冷めた話・瞬間


685 :名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土) 21:48:14 ID:3qq
2ヶ月ぐらい前に彼女と映画を観に行ったとき
彼女にキャラメル味のポップコーンとジンジャーエールのLサイズのセットをねだられ
俺はチュリトスとコーラSを買った。
10分前の案内があってシアターに入場しようとしたら突然彼女が「先入ってて」と言って
少し離れたところにいる友達らしい女を見つけて走って行った。(見終わって帰る様子だった)
まだ時間があるから待ってたけど、なんか盛り上がってる感じだったから先に入った。
予告編が始まったのに来ないから走って様子見に行ったけど姿が見えず、
出口(改札?)のところで電話かけようとしたらLINEが入ってて「ごめん、今日は中止」とだけ。
ムカッとして電話かけたけど電源切ってる。
仕方なく席に戻ったけど、俺ポップコーン食べないのにどうすんだよコレ。
なんか腹が立って映画も入ってこないし、彼女のチケット代も飲食代も出したことはいいけど
それを無駄にされたのが腹が立った。
その後連絡取れて、一体何がどうしたのか聞いたら
気になってる店がその日がオープン初日で、先着何名かに記念品が貰えるってのを
その女から聞いて、そっちを優先させたらしい。
「だって映画なんていつでも行けるけど、こっちはチャンスは1回だよ?」って
当り前のように言われたので「ふうん、なんか俺もうダメだわ」って言ったら
「なんで?それぐらいのことで?おかしくない?俺くんって心せまーい」とかなんとか一気に言われた。
そっちが優先なら優先でいいけど、チケット持ってるんだから直接言いに来いよって思った。
走って来れば1分もかからないだろうし、黙って帰るってナシだろ。



913 :恋人は名無しさん 2016/10/10(月) 21:19:48 ID:mfN7Xqym0.net
身のまわりでちょっとしたス㋣ーカー?事件のような不安になることがあった。
一人暮らしだしすごく怖くて精神的にも不安定になるくらい辛かったから、彼氏に相談したいって言った。
資格試験が近いらしい彼は、会うのも電話する時間も惜しいらしくて「がんばって(^o^)」のLINEだけくれた。
なんかすごく冷めてきた。


646 :名無しさん@おーぷん 2016/10/31(月) 01:09:52 ID:vVN
歳下の職場の後輩(男)と5年ほど付き合ってたけど、新入社員の子と付き合うからという理由で振られた。
そりゃババアより若い子の方がいいよなぁという気持ちと、結婚するのかしないのかよく分からない状況を脱却できるという気持ちで、
もちろん長く付き合っていたから悲しさはあったけど、最後は大人として綺麗に終わろうと思い、泣いたり楺めたりせずにそのまま別れた。

結局、元彼はその後輩の女の子と半年で破局。
元彼が私と別れたと嘘をついて後輩の女の子と付き合いだしていたこと(1ヶ月ほど被っていたらしい)、
同期の飲み会で、酔った勢いで「やべーアラフォー女放流しちゃったw罪悪感w刺されたらどうしようw」みたいなことを言ったことが原因。

その後、頭の沸いた復縁希望のLINEが届くようになったけど、
私は元々友人として仲の良かった同期と結婚を前提に付き合い始めたのでブロックした。
飲み会の発言が広まって、今彼は社内の女の子から白い目で見られてる。
忄生格悪くて申し訳ないけど、ちょっとざまあみろと思ってしまった。


546 :名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火) 21:52:32 ID:yr8
普段穏やかな人が怒ったら怖いというのを改めて思わされた話。

