筋肉


366 :名無しさん@HOME 2018/01/26(金) 17:19:24 0.net
冗談で1世帯5000円で雪掻きしたいわ~って言ったら
親戚から近所、隣の市の知り合いから依頼されて
20件終わらせてきたわ寒すぎる
皆雪掻きしたくないの?楽しんでやっているから
苦ではないしお金を貰えるしいいわぁ
明日も雪掻きできるって幸せすぎ
だから北海道大好き



135 :名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水) 15:53:03 ID:4D7
女の体重に幻想抱いてる奴もスレタイだわ
私は148センチで水泳をやってるんだけど、筋肉のせいで見た目に対して体重が重い
水泳は3歳からやってるから、腹筋も力込めると割れる・・・
そんな私は45~47キロで体重が推移している
一方、周りの中学生は160センチ前後の子たちが45キロ以下が当たり前だった
スポーツしてる子でもそうだと言ってた
なので私は男子からずーっとデブのレッテルを貼られていた
中学で組み体操みたいなことをする習慣があるんだけど、男女で組む時「こいつデブだから組みたくない」と言われまくった
高校からはそういったことも無かったけど、大学に入って再開した
ガリガリ子の体重ふえたぁ~40キロもある~とかいうやり取りに、「私でも47キロあるんだから、少しは太らなきゃ」とガリガリ具合を心配して突っ込んだ
するとそこに居た男に「お前みたいなチビが!?47キロ!?37じゃなくて?え?どこどこ、どこに脂肪つまってんの?あ、もしかして頭の中?w」
ムッカーっときたけど、それから会うたびに「よぉ豚」とか「大根足w」とか言われまくった
高校のころ、食が細く身体の成長に対してご飯が少量だったせいで、40キロになった時点で栄養不足で生理がとまった
男の求める理想体重は女が女であるための機能を失う、マジでヤバイ数値

でも大根足とあまりにも言い続けられたせいで、それからずっと大根足に悩み続けることになった
実際水泳のせいで筋肉質だったしね…
今の旦那に出会って、「足綺麗」と言ってもらえるまでずーっとコンプレックスだった
今でも自分の足が太いんだろうかと悩むし、他人に聞くわけにもいかないから真相は闇の中だけど

健康的な体重の女性にデブとかいう男
お前の求める体重は女をコ□すってことを自覚しやがれ


148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 19:21:24.62
あんたが娘ちゃんを土日抱っこするから、私が平日抱っこを要求されて辛い。
おかげで筋肉がついて腕や足が太くなった。どうしてくれる!
とキレるから、

筋肉はそんなに簡単に太くならない。
アスリート並みのトレーニングと食事をして年単位で鍛えないと太くならない。
筋肉をナメるな。

と言ったら何やら叫びながらテレビのリモコンだの手当たり次第投げつけてきたよ。
論理的に話し合えないんだろうか。



107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/21(火) 22:10:11.28 .net
最近、妻から 
「俺くんって劣化してきたよね。結婚前の服ばっかだし、コンタクトしなくなったし、髪ボサボサだし」 
と言われるようになってきたから、見返したい。 

コンタクトと髪は、善処するとして、最近はどこで服を買うのがいいのかしら? 

俺、妻とも33 
小遣いは月2万くらいなので、安いけどいい感じに見えるところを教えてくれ


このページのトップヘ