復讐・DQN返し


752 :名無しの心子知らず 2011/09/26(月) 21:52:47 ID:oEFyLQ7r
長文すみません。
この前同じマンションの有名なキチママに凸されました…。

コトメは子供服のブランドに勤めているので、
うちの娘にセール用のB品とかサンプル品をいろいろプレゼントしてくれる。
だもんですごく助かっているんだけど、
ここの話を聞いててクレクレが怖いので周囲には内緒にしていた。

突撃されたのはちょうどコトメが遊びに来ていた時。
チャイムが鳴ったので出てみると、(これが迂闊でした…)マンションで有名なキチママが。
ええ~何で…と思っていると、間髪いれずに
「また小姑さんがブランドの洋服持って来たんでしょう?
そんなにたくさんあっても困るでしょうから貰ってあげる。
うちのかわいい娘ちゃんが着てあげた方が嬉しいでしょ?」
と超絶理論を展開してきた。
しっかり者で気が強いトメは外出中だし、どうしようとあわあわしていると
不穏な空気を察知したコトメが心配そうに様子を伺いにきた。

コトメの顔を見てキチママヒートアップ!
「あらーあなたが小姑さんねはじめまして。
うち○○(コトメが働いてるブランド)の大ファンなのー
うちのかわいい娘にそちらのお洋服を着せたらいい宣伝になるわよー
だから新作のお洋服頂戴☆えーとリスト作ってきたから参考にしてね!
社員だったら格安で手に入るんでしょ?」
コトメこれを聞いてリアルに( ゚∀゚)←こんな顔

長いので分けます。



169 :名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月) 03:27:59 ID:DOl07mygG
昔語りになりますが書かせてください。
私は夫のDⅤが原因で離婚しました。
結婚してすぐにバブルが崩壊、それでも何とか幸せにやっていたんですが、
リーマンショックの時に私は資格職なのでリストラされませんでしたが、
夫はリストラに会い解雇されてしまいました。そのころからモラ八ラが始まり、
少しするとDⅤも始まりました。最初のころにリストラされて気持ちが荒んでいるからだと思い、
許してしまったことがいけなかったんだと今では思いますが、当時はどうしていいのかわかりませんでした。
そうしてだんだんと薬なしで眠ることができなくなってしまいました。
ある日また些細なことで夫に暴カを振るわれ、そのときたまたま火の付いたたばこが灰皿の上にあることに気付いた夫に
耳の後ろに根忄生焼きを入れられました。私は夫にいつか杀殳されると思いました。
そしてその日の夜、夫が飲むビールに眠剤を入れました。
危険なことはわかっていましたが杀殳されるくらいなら杀殳してしまっても仕方がないと思いました。
その日夫に私は両耳の後ろに2つづつ根忄生焼きを入れられたので、夫が眠ってから
手首と足首を背中の方で縛り、エビ反りのような格好にさせて目が覚めるのを待ちました。
次の日の昼過ぎにようやく夫は目を覚ましました。
そして夫がどなり始めたので、包丁を目の前に置いて静かにしないと刺すからねと言いました。
夫は面白いくらい無口になりました。
私は夫の口に猿轡をかますと、夫の両耳の後ろに3つづつ根忄生焼きを入れ、
離婚しないと毎日お前が寝たらこうしてやるからなと言いました。
夫は素直に離婚届けを書いてくれました。その後私はマンションを出て行き土地を離れたので
夫がどうなったかは知りません。
でも自分が人に根忄生焼きができるくらい冷酷になれる女だと分かったので、できるだけ人にかかわらないように
気を付けて生きています。
読みにくい文章になってしまいすいません。


90 :名無しさん@HOME 2002/09/10(火) 08:26:00
姑が飼ってる猫(ミーチャン)を拉致って、「私ミーチャン。おいしく食べてね」という手紙とともに
姑宅にブタのモツを送った。ミーチャンは3日後にこっそり返したけどね。


28 :名無しさん@HOME 2002/09/08(日) 14:13:00
駐禁迷惑車。
鍵穴にアロンアルファを実行。
懲りて停めなくなったと思っていたら、
場所を換えただけでまだやってた。
今度は100均で買ってきた除光液をかけてみた。
後日こっそり見に行ったら、パッと見では分からない程度に
塗装が微妙に変質していて、黒いプラスチック製の
ドアノブはグレーに変色していた。
スッキリした。