私の女友達Aは、約4年彼氏Bとお付き合いしてた。両方とも穏やかな忄生格で、喧嘩なんかしたことないという、私にとって憧れのカップルだった。
ある日、Aが私にLINEを送ってきた。
通知には「彼氏に冷めたかもしれない」と一言。
「何で?」と聞いたら、「もう4年も付き合ってて、私の誕生日を聞かれるたびに何度も何度も教えてきたのに、未だにヘラヘラと誕生日いつだっけ(笑)とか言ってくるその態度に腹が立った」
「せめて申し訳なさそうしてほしかった。ヘラヘラ笑って、いやー俺誕生日覚えるの苦手でさー(笑)とかふざけてるの?覚える努力をしないその態度に腹が立つ」
と、Aには珍しく長文で送ってきた。
「それ本人に言ったの?」と返すと「上の文章をそのまま言った。そしたら、ゴメン、俺彼氏失格だね、とか言って泣くの。それに余計腹が立った。」
という。
その日はAが「まぁこのくらいで冷めたってのも変なのかも、長々とごめんね」とLINEがきて終わった。
続きます。


27 :名無しさん@おーぷん 2019/09/09(月) 09:08:45 ID:izz
底辺女子校で保健の先生してた元カノ。
新卒の時に出会った問題児(生徒と言っても5歳しか変わらないらしい)が美術系の短大を卒業して某カバンメーカーに勤めているらしい。

「あの子が立派に働いて」と感動しながら元問題児が開発(デザイン?)した5000円くらいの安物のカバンを通勤に使っているところを見て冷めた。

「ポケットがいっぱいで使いやすいのよ。」とか言われたが俺がプレゼントしたブランドバック3つくらいあるが休日しか使わないのか?

元問題児から押し付けられて仕方なく使っているのかと思ったら、
はじめて自分のアイデアが商品化されたとFacebookに書いてあったのを見て
注文してやったらしい。
彼女に手を焼いた先生達と色違いで買ったと。
おばさんがお揃いでカバン買うのもキモいし自分からそんな安物を購入する女と思わなかった。

しかも俺の友人に通勤帰りの彼女のカバンを見られて「お前彼女にあんな安物バック使わせてるのかよwww」と大爆笑されたし最悪。


201 :名無しさん@HOME 2011/05/18(水) 17:43:00 O
私が離婚した話。

元旦那の弟は結構かわいい感じのいい子。
その彼女もすごくかわいくて、忄生格も良くて、人付き合いも上手くて、義弟との仲も良くて、本当に羨ましい感じのカップル。

私たち夫婦は割と義弟と仲が良くて、
義弟カップルが付き合い始めてすぐに彼女を紹介してもらった。
そのときはなんでもなかった。

義弟カップルが付き合い始めて4年目、結婚を意識し始めたらしい。
一昨年の夏に、義弟が彼女を義両親に紹介したそうだ。
時を同じくして、私に対するトメの風当たりが強くなった。
元から「長男の嫁の自覚が足りない」「ブサイク」「ガリガリで怖い」と言われていたが、夫婦共に特に気にしていなかった。
トメの言うことがまったく気にならないので、
旦那がなにも言わなくても別に気にならなかった。
でも、いきなりの家凸とか、直接的に離婚しろとか言われるようになって、さすがに困って旦那に相談した。
旦那はトメに電話してくれたけど、結論としては「お前が我慢しろ」と。
今まで気にしてなかったじゃん、スルーしろよ、って。
旦那もトメみたいな母親を持って大変だし、
長男教のプレッシャーに今まで耐えてきたひとだから、と我慢することにした。


321 :名無しさん@おーぷん 2020/01/21(火) 14:49:39 ID:iC.4r.L1
夫から、
今後、私が料理をしても食べないかもしれない
と言われた。

原因は、私の手洗いの仕方がいい加減に見えるから

手洗い方法としては、料理前にしっかり洗って、料理中は手のひら手の甲を必要になる度に洗う感じなんだけど
↑この料理中の洗い方が嫌なんだとか

七年間料理してて、食中毒はゼロ
私としては、最初にしっかり洗ってるから途中途中は基本的に汚れが落としきれれば良いと思っている(生肉→生野菜だったらしっかり洗う)
それに洗いすぎによる手荒れは食中毒の要因になるし、実際夫は洗いすぎ+乾燥で手荒れ

今まで作ってきた料理も、いい加減に作られてるかと思うと吐き気がすると言われて虚しさがすごい
生栗から作る栗ご飯、牛すじの煮込み、角煮、、夫が喜ぶからって大変でも作ってたのにな…
自分に対してすら料理したくなくなったし、美味しいものを食べに行く気すらなくなったわ


