッと冷めた。
私自身、頭が薄い人がタイプではないが努力でどうしようもない事を責めた事はないのに
肩幅とか、自分でどうにも出来ない事を言われたのがどうしても腑に落ちない。



94 :名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木) 13:01:40 ID:EEf
本当に単なる愚痴なんだけどさ、
私は10年ほど前に離婚したんだけど、元夫が浮気して子供ができたから離婚したの。
当時小学校4年生の娘と1年生の息子がいたんだけど、あっちとやり直したいって言うから
養育費を一括でもらって別れたんだよね。
弁護士に慰謝料請求しても大して取れないよってことで、慰謝料と財産分与の相杀殳で
その時までにためた貯金とほしい家電なんかをもらった。
不倫相手の慰謝料は娘かわいさで不倫相手の親が持ってきた。
あのころは本当に精神的につらくてもし呪いってものが本当にあるなら
2人ともタヒんでるんじゃないだろうかって程度には恨んでた。
それでも2人子供がいるし自分にもしものことがあったら子供が困るので
できるだけ残せるものは残せるようにしてやりたいし、片親だからって
やりたいことを我慢しなきゃいけなくなったりしたらかわいそうだから
必タヒで仕事と子育ては頑張った。
なんかトラウマだったのかもしれないけど、離婚してから男性と付き合ったことはない。
まあ忙しかったのもあるし、必要なかったのもあるんだけど。
この間のシルバーウィークに子供と有馬温泉に行ったら元夫夫婦に出くわしてしまった。
私がロビーでコーヒー飲んでたら昔のまんまで声をかけられた。
元夫と、不倫女に「あの時は本当に申し訳なかった。私と子供たちの幸せを陰ながら祈ってる。」
みたいなことを言われたんだけど、本当に別に今は恨んでるわけじゃなかったんだけど、
なんでかわからないけど半笑で「陰ながら幸せ祈るって、こっちはタヒぬまで恨んでると思うわ。」
って言ったら、2人でそそくさと立ち去って行った。
本当に思い出しもしないくらい忙しかったしもう恨んでるつもりはなかったんだけど、
なんであんなこと言ったんだかなあと思って。
未練がましいことしてかっこ悪いなあ。
ちなみに子供は2人に遭わなかったので、この件は話してません。


924: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 20:21:31.56
うちの四歳の娘に、お父さんがハゲてもいいか聞いたら絶対にヤダって言われた
娘のために毛根に頑張ってほしいところだけど、血筋的に絶望的だ…
なんとか保ってる間に、いいクスリが開発されないかなぁ



907: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 01:28:48.99
お父さん、つむじ禿げてるよ?
前髪のところ少なくなってきたんじゃない?
高1娘はそう言うんだが、どうせいっちゅ~んじゃ!?



405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/11(日) 18:15:16.98
ちょっと紅葉を見に植物園に行った。
子供が生まれたばかりやらまだ小学校に行ってない位の子供を連れた親子が沢山いた。
そしてそれらの親父は禿げた人も多かった。
街であまり見かけない禿が植物園には沢山居るのは何故だ?
オッサン1人で植物園ってのも珍しいが、禿が高密度で集まってる現象も珍しいと思うんだが。



968: ◆M7HzDY7psU 2016/01/17(日) 21:31:16.01 .net
愚痴らせて。。。。
会社の部下に酒癖の悪いやつがいるんだが、
飲みの席で、最近薄くなってきた頭をすごくネチネチといじられたよ。
そいつのほうが少し年上で、上司の俺をねたんでいるのは
日ごろから感じていた。
けれども日ごろはそんなそぶりを見せずにいたが、
飲み会でタガがはずれたのが、長時間ネチネチと髪の話ばっかり。
それでもぐっとこらえて、笑ってすませていたが、
あまりにもしつこかった。
人前であれだけコケにされて、忘れられる人間はいない。
けれども、上司部下としてやっていかなくちゃいけない。
正直つらい。。。



885: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/16(木) 21:20:23.95 .net
【健康】卵かけご飯はハゲの原因だった!? 育毛養分を根こそぎ排泄する恐るべき作用 (c)2ch.net 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429185143/ 
■犯人は生の白身 

原因は生卵の卵白。県立広島大学名誉教授・加藤秀雄氏によると、卵の黄身にはビオチンが含まれており、 
これは髪の元となるタンパク質を合成するアミノ酸の代謝を促進、育毛に効果的と結論づけている。 
ということは、問題なのは白身か。生卵の白身には、アビシンと呼ばれるタンパク質の一種が含まれており、 
これはビオチンと結合する性質を持つ。つまり、一緒に食べるとせっかくの育毛に効果的なビオチンが 
アビシンによって吸収されなくなる。ほかの食べ物から得られたビオチンも根こそぎ排泄するのだから、 
恐るべし・・・白身。


603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/04(日) 13:56:04.53
GW中の都合で年頃の姪っ子を1日預かる事になって、特に反抗的ではなく口達者でアイドル状態になった。 
一緒に名所を巡った帰りに立ち寄った飯屋で、冗談で髪の毛を全体的に動かしてカツラだと言ったら、 
嫁や娘も話を合わせてきて、姪っ子は信じられない様子から沈んだ表情になって「裏切られた・・最悪・・・」 
そんなに自然に無い髪を有るかのように見せてるなんて最悪・・騙してる。 
とか、まぁ沢山の不満な言葉に俺は、被ってないと炎天下で日焼してたまらんとか、毛のついた帽子だと思えばとか 
色々と言ったが、納得してもらえず気に食わない様子。 
家に帰ったら真の姿を見せて!と言うから家に帰ったらね。という事で帰宅。 
その話には触れず、歯を磨いて寝ようとしてるところに姪っ子登場。 
本当の姿を見るまで寝れないと言う。 
仕方ないからカツラを取るふりして、カツラじゃなくて本物でした~って言ったら、ナニソレ!?もぉ~また裏切られたぁー! 
と言いながら納得いかないような安心したような嬉しそうな顔して、寝床に戻っていった。 
年頃の少女にとってはカツラは罪なのかもしれん。 
俺的には女の二重整形とか巧過ぎる化粧の方が罪だと思うんだがな。


このページのトップヘ