921 :1/3 2008/08/18(月) 17:21:50 0
他スレで、コミケって単語見て思い出した。
私の夫って、所謂オタクって奴で、コミケとか秋葉原とか大好き。
後、典型的な、デブ体質で、心配だから今、ダイエットさせ中。
何で結婚したの?って言うと、優しい所に私がホレたかなー?
で、トメとウトとは、同居なんだけど、こいつがまた、典型的に、イヤミ言いまくり。
子供が出来ないのは、嫁のせいだ。(結婚して1ヵ月後に言われましたが)
夫が太ってるのは、嫁のせいだ。(元々なんですが)
夫がオタクなのは、嫁のせいだ。(元々ry
後は、ご飯がまずい、掃除がなってない、とか典型的な事。
私も結構エネmeな体質で、最初は我慢していた。
けど、結婚して1年たった時に、胃潰瘍で倒れた。
夫は、うすうす気がついてたけど、私が何も言わないので、思い過しって思ってたみたい。
ほぼ1ヶ月の入院中、何度も何度も謝られた。
夫は、一つずつ、私がトメとウトにされたことや、言われた事を聞いてくれた。
その全部を、口を挟まずに、信じてくれた。
そして、
「ごめんね。別居の準備をしておくよ。本当に僕がヘタレでごめん」
と、可哀想なほど謝ってくれた。
「でも、証拠はとっておかなきゃね。」
と、この時期、夫は色々と、家で細工もしてました。


49 :名無しさん@HOME 2008/08/12(火) 22:56:01 0
数ヶ月前にトメが言い出した。
「ご近所、みんな同居なのよ。うちもそうしてもらわないと肩身が狭いわ」
旦那が冷ややかに答えた。
「わかった」
で、二世帯住宅を建てた。
(土地名義:父親、うわもの名義:旦那&私)
今月末、引越しだ。








月末から、私の実家と同居生活が始まる。
旦那のご近所はみんなマスオさんでうまくやってる。
旦那も自分の親(かなりアレな人たち)より、自分を大切に扱ってくれる私の両親の方が気に入ってる。
トメはいつまでも同居の夢を見ているがいい。
引越しのことは教えない。


7 :名無しさん@HOME 2016/08/15(月) 18:17:39 0.net
>>1さんスレ立ありが㌧

お盆で義実家に子世帯が集まって食事してたら、義兄嫁が私にビールを飲むな飲むなという
「明るいうちから飲むなんて恥ずかしい」⇒トメさんのんでる
「私も飲んでないのに片方だけ飲むなんて」⇒別に飲みたきゃ飲めばいいじゃない
その日は義実家に泊まる予定だったし、義兄嫁無視して飲もうとしたら、私のビールのコップを取り上げやがった
敢えて無視してビールを別のコップに注いで一気に飲んで(義兄嫁小さく悲鳴)
向こうの席の義兄呼んで「義兄嫁さんが飲みたいけど昼から飲めないって愚痴言ってますう」って伝えた
義兄は「飲みゃいいじゃん」って私と同じ答え

義兄嫁、忘れ物したって言って私に運転してもらって自宅に帰る気だった
免許がないからって人を運転手扱いスンナって言ったら、メソメソ泣きながら「何時になったら酔いがさめるかなぁ」言われたんでビール2本と日本酒追加
義兄とうちの旦那はもっと飲んでるので誰一人運転できない(しちゃいけない)状態でお泊り
しかも翌日うちは帰った(義兄嫁から便乗希望されたけど昨日の事があるから断った)けど
義兄はお盆あわせの同窓会があるとかでもう1泊

昨日グダグダ絡んだりビール取り上げるとかの嫌がせしなかったら乗せたかもしれないのにねって伝えて帰ってきた


183 :名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 12:48:30 0
自分がしたDQ返しじゃなく旦那がしたDQ返しです。
出かけるので書き逃げになってすいません。

私は幼い頃に事故にあって顔に傷がある。旦那も知っている。
化粧をすれば隠せるレベルなんだけど、結婚して、一ヶ月もたたないうちの日曜日の早朝
いきなりトメに凸られた。寝起きだったので化粧もしておらず傷を見られてしまった。
すると旦那が居るにもかかわらず
「この化け物!」「汚い顔の女を貰って!」「アテクシのムチュコタンに相応しくない!」「騙された!」
とふじこるふじこる。
自分も傷のことはやっぱり女なので気にしてたので、凄くショックだった。
旦那は傷のことも全て受け入れてくれていて愛してくれていた。
トメの異常な喚き声を聞きつけて旦那が来た。
泣きながら事情を旦那に説明。トメはふじこがとまらない。「離婚よ!」等と叫んでいた。
すると旦那はぶちキレながら
「傷のなにが悪い!!俺は○ちゃんの全てを愛してるんだ!!
大体傷がどうとか言ってる母ちゃんも人のこと言えないだろ!
整形手術、脂肪吸引、二重になるのが夢だったの~とか、傷だらけじゃないか!
それこそ化け物だわ!俺からしたら今の母ちゃんの方がよっぽど汚い!帰ってくれ!
俺と○ちゃんを引き裂こうとするのなら母ちゃんとはもう絶縁だ!」
まさか愛しのムチュコタンに化け物呼ばわりされるとは思ってもみなかったトメ。
ふらふらしながら帰って行きました。

