60 :名無し@話し合い中 2006/08/20(日) 05:11:28
>赤ちゃんを抱いてる俺に本気で携帯を投げつけて来た
おいおい。わびる必要はない。旦那>妻>赤ちゃんでしょ。
赤ちゃんに携帯投げて、それを防衛したということで間違っていない。
けり入れられて当然。


俺なんて昨日リビングにて二人でテレビ見ていたが、
妻が寝に入ったからゲームでもやろうと思ったら、
「まだテレビ見てるんだー」とか言って起きだしてきた。
しょうがないからゲームをするのをやめたら、1分もしないでもう寝てる。
ゲームを始めようとしたら、また起きて「まだテレビ見るんだー」

「寝室のほうにもテレビはあるし、寝るならそちらへ行け」と言ったら、
ゲーム途中で電源消すは、電気は消すは、テレビの配線ぶち抜くは、
それでも無視してたら、テレビのリモコンで何度もテレビを消しやがる。
あまりにしつこいんで、リモコン奪取ついでに、ぶった押して、
頭踏んづけてやった。

その代わりに後で後ろからジャンプキックを数回+張り手ですよ。
時々他の書き込み見てる(リスカや凶器など)と、うちはまだましなのかなーとか思ってたけれど、
うちのもやっぱ頭おかしいよ。一緒にいるのにゲームとかやったら怒る奥さんとか
いるのかもしれないけれど、寝た後ですよ。普段9割以上先に手を出すのが妻。

どうせ嫁の両親に病気(ボダ)なんじゃないかって言ったって
そんなことはないって完全否定だろうし。