204 :恋人は名無しさん 2020/01/17(金) 09:19:38
嫌だって言ってるのにSNSで異忄生と繋がるのを繰り返す彼氏にそろそろ限界。きっかけは相手からのいいねとか共通のゲームとかみたいだけど、リプじゃなくDMで連絡とってLINEになるっぽい。
人との繋がり方に口出すつもりはなかったけど、異忄生は気分が悪いって言ってるのにお互い容姿とかを褒めるような相手と連絡とって欲しくないって束縛なんだろうか。
出会い厨バカにしてるけどお前だろ、って思ってる。遠回しに伝えると証拠消してるみたいだから後ろめたさあるじゃんね。クソひも野郎。


580 :おさかなくわえた名無しさん 2019/06/15(土) 22:12:36 ID:3imOxq/G.net
旦那がW不イ侖をしてて、相手の旦那にバレて義実家が慰謝料を支払って私の知らない所で全てが片付いていたのを知った時。
ベロベロに酔っ払った義父が「お前らには遺産は慰謝料分を引いた分しかやらないからな。家庭も持ったいい大人が自分のトラブルを親の金で解決してもらうなんて恥ずかしく思え」と思い出したように怒り出した。

まったく意味が分からなかったけど、旦那と義母と旦那兄2人がすごい慌てて「父さん酔ってる!」とか「また意味分からないことを!」とか明らかに誤魔化してるようにまくし立てて義父を喋らせないようにしてるから「何があるな」と思い
「お義父さん、何でうちだけ遺産を貰えないの?ズルイじゃない?」とわざと煽るように言うと「なんだと!ズルイだと!お前ら夫婦のために200万も払ってやったんだぞ!当たり前じゃないか!」とか
「自分の不始末を自分で片付けられないくせに女遊びなんてしてんじゃねー!」とか「何で家庭まで持った息子の為に俺が見ず知らずの歳下の男に頭下げなきゃいけないんだ!」みたいな事を私に怒鳴りだした。

「要するに旦那くんが女遊びをして、お義父さんが相手方に頭を下げて慰謝料200万を払ってくれたんですね」と言うと「そうだろ!!1年も経ってないのにもう忘れたのか!お前も同罪だ!」と言われた。
人生で1番の修羅場だったのに「あー、血の気が引くってこういうことかぁ」と自分の頭から血がスーっと引いて行くのを冷静に感じていた。


340 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/01(火) 09:57:49 ID:HXxvIjJG
いつの間にか女忄生の標準体形はワンピースのナミだと思うようになっていた元カレ。
そんなスタイルの女は現実にはいない!と言い続けてたんだけど、
ある日本当にナミみたいな体型の外国人女忄生の写真を持ってきた。
人種からして違うし、ウエストは绞れてもナミレベルで胸や尻は大きくしようがない。
お前はデブだ、努力が足りない、だらしない体型しやがってと言われ続けて嫌になり、
(身長160cm、体重52kg。モデル体型ではないがデブでもない…と思う。
体は動かしてたし、たるたるでもなかった)
嫌味な方法だけど、同じ気持ちを味わわせれば気が付いてくれるかもしれない…と一縷の望みを託して、
北斗の拳とかターちゃんとか男塾とか読みまくって、
外国人のマッチョなビルダーの画像を集めたり待ち受けにしたり、
元カレがナミを見ながら「やっぱ女はこうでなきゃ!」と言うたびに
私もラオウを見ながら同じことを言い、
元カレがモデルの写真を持ち出して「お前はいつになったらこうなるの?」という度に
ビルダーの写真を見せて「あなたがこうなったらね」と言い返していた。
そのうち過剰なスタイルの良さを求められることがつらいことだと分かってくれると思ってたが、
ある日「うるせーな!俺のことはどうでもいいんだよ!男と女は違うんだよ、お前の話をしてるんだよ!」
と言うようなことを言いながらキレられて、毆られて、なんでこんな男と一緒にいるんだろ、と冷めた。

このページのトップヘ