旦那は整形には反対だったらしいのですが、ウトがタヒんで遺産が入り、綺麗になりたかったのと
自分に黙ってトメは整形してきたらしいです。
「綺麗でしょ~w今度は皺とりに行こうと思ってるの~」とか言ってるくせに
私の事故での傷に対して酷いこと言ってるトメが許せなくて思ってたことぶちまけちゃった。とのこと。
旦那には謝られ、その後転勤が決まり無事引っ越せたのでその時の1回しか凸はありませんでした。
連絡先も旦那の携帯しか知らせてないので、私とトメは事実上絶縁できてます。


158 :名無しさん@おーぷん 2019/10/11(金) 13:47:31 ID:rV.lu.L1
アラフィフの女で管理職をやっています。
気になる男忄生ができたので、少し年下ですが色々とアピールしてみました。
ちなみに相手は30代後半です。
連絡先を渡したり、さり気なくボディタッチをしてみたり、何かと話しかけて交流を図りました。
なかなか思うように距離が縮まらないので、先日呼び出して食事に行きました。
家庭環境や趣味など聞き出そうとしたら、「こういうのは困ります」と、とても緊張した表情をするんですよね。不快感が滲み出ているというか。
「だろうね」と返したら驚かれましたが。
男忄生は18歳のバイトの子にまとわりついているということで、遂に私のところにまで報告が上がり、手を打つ意味で男忄生と同じことをしてみせたんです。
正社員かつ年上という立場を振りかざされて、下手に出るしかない彼女の立場を少しでも理解できるように。
実際とても気になる存在ではありました。
ひとまわり以上年上の地位も高い人間に粘着される気分はどうだったか尋ねると、彼は「すみません」と言って俯いてしまいました。
「15も下だと男忄生としては見れないな。むしろ子供だ。あなたはよく未成年の女の子を女忄生として見れたね」と追い討ちすると、小刻みに震えだしたので、頃合いのようだったので先に帰しました。会計は私が負担しました。
パワハラセク八ラで訴えてもいいですが、こちらは関係を強要するのではなく、単に説教する為の土台にしただけなので難しいでしょうね。彼の自業自得なので。
あと、私を訴えるともれなくバイトの子の親が動きます。パワハラセク八ラの名目で。
容姿の整った子が入ってくると、独身既婚問わず男忄生陣が色めき立って、こういったトラブルが発生するので困ります。
合意ならともかく、明らかに相手が困っているのに半ばス㋣ーカーのようになるんですよね。
全く理解できない。
我々は仕事をしに来ているのだから、そうした行為は謹んで欲しいものです。


967 :名無しさん@HOME 2008/07/09(水) 00:03:49 0
昨年の晦日にやったDQ返し。

一人暮らしのトメがぎっくり腰になったから、掃除に来てくれと言われて、
旦那と一緒に旦那実家へ。
元々旦那実家は汚宅で、滅多に寄りつかないんだけど、ぎっくり腰なら
仕方ない…と思って行ったら嘘だった。
しかも旦那もグルだった。
「掃除したついでにさぁ、お正月も実家で過ごそうよ」
て、ヘラヘラ笑いながら
(後から聞いたら、旦那ちゃんにもお年玉あげるからおいで、
 と、トメにそそのかされたらしい)
私に掃除をさせるために、親子で嘘ついたわけですか。
子供と一緒に初詣に行く約束してたのも、ある催しに行く約束も、ぜんぶ
無しですか。
「元気そうだから帰ろうか」
と言いかけたら、既に旦那がトメを買い物に連れて行く用意をしてる。
旦那実家には軽トラしかないので、私と子供は置いてけぼり。
「たまにしか来ないんだしさ~買い物くらい連れて行ってやろうよ」
と親孝行ぶるけど、今から行くとおっしゃる郊外型ショッピングモール
は、道路挟んでお向かいにございますが?
車がないとダメな物を買うって、買ってきても庭にすら置けませんが?
いろいろな物に見切りをつけて、家中の物をゴミ袋に突っ込んで表に出し、
鍵かけて、私の実家に帰った。
そして、そのまま現在に至る。

33にもなって5千円でつられるなよ。

このページのトップヘ